Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュビレーション8 絵になる

<<   作成日時 : 2010/06/24 17:31   >>

トラックバック 0 / コメント 18

「ジュビレーション!」のミニーちゃん&ドナちゃん&ティガー&スティッチです♪

今日は、イースターのパレード待ちをしているときに見た「ジュビレーション!」から、絵になるショットを。。。

優雅なミニーちゃん

画像



ジャンプが見事なティガー

画像



今回は真面目にバイバイしていたスティッチ

画像



ドナちゃん

画像

飛び込みたい(o^^o)


差し伸べっ

画像

掴みたい(o^^o)


「バイバ〜イ

画像



画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニーちゃんcute♪
ティガー凄いジャンプ力!?
ドナルド可愛い♪
ミッキー
2010/06/24 17:55
スティッチの、珍しくマジメなバイバイにウケました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにしてもミニーちゃん!!優雅〜〜(人´∀`*).☆.。.:*
指先までしっかりプリンセス♪
ドナちゃん、身を乗り出してくれてますね!
思わず手を伸ばしたくなっちゃいます〜♪
アップル
URL
2010/06/24 20:05
ゲストに手を振るドナルドとスティッチはキュートで凛々しい
ティガーのジャンプする姿はいつ見ても素敵
ミニーのプリンセススタイルはいつ見ても様になってます
水熊
URL
2010/06/24 21:10
こんばんわ☆
ジュビの姫、可愛いです♪
ティガーのジャンプ凄すぎるーーーーΣ(・口・)
かっこいいって言うより、もーステキすぎ!!
とんちゃん
2010/06/24 21:25
こんばんわ*^^*
ジュビのコスってゴージャスでほんとっ!ステキ〜〜〜
ドナちゃんの差しのべ、カッコいいんですけど…男らしいドナちゃんだぁーーー
「トゥエンティーファイブ!」ってまた叫びたいですよぉ〜ww
Mayu
URL
2010/06/25 00:14
きゃ〜ドナちゃん、目線で可愛いですね!
ジュビレーションはちゃんと見たのはいつだったかしら〜というくらいご無沙汰です。
唯一11月にミニーちゃんに会えたのですが、
すぐに通り過ぎてしまいまして・・・。
優雅なミニーちゃん、可愛いですね♪
ティガーのジャンプもサイコー!!!
ハムスター
URL
2010/06/25 09:48
ティガーのジャンプ、すごーい!!ミニーちゃんも優雅な感じが素敵です♪

ドナちゃんはばっちり目線ですね。差し伸べポーズ、可愛い〜〜。
あーやん
2010/06/25 15:08
こんばんは☆
ジュビのティガーはすごいですからねw
いつも見ごたえがあります(^^)
ドナちゃんのお腹またここでも挟まれてますねw
わたしもその手につかまりたいです←
だふ
URL
2010/06/25 22:22
やっぱりジュビの姫はかわゆい〜><*
そして優雅!まさにプリンセスですね(´∀`*)

ジュビはやっぱり停止ありの方が良いなぁって思います〜(>_<)
みんなで25!って叫ぶ事ができないのは寂しいですぅ;
*♪kana♪*
2010/06/26 19:02
>ミッキーさん
ミニーちゃん、このコスも似合ってて、いつも以上に仕草が優雅で、かわいいですよね
ティガーのジャンプは、いつも見とれちゃいます。
Kay
2010/06/27 22:11
>アップルさん
スティッチの真面目なバイバイ、珍しいですよね(^_^;)
ジュビのミニーちゃんは、仕草がいつも以上に優雅ですよね。ちゃんとプリンセスになりきってるんですね〜さすが
Kay
2010/06/27 22:11
>水熊さん
スティッチも、真面目にバイバイすれば絵になるんだなと思いました。
ティガーのジャンプは、高さがあってポーズもきれいで、お見事ですよね 目の前で見事なジャンプが見られると、うれしくなります。
Kay
2010/06/27 22:12
>とんちゃん
ジュビのミニーちゃんは、まさに姫ですね
ティガーのジャンプは、ほんとにお見事ですよね。腹筋や背筋使いそう、私にはムリ・・・って思います(^_^;)
Kay
2010/06/27 22:12
>Mayuちゃん
このときのドナちゃんは、男らしくてかっこよかった かっこいいドナちゃんに手を差し伸べられたら、つかみたくなっちゃう〜(o^^o)
「トゥエンティーファイブ!」懐かしい〜叫びたいし、停止が良かったな〜
Kay
2010/06/27 22:13
>ハムスターさん
私達も最近は、別のパレードを待っているついでに見る感じになっちゃってます。前回はドナちゃんがあまり見えなかったのですが、今回はばっちり見られる側でうれしかったです。
ティガーのジャンプも、タイミングよく見られました
Kay
2010/06/27 22:14
>あーやんさん
前回は逆サイドだったので、今回はドナちゃんサイドでうれしかったです。差し伸べされると、手を掴みたく・・・(o^^o)
ティガーのジャンプは、高さもポーズも素晴らしいですね
Kay
2010/06/27 22:14
>だふさん
ティガーのジャンプは、何度見ても見とれちゃいます。
ドナちゃん、ほんとだ〜ここでもおなかが柵に〜(o^^o)おなかのことは気にせず、乗り出してくれるドナちゃん つかまりたくなります〜
Kay
2010/06/27 22:15
>*♪kana♪*さん
まさにプリンセスですね
停止があったときの方がちゃんと見てた気がします。通過だとついつい、別のパレードを待ってるついでに見る感じに(^_^;)
Kay
2010/06/27 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジュビレーション8 絵になる Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる