Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS イースター21 ミッキーの投げちゅ〜

<<   作成日時 : 2010/06/23 18:32   >>

トラックバック 0 / コメント 9

「ディズニー・イースターワンダーランド」で、勢い余っちゃったミッキーの連続投げちゅ〜です♪

「うわっ、こんなにぼくのファンがいっぱい

画像



「バイバ〜イ」       遠くのファンにもサービス

画像



「よぉ〜し

画像

肩でほっぺがぷにって〜ぷにって〜


連続投げちゅっ ちゅっ

画像



ちゅっ       ミッキー、顔がブサ・・・
」         ミニーちゃんもびっくり。。。

画像



「勢い余って、ブサイクになっちゃった〜ハハッ
「くすっ
ブサイクを明るく笑い飛ばすなんて、さすがスター

画像



「こんなぼくだけど、末永くよろしくね

画像

ミニーちゃんのお顔は見えませんが、もちろん笑顔でしょう

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキー…。
サービスがいっぱい!?
さすがスーパースター☆
でもあれはやりすぎでしょ…でも私はそんな所が好きです。
ミニーちゃんの驚いた顔も面白かった…。
ミッキー
2010/06/23 19:01
ブサイ・・・でもかわいいミッキー!たまに勢い余ってお顔が変形しちゃってることあるけど、そんなミッキーもかわいいですよね^^

ミニーちゃんも笑顔で見つめてるのかな??w
ドキン
2010/06/24 09:51
ミッキーの勢い余って肩でほっぺがプニュはさすがスーパースターだけあって、へん顔になってもカッコいいですね(*^_^*)
ミニーちゃんの反応もどんな顔をしているのか見てみたいです♪♪♪♪♪☆彡
さあよ
2010/06/24 11:32
>ミッキーさん
さすがスーパースターは、サービスが違いますね やりすぎちゃうスターは、サービス精神の表れって感じで、いいですよね。私もそんな所が好きです(o^^o)
Kay
2010/06/24 18:22
>ドキンさん
このときは、その場で見ててもわかるぐらい変形しちゃってて、本当にミニーちゃんはびっくりし、ミッキーは笑ってたんですよ〜貴重なシーンが見られて、楽しかったです(o^^o)
最後はミニーちゃんも、きっと笑顔でしょうね〜
Kay
2010/06/24 18:29
>さあよさん
肩でほっぺがぷにっとなってるの、かわいいですよね 連続ちゅ〜で勢い余ったミッキーも、かっこよかったです。
ミニーちゃんは、最初はびっくりしてましたが、最後はきっと笑顔でしょうね〜
Kay
2010/06/24 18:31
kayさん!かなりのお久しぶりです〜。
私もやっとこ有休取れて、(金)行ってきました
いやー。平日なのにどこからともなく人だかり(笑)
休日と変わらないんじゃないかってぐらいの人でした!
イースターヤバイですね曲といいダンスといい衣装といい!!
女ダンサーの衣装がめちゃくちゃ可愛かったのには、驚きましたw
そして、ミッキーの衣装変えですが・・・。
早すぎw そして写真なんて撮る暇なし
みなさん良くあんなものを写真に収められたな〜なんて尊敬の眼差しですよ!w
kayさんは、一番どんな衣装が好きですか?
私、ウサギさんの衣装がツボってたのに、中央で見たせいか、一瞬でいなくなりました〜ww
ヒロちゃん(25)
2010/06/26 21:08
〜追伸〜
ミッキーの投げチューたまたまハニーハント乗りに行く時に、私も見れたんですけど、何回チュー安売りしてるの!???ってぐらいの速さで投げチューしまくってましたwwお陰で大爆笑
ヒロちゃん(25)
2010/06/26 21:14
>ヒロちゃん(25)さん
お久しぶりです
イースターは、曲もダンスもコスもかわいいですよね。ミッキーのコスで1番お気に入りは、ミニーちゃんと一緒にいるときの水色のコスです。
イースターイベント、楽しめて良かったですね。
Kay
2010/06/27 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イースター21 ミッキーの投げちゅ〜 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる