Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS イースター20 ウサ耳と一体!?

<<   作成日時 : 2010/06/21 18:57   >>

トラックバック 0 / コメント 22

「ディズニー・イースターワンダーランド」のドナルド&スティッチ&エンジェルです♪

ドナちゃんが手を下げれば、ウサ耳も下向きに

画像


ドナちゃんが手を上げると、ウサ耳も上向きに

画像


ドナちゃんが手を横にすると、ウサ耳も横向きに

画像


「ぼく、このままずっとウサ耳を付けていようかな

画像

1ヶ月以上付けているうちに、ウサ耳を思いのままに動かせるように


このパレードでは、とっても積極的なエンジェル。
このときもまた、エンジェルからスティッチに  ちゅ〜

画像


「ふふふ〜」       とっても満足そうなエンジェル
「ぼく、暴れん坊キャラなのに〜」       落ち込む スティッチ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
す・・す・・すごい!!
見事にうさ耳と一体化してますね!
もう取れないんじゃ??
ずっと付いたままでも、私は一向にかまわないですけどっ!!
だって、可愛いし〜〜〜〜(*^m^*) ムフッ

今日はスティッチ、エンジェルちゃんにこんな風にお祝いしてもらえたかな?
満足そうなエンジェルちゃんがツボ〜ww
アップル
2010/06/21 22:07
えっ、偶然!?
それとも操れるようになっちゃったんでしょうか!
今日はスティッチのスクリーンデビュー日だったんですね。
私は、すっかり6、26だと思ってました。
うみりくママ
URL
2010/06/21 22:19
おはよーございます*^^*
きゃははっ!気がつかないで見てましたけど・・・ホントだぁ〜自由自在にあやつってるみたいです ぷふふっ
ドナルドのうさ耳めちゃ似合ってますもんね
ドナルドラビット、最強のコラボです♪
スティッチって昨日お誕生日だったんですか?!
エンジェル、やるぅー!ひゅーひゅー
Mayu
URL
2010/06/22 07:43
すご〜い!!
よくできた耳だ←

エンジェルは積極的ですね〜♪
スティッチはもしや草食系!?
みゅー
URL
2010/06/22 18:24
すご〜〜い!耳を操れるだなんて…
ずっとうさ耳つけたままでも構わないんですけどね〜♪笑

積極的なエンジェル、可愛い♪
やっぱりガールズは積極的じゃなきゃ☆
*♪kana♪*
URL
2010/06/22 19:02
これは?まぢですか?
先日見納めになぜかドナポジいったけど、気がつかなかった(^o^;)
しかし、りすたちに最後のご挨拶をしたのは言うまでもない(^-^)v
来年もやってくれないかなぁ…
こできち
2010/06/22 22:07
こんばんわ☆
自由自在ドナちゃんのウサ耳可愛い♪
ドナちゃんが動く度にふわふわっ☆
やっぱりイースター好きですっ!!
来年もやってもらいたいですね(*´∀`*)
とんちゃん
2010/06/22 22:12
ドナルドの動きにあわせて動くウサ耳…ラブリー
強引すぎるエンジェルにタジタジのスティッチも素敵です
スティッチのスクリーンデビューは6月21日だったんですね…知らなかった…6月26日だと思ってました
水熊
URL
2010/06/22 22:22
手を下げれば耳が下がり、手を上げれば耳が上がるすごいですね\(^O^)/もう身体の一部になってますよね☆
さあよ
2010/06/22 22:57
わあ〜〜〜ドナちゃんのウサ耳はすごいわ!
kayさんの洞察力も鋭いですね!
あんなに動いて取れないのかな〜と心配しちゃうほどでしたが、自由自在にコントロールしていたのかも?

確かに暴れん坊のスティッチなのに、
ミッキーのようにデレデレだわ〜〜〜。
ハムスター
2010/06/23 10:02
ドナルド凄く可愛い♪見ている私も兎になった気分です!?
スティッチとエンジェル凄くラブラブ☆
ミッキー
2010/06/23 14:47
>アップルさん
もう取れない たしかに〜こんなに一体化してるなんて、体の一部になっちゃってるのかもしれませんね。私も付いたままでもかまわないかも(o^^o)
Kay
2010/06/23 21:35
>うみりくママさん
操れるようになったのって思うような一体感ですよね。
私も626だと思ってて、アップルさんのブログで知りました〜
Kay
2010/06/23 21:35
>Mayuさん
自由自在に操ってるみたいだよね〜写真を見てびっくり 
スティッチのお誕生日だったみたいだね。私もアップルさんのブログで知ったよ。。。
Kay
2010/06/23 21:36
>みゅーさん
エンジェルの前では、スティッチも草食系に見えますね(o^^o)
ディズニーキャラのカップルはみんな、彼女の方が積極的&強いような
Kay
2010/06/23 21:36
>*♪kana♪*さん
似合っててかわいいと思ったら・・・ついに操れるようになってましたよ〜なんて(o^^o)
ディズニーのガールズはみんな積極的ですよね。ステキです
Kay
2010/06/23 21:37
>こできちさん
しっかり見納め出来て良かったですね 我が家はイースターにハマったはずなのに、中盤以降はほとんどインせず・・・しても食&買い物のみでした(^_^;)
Kay
2010/06/23 21:37
>とんちゃん
ドナちゃんの動きに合わせて動く?動いてるかのような?ウサ耳、かわいいですよね
来年もやって欲しいですね〜
Kay
2010/06/23 21:38
>水熊さん
エンジェルの前では、いつもと違うスティッチ。タジタジのスティッチもかわいいですね。
私も6/26だと思ってました
Kay
2010/06/23 21:38
>さあよさん
似合いすぎてると思ったら・・・ついに体の一部になっちゃったみたいですよ〜(o^^o)
あまりに動きに合ってて、写真を見てびっくりしました
Kay
2010/06/23 21:39
>ハムスターさん
写真を見てびっくりしました ドナちゃんが操ってるの?って感じですよね。
暴れん坊のスティッチも、エンジェルの前ではデレデレですね〜
Kay
2010/06/23 21:39
>ミッキーさん
モフモフのドナちゃんなので、モフモフのウサ耳は似合いすぎてますよね
イースターのエンジェルは、いつもよりスティッチ大好きだったような気がします。
Kay
2010/06/23 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イースター20 ウサ耳と一体!? Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる