Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10プリマヴェーラ10 バージ上からミキミニ

<<   作成日時 : 2010/06/18 17:42   >>

トラックバック 0 / コメント 21

「フェアリーズ・プリマヴェーラ」の、ミッキー&ミニーちゃんの投げちゅ〜です♪

バージ上でハンカチを振るふたり

画像



リド前に来ると、ふたり揃ってゲストに、
「バイバ〜イ

画像



「ミニー、ミニー

画像


「ふふふ〜」       ふたりで楽しそう。。。

画像

と思ったら・・・


ためて〜

画像


投げちゅ〜

画像



「届いた

画像

ふたり揃って、投げちゅ〜してくれました〜
威力もうれしさも倍増でした♪

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキー、ミニー可愛い♪
双子みたい☆
投げチュー可愛い♪

お願いがあるんですけどいいですか?ミッキーの事なんですけど、ディズニーシーに新しくグリーティングができました★それで、写真を撮って来て貰いたいなぁ…と言う事なんですけど、OKですか?
ミッキー
2010/06/18 18:39
バージの上にいる時間が多くて、ちょっと遠くて寂しいけど、そんな寂しさも吹き飛ぶほどのプレゼント!
二人からの投げちゅ〜は嬉しいですね〜(o^-^o)
息もピッタリ〜♪
私の元にもしっかり届きました〜!
いい夢見れそうです(*^m^*) ムフッ
アップル
URL
2010/06/18 20:47
届いたともーーーー(・ω・)bバッチリよーーー
たははーー(*´∀`*)なんて仲のいいカップルなんでしょう♪ミキミニ同時の投げちゅーーーいただきました〜〜☆息ぴったり!!
凄く綺麗に撮れていて、胸キュンです♪
とんちゃん☆
URL
2010/06/18 21:03
ミッキーとミニーちゃんからの投げチュウ、しっかり受け止めさせてもらいました(//△//)

目線だし、素敵な写真です〜。さすがです!
ハンカチふりふり〜な姿も可愛いですね。

あーやん
2010/06/18 21:31
息がピッタリな2人ですね\(^O^)/
見てるとこちらまで幸せ゚+。(*′∇`)。+゚な気分になります☆彡
投げチューしっかりいただきました♪☆
さあよ
2010/06/18 21:34
ハンカチをひらひらさせたり投げチュウしたりするミッキーとミニー…爽やかでラブリーですね
船の装飾もお花いっぱいで、お花の妖精をイメージしたらしいミッキーとミニーに相応しいですね
見つめあう姿も微笑ましいです

つい最近になって…ミッキーとミニーが『フェアリーズプリマベーラ』で乗ってる船が『ポルトパラディーゾウォーターカーニバル』とか『ミニーのウィッシングリング』に登場した船と同じだということに気付きました。
水熊
URL
2010/06/18 23:12
こんばんわ*^^*
二人揃っての投げチュ〜ですかぁ
その場に居たかったです!
でもでもKayさんのお写真で観れた気にっ!居れた気にっ!
プリマ、終わっちゃうんですね・・・(泣
Mayu
URL
2010/06/19 01:11
わあ〜ダブルで投げチュ〜〜〜!
私もゲットさせていただきました♪
目線もゲットで凄いですね!
一枚目にテラスルームの一部が入っているのが
また素敵です!
可愛すぎて倒れそう〜〜〜
ハムスター
URL
2010/06/20 11:51
ミキミニからの投げチュー頂きましたーっ!!
これで、今週も頑張れそー!
チューを飛ばした瞬間の、ミッキーの口元が可愛くてツボですww
やっぱり、プリマはリドがいいなぁ〜♪って、私がミキ好きだからですけどっ!
うっちー♪♪
2010/06/20 13:36
うわわわぁ〜
ミキミニ2人で投げチュウ〜なんてぇ〜豪華すぎて眩しいです☆
私のトコにも飛んできました。ありがとうございます♪

春のイベントも、あと少しですね。梅雨ですが少しでも多くショー無事に開催されるといいですね!
JUN
2010/06/20 20:46
>ミッキーさん
揃ってて、双子みたいですね
グリの件ですが、こういうブログをやってるので毎週のようにインしてるイメージだと思いますが、実は1ヶ月に1日しかインしないことも多く、グリも混んでるとしなかったりな感じなんです。ロストのグリもいつになるか・・・こんな状況ですので、すみません。。。グリしたらもちろん写真をUPしますので、そのときは見ていただけたらうれしいです。
Kay
2010/06/20 21:44
>アップルさん
受け取ってくださって、うれしいです(o^^o)
いつものらぶらぶなふたりの世界かと思ったら、息ぴったりの投げちゅ〜でうれしかったです
Kay
2010/06/20 21:45
>とんちゃん☆
届きましたか?うれしいです(o^^o)
顔を見合わせて同時に投げちゅ〜なんて、仲良しですよね 不意にだったので、シャッターチャンスを逃さなくて良かったです。。。
Kay
2010/06/20 21:48
>あーやんさん
しっかり受け止めてくださって、うれしいです(o^^o)
バージの上で、ハンカチをふりふりしたりジャンプしたりするのも、かわいいですよね
Kay
2010/06/20 21:48
>さあよさん
受け取ってくださって、ありがとうございます(o^^o)
投げちゅ〜まで息ぴったりで仲良しで、見ているこちらまで幸せ〜な気分になりますね
Kay
2010/06/20 21:49
>水熊さん
ポルト船の登場は2年目でしたっけ?また見られると思っていなかったので、しかもこんなにお花いっぱいでの登場だったので、うれしかったのを思い出しました。また何かのショーに登場してくれるといいですね
Kay
2010/06/20 21:49
>Mayuさん
雰囲気が伝わってたら、うれしいな 撮影担当のTOMOも喜びます(o^^o)
バージ上のミキミニも近くで見られるリドは、やっぱりいいな〜って思ったよ〜
終わっちゃうと思うと、寂しいね。。。
Kay
2010/06/20 21:50
>ハムスターさん
ゲットしてくださって、うれしいです(o^^o)
ミラコをバックにした写真だと、ミラコにも目がいっちゃいますね。ハムスターさんのコメントで、テラスルームから見たプリマを思い出しました
Kay
2010/06/20 21:51
>うっちー♪♪さん
受け取ってくださって、うれしいです(o^^o)
ほんとだ〜ちゅ〜と飛ばしたときのミッキー、かわいい顔してますね。
ドナデジがまったく来ないのはドナファンには哀しいですが、やっぱりリドはいいな〜って思います、たしかに
Kay
2010/06/20 21:51
>JUNさん
JUNさんの所まで飛んでいきましたか?うれしいです(o^^o)
ふたり一緒の投げちゅ〜は、豪華で見終わった後も幸せ〜でした
今週も雨予報が続いていますが、タイミングよくショーやパレードが実施されるといいですね。。。
Kay
2010/06/20 21:52
本当にいきなりすみません。
じゃあ“出来たら”でお願いします。
ミッキー
2010/06/21 15:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10プリマヴェーラ10 バージ上からミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる