Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミースマ12 ドナデジの謎

<<   作成日時 : 2010/06/16 17:42   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「ミート&スマイル」で、謎だったドナルド&デイジーの行動です♪

ハーバー沿いから見ていたとき・・・
仲良く会話するドナちゃん&デイジーちゃん

画像



「ドナルド、すご〜い」    と、デイジーちゃんが拍手

画像



「あっ、あそこにも見ていた人がいる

画像



「拍手が聞こえないぞ〜」    ゲストにも拍手を要求するドナちゃん。。。

画像



「ぼく、すごかったでしょ
「ドナルドに、拍手を

画像



拍手を待つふたり・・・         シーン・・・

画像



「みんな、拍手してくれない・・・」
「ドナルド・・・」

画像



いじいじ
「いじけちゃった・・・どうしよう

画像

だってだって、ハーバー沿いからでは、何をしているか分からなかったんだもん〜
ドナちゃんの何がすごかったのか、未だに謎です。。。
でも行動は、すべてかわいかったです(o^^o)ほほっ

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナルドはやっぱりかわいい♪
拍手、してほしかったのですね。
そういうのがドナルドらしいですね!デイジーはドナルドが落ち込んだ後、慰めてあげたと…(私の予想で…)思います!?

ミッキー
2010/06/16 18:00
こんにちは^^
お久しぶりです♪

一体ドナちゃんは何をしていたのでしょうかね〜笑
いじけているドナちゃんがなんとも愛らしい(*≧艸≦)

あとコメント欄をお借りしてお知らせがあります。
ブログのお引越しをすることになりました!
詳しくは今までのブログに書いてありますので
よろしくお願いいたしますm(u_u)m
みゅー
2010/06/16 19:03
何を褒めて欲しかったのか謎ですね・・・。私の場合ミキミニが見えなくなってからドナデジにロックオンすることが多いのでこういうことよくあるかもww

いじけてるドナちゃんがかわいいですね^^
ドキン
2010/06/17 09:12
デイジーと二人でお顔に手をあてて拍手を待つ姿、小さい手で〜キャワイー
イジイジするトコも可愛いし、そんなドナちゃんに、拍手です!パチパチ


ミースマ久しぶりに見たくなりました
JUN
2010/06/17 10:13
あはは♪可愛い^^
何をしてるか謎だったものの…いじける姿にキュンw
それにデイジーも、いつになく優しい感じが…w
きっと、すごいことをしてたんでしょうねぇ〜
ますます気になりますねぇ〜
Chika
URL
2010/06/17 17:04
ドナルドもデイジーも水色衣装が凛々しく決まってますね
頑張ってパフォーマンスを披露したのに気付いてもらえず落ち込むドナルドと励ますデイジー、立派にバランスが取れた微笑ましいカップルですね。
ドナルドがどんなパフォーマンスを披露したのか自分も気になります

そして最後のトリを飾る画像を見て「マックスにも『ミート&スマイル』専用の水色衣装を用意してあげて欲しい」と思いました
水熊
URL
2010/06/17 20:55
なんでしょう(^^)??
すごく気になります♪
きっとデイジーにハーバーのうんちくでも話してたんでしょうね♪
「あしょこにはこんなおっきなしゃかなさんがいるんだじょ☆
(あそこにはこんな大きな魚さんがいるんだじょ)」とかww
だふ
URL
2010/06/17 21:38
うふふ、ハーバーを覗き込んでどんなお話を
していたのかしら〜?
難問クイズに正解した〜とかね♪
ミースマはそれぞれ面白そうなネタがありそうなので、想像するだけでも楽しいですね!
落ち込むドナちゃんも慰めるデイジーも微笑ましいわ〜〜〜!
ハムスター
URL
2010/06/18 09:27
>ミッキーさん
遠くにいるゲストにも拍手を要求するところが、ドナちゃんらしいですよね(o^^o)
デイジーちゃんに慰めてもらって、少しは元気になったでしょうか
Kay
2010/06/18 22:51
>みゅーさん
お久しぶりです ご連絡ありがとうございます。リンク変更しました。
いじける姿、かわいそうなんだけど、かわいいですよね〜
Kay
2010/06/18 22:51
>ドキンさん
私達はずっとドナデジにロックオンしてたんですけど(o^^o)何をほめて欲しかったのかわかりませんでした。。。でも、いじけるドナちゃんのかわいい姿が見られたので、良かったのかも
Kay
2010/06/18 22:52
>JUNさん
ふたり揃って拍手を待つ姿、かわいいですよね。ちっちゃい手がポイントですね 
ハーバー沿いで見ていてもかわいいやりとりを見せてくれるドナちゃんたちに、拍手しま〜す(o^^o)
Kay
2010/06/18 22:52
>Chikaさん
そうなんですよ〜あのデイジーちゃんが拍手したり、ゲストに拍手を促したり、フォローしてあげたりしてますからね〜どんな凄いことをしたのかと気になります
Kay
2010/06/18 22:52
>水熊さん
謎のままでしたが、ふたりのやりとりはとっても微笑ましかったです
そうですね、マックスはノーマルコスですもんね。グーフィーとお揃いの青いコスが見てみたいですね〜
Kay
2010/06/18 22:53
>だふさん
ハーバーを指さしてるので、そうかもしれませんね〜
とっても微笑ましいふたりだったので、もっと近くで見てみたい、会話に加わりたいって思いました〜
Kay
2010/06/18 22:53
>ハムスターさん
この前にも目立ったリアクションはなかったし、ハーバーを見てるので、ハーバーに関する話題かもしれませんね。
ハーバー沿いで見ていても楽しませてくれて、うれしいです
Kay
2010/06/18 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミースマ12 ドナデジの謎 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる