Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10プリマヴェーラ6 ドナデジ

<<   作成日時 : 2010/06/01 18:16   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「フェアリーズ・プリマヴェーラ」のドナルド&デイジーです♪

今年もふたり並んでぷりぷり踊る姿が、たまりません

画像



おしりをくっつけて踊る姿も、かわいい

画像



ハイタッチ

画像

一生懸命手を高く上げているデイジーちゃんと、ドナちゃんのもふもふおしりが、ツボです


かっこよくきめるドナちゃんに、デイジーちゃんが ちゅ〜

画像


「うっ
「ドナルド

画像


「サービスです」          大好物ポーズ
がく〜っ

画像


「でも、ドナルドは私のものよ

画像

かわいい花娘には、誰もかないません。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜〜〜ドナちゃん、しっかりkayさんとTOMOさんを見つめてますね!
ポーズ決めてる足がまたキュートで(#^.^#)

花娘のデイジーもメロメロになっちゃいますね!
私もです(笑)
ハムスター
2010/06/01 19:55
こんばんわ☆
ありょーー(*´∀`*)花娘可愛い☆
そして、ぽっぺちゅーーたまりません!!
プリマのデイジーのコスは大好物ですヾ(´ε`*)
このコス凄く可愛くて〜〜(・ω・)bグッ
とんちゃん
URL
2010/06/01 21:12
ドナちゃぁん、チューされる時腕組んで、かっこイイ〜白j前〜毘
一枚目の、もふ尻プリプリしながらのダンス可愛いですね



シェラトンに宿泊予定はないんですが、ゆっくりホテルでお茶するの好きなんで、ロールケーキ食べに行ってみたいと思います。ウフフニ
JUN
2010/06/01 22:53
おしりくっつけて踊る姿がかわいい〜!!プリマはまだリドで1回しか見てないんですよ・・・。ドナデジも見たいと思いつつ・・・見れるかなあ・・・。
このポジもキャラが近いので気になってるんですー!
ドナもデジのかわいさにメロメロですね^^
ドキン
2010/06/02 09:25
こんにちわ*^^*
男前に腕組みポーズ!デイジーにチュ〜されてがくぅ〜ってしちゃうとこ、ドナ照れ屋さんで可愛いです♪
石垣最前でプリマ観てみたいです^^
Mayu
URL
2010/06/02 16:39
>ハムスターさん
ふたり揃って踊るときの正面はもう埋まっていたのですが、結構こちらを向いてくれるので良かったです。
決めポーズで、片足上がってるのがかわいいですよね
Kay
2010/06/02 22:18
>とんちゃん
ほっぺにちゅ〜のシーンは、腕組みして決めてるドナちゃんはかっこいいし、寄り添ってちゅ〜するデイジーちゃんはかわいいし、たまりませんよね
花娘デイジーちゃん、ほんっとにかわいいですよね〜
Kay
2010/06/02 22:18
>JUNさん
ぷりぷり踊る振りが多くて、たまりません(o^^o)
ゆっくりホテルでお茶、いいですね 私達はアンバのハイピリには行くのですが、オフィシャルホテルまでは行ったことないです。オフィシャルにもステキなカフェがありそうなので、カフェ巡りするのもいいですね〜
Kay
2010/06/02 22:19
>ドキンさん
もふもふのおしり同士をくっつけて踊るシーン、かわいいですよね
ミキミニをじっくり見ようと思うと、リドですもんね〜。リドにドナデジも来てくれたらいいのにって思います。。。
Kay
2010/06/02 22:20
>Mayuさん
腕組みでちゅ〜を待ってるなんて、いつもと違って 男前だよね。
今回初めて石垣で見たんだけど、正面はすでに埋まってたから、石垣も人気なんだね〜
Kay
2010/06/02 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10プリマヴェーラ6 ドナデジ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる