Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10プリマヴェーラ3 踊るミキミニ

<<   作成日時 : 2010/05/18 18:52   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「フェアリーズ・プリマヴェーラ」で、踊るミッキー&ミニーちゃんです♪

「へへっ」          かわいい

画像



「じゃんっ」       ミッキーの足がツボです

画像



「へいっ」       腰に手で仁王立ちもツボ

画像



「跳びたい 跳びたい」    と、元気がありあまっているミニーちゃん・・・
「じゃ、いっとく

画像


ふたり揃って ジャーンプ

画像



見つめ合いながら歩くふたり

画像


てけっ          手を伸ばしたい〜〜〜

画像



ミッキーよりのポジだったのでミッキーの写真多めですが、ミニーちゃんのワンショも
まさに花の精

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(uωu♪)//
最前列ってやっぱりいいですね〜♡
私も今度最前列狙ってみたいデス♪
wood
URL
2010/05/19 08:06
昨日の記事から続けて見させていただきましたぁ〜♪
最前列、1度は体験してみたかったものの・・・体験することなくプリマが終わってしまいそうです(T∀T)
でもKayさんTOMOさんのお写真で満足♪満足♪
ほんと手を伸ばしたら届きそうなほど近い!
そして2人で見つめあいながら前に出てくる・・・
ショー中も2人の世界・・・♪♪いつでもどこでもLOVELOVEですね☆
Chika
URL
2010/05/19 16:58
>woodさん
最前列、やっぱり良かったです。
リドは入れ替えなので、ぜひ狙ってみたください
Kay
2010/05/19 18:48
>Chikaさん
思いがけず、最前列で見ることが出来ました。
ミッキーよりだったのでミッキーがとっても近くて、どきどきしちゃいました(o^^o)が ミッキーはミニーちゃんに夢中でした〜
って当然ですね(^_^;)
Kay
2010/05/19 18:51
わぁ〜、リド最前列だ!
いいですねぇ♪
自分は機会ないと思うけど、堪能させていただきました\(^o^)/
うみりくママ
2010/05/19 19:28
ほんとだわ〜ミニーちゃんの方がノリノリで
ジャンプしてますね!
一枚目のお写真のポーズはミキミニどちらも可愛い〜♪
ミッキーがとても近くて倒れそうです〜。
ミニーちゃんのワンショ、夢みたい
ハムスター
2010/05/20 15:04
>うみりくママさん
私達も機会はないと思っていましたが、すいている日で、思いがけず最前で見ることが出来ました。
うみりくママさんも機会があるといいですね
Kay
2010/05/20 21:50
>ハムスターさん
1枚目は、首を傾げてるのがかわいいですよね〜
ジャンプは、もう最初の写真からミニーちゃんはちょっと跳んでますよね。元気いっぱいだったり花の精みたいだったり、かわいかったです
Kay
2010/05/20 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10プリマヴェーラ3 踊るミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる