Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10プリマヴェーラ2 ミキミニ

<<   作成日時 : 2010/05/17 17:35   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「フェアリーズ・プリマヴェーラ」のミッキー&ミニーちゃんです♪

少し前に、リドアイルのほぼ真ん中の最前列で見ることが出来ました。
リドは入れ替え制なこともあり、ややすいている日だったこともあり、ほとんどあきらめていた最前列で思いがけず見ることができました。

ミッキーとミニーちゃんが、近づいてくる〜

画像



「ずん」          ちかっ

画像



「みんな、お待たせ〜

画像



サッ          どきっ

画像



W目線で きめっ          かっちょいい〜

画像

早起きが苦手な私はめったに座れないリド最前に、どきどき&にやにやが止まりませんでした〜

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ*^^*
リド最前、目線GETばかりできゅんきゅんwwさせていただきましたぁ(笑
最前で聞ける足音、ドキドキしちゃいますよね><
今年限りでこの王子&姫に会えなくなっちゃうなんて残念で仕方ないですorz

Mayu
URL
2010/05/17 20:37
リド最前列って素敵ですね〜。
お写真からでも迫力伝わって来ますよー!
ミッキー・ミニーが走って近付いて来る瞬間! いつも以上にドキドキしそうです〜(≧▼≦)
W目線も凄い!! この二人に一緒に見つめられたらニヤニヤ止まりませんよね!
うっちー♪♪
2010/05/17 21:11
こんばんわ☆
実は・・・まだ一回もプリマ行ってなくて・・・ファイナルではじめて行くんです><
リドってミキミニ良く撮れるんですね〜〜(*´∀`*)素敵!!最前列って凄いですね!!うらやましい〜〜☆
プリマでオススメのポジありますか??
とんちゃん
2010/05/17 21:20
わぁ〜リド最前からのプリマ
ミッキーミニーがこんなに間近は見ごたえ
ありますね
ポルト前や広場では何度か見ましたが
リドはキャラ近くていいです〜〜
どきどきにやにやわかります〜〜(笑)
☆くまさん☆
URL
2010/05/17 23:29
すごい〜!
ど真ん中でミキミニが迫ってくる〜感じが
こちらにも伝わってきます
こんな場所だととても撮影どころか、ぽ〜っと
見つめちゃいますね。
リドのプリマは初年度に遠め(テラスから眺める程度)で観たくらいなのでしっかり楽しませて
頂きました♪
ハムスター
2010/05/18 09:33
うわ〜!!迫力〜!!
遮るものがなく間近ですものね!
W目線はヤバイでしょーーーーー(≧∇≦)
写真を見てるだけでも、なんだかドキドキしちゃいます〜(〃∇〃)
入れ替え制は嬉しいですね♪

アップル
URL
2010/05/18 17:03
いいなぁ〜いいなぁ〜羨ましいです(〃д〃)
リドでプリマ見たいけど厳しい感じです。

一枚目の写真めっちゃ可愛いです♪どんどん近づいてくる写真を見てるだけで私もニンマリしちゃいます。

あーやん
2010/05/18 18:33
スゴいです!リド最前のセンターなんて、夢のまた夢な場所です。
ミッキー&ミニーが揃って『お待たせ』なんて近寄ってきてくれたら、ドキドキが止まらないだろうし、ニヤニヤも止まりませんね。想像するだけでニヤニヤしちゃいますもん

ダブル目線も羨ましいです。はぁ〜プリマが見たくなりました
JUN
2010/05/18 20:43
>Mayuさん
最前だと足音まで聞けるんですね〜
ミッキーよりだったので、ミッキーの目線がいっぱいきてどきどきしちゃいました
今年で最後ですもんね・・・寂しいですが、お互い、最後に近くで見られて良かったですね。
Kay
2010/05/18 21:57
>うっちー♪♪さん
ミキミニが登場して歩いてくるときは、近さにどきどきでした リドとミッキー広場の最前は縁がないと思っていたので、リドでだけでも見られてラッキーでした。
Kay
2010/05/18 21:58
>とんちゃん
どのキャラも見られるのは、ミッキー広場ですね。激戦ですけど・・・私達も今年はまだ見てません〜
リドは、踊るミキミニがよく見えます。入れ替え制なのも、うれしいです。
初プリマ、いい場所で堪能出来るといいですね
Kay
2010/05/18 21:59
>☆くまさん☆さん
ミッキー広場はドナデジが来るので魅力的なんですが、激戦ですよね(>_<)ミッキー広場で見られたなんて、うらやましいです〜
キャラが間近で踊ってると、目が離せませんね
Kay
2010/05/18 21:59
>ハムスターさん
ミッキーがあまりにも近くて、ぽ〜っと見上げてばかりでした 近すぎて、ちょっとテレちゃいますね(o^^o)
撮影担当だったら、こんなチャンスは2度とないかもと思うと、緊張しちゃいそうです。。。
Kay
2010/05/18 22:00
>アップルさん
入れ替え制は、うれしいですね そうでないと、リドの最前では見られません。。。
ちょっと見上げる感じになりますけど、遮るものがないのはいいですね。あと、あまりに近くて、手を伸ばしたくなっちゃいました〜
Kay
2010/05/18 22:01
>あーやんさん
手をつないで登場するふたり、かわいいですよね〜
リドは入れ替え制なので、朝から動かない人の多いミッキー広場より見やすいかもしれませんよ。いい場所で、楽しめますように
Kay
2010/05/18 22:01
>JUNさん
リドの最前センターは私もあきらめてたので、思わず座れたときはどきどきしちゃいました(o^^o)そしてショーが始まって、ミッキー&ミニーちゃんが手をつないで登場したとき、さらにどきどきしました〜
Kay
2010/05/18 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10プリマヴェーラ2 ミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる