Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS イースター13 スティッチ&エンジェル&・・・

<<   作成日時 : 2010/05/14 17:34   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「ディズニー・イースターワンダーランド」で、らぶらぶだったスティッチ&エンジェルと・・・♪

「好き 好き〜
ゲストにバイバイするスティッチに抱きつくエンジェル。
私達が見たときは、エンジェルの方がスティッチに夢中でした〜

画像



さらに、抱きつくエンジェル      がしっ

画像


テレるスティッチ          これを見たエンジェルは・・・

画像


ガッツポーズ          スティッチ、引いてる

画像



もちろん、かわいいエンジェルも
口パク

画像

こんなにかわいい仕草を見たスティッチは・・・


ちゅ〜をおねだり

画像


ちゅっ

画像


スティッチらしくハデな  「くら〜

画像



続いてやって来たふたり。
幸せそうなプリークリー  と  ほっぺを押さえるルーベン

画像

この直前に何があったのかは、みなさんのご想像にお任せします・・・・・・

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーベンほっぺ押さえて。。きっとプリークリーにチュウされたのかな?と想像してみましたが可愛いッ奠

積極的なエンジェルちゃんですね、スティッチも嬉しそうで、チュウのおねだりしちゃったり忠ツ愛い二人ですヒ

JUN
2010/05/15 17:51
お久しぶりです。ブログ更新せず、遊びにも来ないですいません。
何気にインが近づいてます(^O^)


エンジェルの好き好きビームが強くて若干引いてるスティッチ…でもチュウおねだりしちゃうあたりがラブラブで可愛いですね♪

プリークリーにルーベンはチュウされたと思います(~o~)

プリークリーからのチュウ、、私ならいらないかなぁ。
あーやん
2010/05/15 18:50
私もプリークリーにチュッされちゃったのかと(笑)

スティッチもミッキーみたいなキャラなのか、エンジェルに押されっぱなし〜〜〜?
ガッツポーズにウケちゃいました(^_-)-☆

ラブラブしているのはミキミニだけではなかったんですね〜♪
ハムスター
2010/05/15 21:51
スティッチ、エンジェル可愛い(*´∇`*)
スティッチやや押されぎみ?w
やっぱり、可愛い子には弱いんでしょうねo(´^`)oあはは
最後のルーベンとプリークリーは色々想像しちゃって笑っちゃいました(゚-゚;)
とんちゃん
2010/05/16 11:41
あのスティッチがエンジェルの
前だと押されてるんですね。

まさかプリークリー、ルーベンにチュー?
ぐー@ゆきち
URL
2010/05/16 23:27
こんばんわ*^^*
ジュビの時と違ってスティッチ張り切ってますね(笑
エンジェルが可愛くって仕方ないイースターパレです♪
げっげっ!ルーベンって男の子でしたよね?!
プリークリーも男の子?!
ありゃりゃ・・・ww
Mayu
URL
2010/05/17 00:28
週に何度かお邪魔させてもらっています。
私は関西圏のためなかなかパークに足を運べませんが、インしたときは必死になって写真をとっています。どうやったらこんなにかわいくブレもせずきれいな写真が撮れるのか、とっても関心があり感心しながら見せてもらっています。かわいすぎるし、この写真たち現像して並べたらえうちがミニパークですよね、うらやましい!!
はじめまして
2010/05/17 15:17
あぁ〜スティッチ&エンジェルのLOVELOVEっぷりに対抗して、こちらも・・・なんですかねwしてやったり!なプリークリーの顔がなんとも言えません♪
スティッチ達もニヤニヤできるほどイチャついてるんですねーー♪♪
それにしてもエンジェル、デカイ・・・wいつも母と子にしか見えない私(^^;)
Chika
URL
2010/05/17 16:40
>JUNさん
プリークリーにちゅ〜されてますよね、きっと(o^^o)必死にほっぺを押さえるルーベンが、かわいかったです
スティッチ大好き〜って感じのエンジェルと、うれしそうなスティッチ、かわいいですね〜
Kay
2010/05/17 19:09
>あーやんさん
お久しぶりです
ルーベンはきっと、ちゅ〜されてますよね(o^^o)見てみたかったような、見なくて良かったような・・・(^_^;)
インがもうすぐなんですね〜楽しみですね
Kay
2010/05/17 19:10
>ハムスターさん
ちゅ〜されちゃったように見えますよね(o^^o)
ミニーちゃんといいデイジーちゃんといい、ディズニーのカップルは女のコの方が積極的ですね〜
ガッツポーズ、私もツボです
Kay
2010/05/17 19:10
>とんちゃん
イースターではライバルがいないので、スティッチはうれしいかも スティッチとエンジェルのやりとりも、見ていて楽しいですね。
ルーベンとプリークリーは、怪しいですよね〜(o^^o)
Kay
2010/05/17 19:11
>ぐー@ゆきちさん
暴れん坊のスティッチも、エンジェルには押され気味なんですね
ルーベンの仕草を見ると、プリークリーはちゅ〜してますよね、きっと(o^^o)
Kay
2010/05/17 19:11
>Mayuさん
エンジェルと一緒だと、張り切るのかも 
プリークリーもルーベンと一緒だと・・・ 別の日には、プリークリーがおねえポーズしてましたよ・・・(o^^o)
Kay
2010/05/17 19:12
>はじめましてさん
はじめまして いつも見てくださって、今回はコメントもしてくださって、ありがとうございます(o^^o)
写真はまだまだ勉強中ですが、少しでもかわいいキャラの様子がお伝え出来ていたらうれしいです。
お家がミニパークみたいになったら、いいですね これからもがんばりますので、ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいm(_ _)m
Kay
2010/05/17 19:16
>Chikaさん
イースターではライバルがいずふたりっきりだからか、かなりらぶらぶですよ〜
後ろのふたりは対抗したんでしょうか プリークリーとルーベンの対照的な感じが・・・(o^^o)
エンジェルはデカイですよね(^_^;)合わせたり・・・しないの・・・かな・・・
Kay
2010/05/17 19:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イースター13 スティッチ&エンジェル&・・・ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる