Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS イースター12 かわいいミニー

<<   作成日時 : 2010/05/13 19:54   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「ディズニー・イースターワンダーランド」で、かわいかったミニーちゃんです♪

柵から身を乗り出してゲストを眺める姿が、かわいい

画像



一生懸命、手を振る姿もかわいい

画像



ウサギポーズ

画像


こちらは・・・
「にゃん にゃん」    の、にゃんこポーズに見えます

画像



続いて、みなさん、どちらがお好みですか〜
手の差し伸べ編
柵から身を乗り出して一生懸命&キュートな差し伸べ

画像

袖に埋もれるほっぺもツボです


こちらは片手でクール&セクシ〜な差し伸べ

画像

私は、どちらかも捨てがたいですが、キュートな差し伸べかな(o^^o)


チラ見編
両目で ちらっ

画像


片目で ちらっ

画像

私は、片目でちらっが好物です(o^^o)


最後は、首を傾げながらの 口パク〜

画像

イースターではかわいい仕草の連続で、女のコ3人並んでいても、ミニーちゃんばかり見てしまいます。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
えーーッ!!
どれも可愛い〜〜(≧∀≦)

うさちゃんもにゃんにゃんも、ちらっていうのも可愛いし、パクーッも可愛い〜〜(*´∀`*)

ミニヲタにはかなり嬉しいパレードですw
*♪kana♪*
URL
2010/05/13 20:09
ムフ♪・・・ムフフフ♪←怪しいww
ミニーちゃんが可愛すぎてニヤニヤが止まらなくなっちゃいます(*^m^*)
差し伸べ〜〜は、悩むけどやっぱりキュートな方が私も好みです〜!!
片目でチラリ〜にもズキュンです(〃∇〃)
可愛すぎ〜〜!!!!
でもホント、豪華なフロートでどこを見ていいやら(汗)
でもやっぱり、ついついミニーちゃんを追ってしまします``r(^^;)ポリポリ
アップル
URL
2010/05/13 20:23
ミニーちゃん可愛いよ〜〜〜〜
はぁ〜チラ見最高だぁ。。。。
いや〜〜今夜も良いモノを見させてもらいました!!(笑)
やっぱり今度ちょっと城前頑張ってみようかな?
ロク
2010/05/13 22:33
ミニーちゃんかわゆいよ〜〜(*´∀`*)
ウサ耳いいですよね♪
でも、一番すきなのは、口パクとチラ見です☆
でもでも・・・にゃんにゃん♪も捨てがたい・・・
んーーどんなミニーちゃんも可愛くて選べない〜〜(*´∀`*)
とんちゃん
2010/05/13 22:46
おはよーございます*^^*
イースターではミニーちゃんのにゃんにゃんポーズたくさん見れて萌えまくりでした♪
チラ見!右・左って・・・ww
可愛すぎて言葉がみつかりませんorz

それから昨夜、コメが送信できなかったと勘違いして送り直してしまいご迷惑かけてすみませんでしたm(_ _ )m

Mayu
URL
2010/05/14 07:42
わあ〜片目でちらっは私もいいわ〜♪
でもどのお写真も可愛くて素敵でたまりません!
2枚目のお写真、一生懸命手を振ってくれていて、
目が合っちゃうと恥ずかしい・・・なんて♪
このフロートは女性対決なのですよね。
でも私もミニーちゃんに注目しちゃいます。
ハムスター
2010/05/14 15:15
あぁ・・・もう全部可愛いです!!全部キュンキュン!選べませんよぉ〜!!!!・・・とか言いつつ、あえて選びますと(笑)
キュートな差し伸べ!これはパフの部分で、お顔が埋もれてるというプリチーさにやられましたっ!
チラッはKayさんと同じく片方Ver.!!たまりませんんんん!!!
Chika
2010/05/14 16:10
>*♪kana♪*さん
イースターのミニーちゃんは、一段とかわいいですよね 
あひるファンの私はデイジーちゃんにも注目したいのですが、ミニーちゃんから目が離せません。。。
Kay
2010/05/14 19:56
>アップルさん
やっぱりミニーちゃんを追っちゃいますよね。特に城前で見ると、にやにやが止まりません〜
差し伸べもチラ見も、好み一緒ですね(o^^o)特に、片目でちらっにはズキュンでした さすがミニーちゃん、すごい技持ってますよね〜
Kay
2010/05/14 19:57
>ロクさん
チラ見、かわいすぎますよね
城前は、ミニーちゃんがいっぱい見られておすすめです。かわいいミニーちゃんの写真が、いっぱい撮れますよ〜(o^^o)
Kay
2010/05/14 19:58
>とんちゃん
お言葉に甘えて、こちらでも”とんちゃん”と呼ばせて頂きますね(o^^o)
私は片目でチラ見が1番です。でもでも、首を傾げての口パクもにゃんにゃんも・・・結局、ミニーちゃんはなんでもかわいい ですね〜
Kay
2010/05/14 19:58
>Mayuさん
ミニーちゃんがやると、にゃんにゃんポーズに見えますよね チラ見も種類があって、にやけました(o^^o)
こちらこそ、コメントエラーでお手数おかけして、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
Kay
2010/05/14 19:59
>ハムスターさん
片目でちらっは、一押しです(o^^o)
一生懸命手を振る姿は、テレちゃうかわいさですね
あひるファンとしてはデイジーちゃんにも注目したいところですが、ミニーちゃんに注目しちゃいます。。。
Kay
2010/05/14 19:59
>Chikaさん
あえて選んでくださるChikaさん
差し伸べもチラ見も、好み一緒ですね(o^^o)パフでお顔が埋もれてるのも、外せないポイントですよね。片目でちらっには、参りましたって感じでした〜
Kay
2010/05/14 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イースター12 かわいいミニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる