Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS イースター11 ドナウサギ

<<   作成日時 : 2010/05/11 18:05   >>

トラックバック 0 / コメント 24

「ディズニー・イースターワンダーランド」のドナルドです♪

「やぁ」       とってもかわいいドナウサギ

画像



「なに なに ぼくが1番だって〜

画像



「そんなきみに、ウサギポーズ

画像



さらに、モフモフおしりからの〜

画像


振り向きっ          柵が〜

画像



気を取り直して・・・
ノリノリでダンス       ぎゅっと握った両手がツボです

画像



「バイバ〜イ」       一生懸命、手を振る姿もツボです
おこちゃま〜(o^^o)

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
うさ耳ドナちゃんは、何度見ても萌えますね〜♪
可愛すぎです♪
振り向きーーー!!柵はジャマだけど、お腹がたまりませんo(>▽<)o ウキャキャ〜
ちっちゃい手をギュッとしたり、一生懸命振ったり、本当に可愛い!
一度、ドナちゃんポジでも見てみたいです♪
アップル
URL
2010/05/11 20:31
やっぱりドナちゃんは可愛い〜〜〜!!
振り向きポーズかっこ可愛いですねぇ(*/∀\*)
柵がちょっと残念ですが、まぁしょうがないですね。。
もふ尻もやっぱり大好物です☆ww
だふ
URL
2010/05/11 20:44
そうなんですよね・・・ドナちゃんのフロート柵が低くてw
でもでも、ウサ耳ドナちゃん可愛いですよね☆
お尻フリフリもキュート♪
とんちゃん
URL
2010/05/11 21:07
うさ耳ドナちゃん可愛いですね(*^_^*)
おなかもフリフリのおしりもたまらなくいいです☆彡
さあよ
2010/05/12 12:45
柵をぎゅっと握ってるところがかなり可愛いです〜(*´∀`*)

振り向きポーズ、柵が残念ですね〜(><)
けどけど、ぽよってしたお腹が可愛いです〜♪
*♪kana♪*
URL
2010/05/12 14:49
振り向きーー!!!柵ぅーーー!!!
小さいドナちゃんにとって柵は、まるで塀のよう・・・
それでも可愛いって思えてしまうからドナちゃんは最強!という証ですね☆
たっぷりなモフモフと、ちょこっと見えてる足が、また萌えますぅ〜♪♪
Chika
URL
2010/05/12 15:14
ウサ耳ドナちゃん、可愛いですよねぇ
振り向き、たまりませんヒ


この間ドナちゃんポジで見てきましたが、柵が柵が柵が…
せっかくのポーズも、お目目が隠れてしまって。。
でも元気いっぱいに踊る姿見ているだけで、最高ですよね侮сjヤニヤしちゃいました


JUN
2010/05/12 17:51
ウサ耳ドナルド…萌え〜
赤&水色+ピンクの組み合わせがとっても爽やかですね
ふわふわの耳がもふもふのお尻とベストマッチなのもすごいですね〜
いろんなポーズを披露して…とっても愛くるしいです

ただし柵で可愛いお眼目が隠れちゃうのが残念ですが…
水熊
URL
2010/05/12 21:20
きゃあ〜最後のお写真のドナちゃん、キュートで可愛いですね(^O^)

ウサギポーズにもとろけそう〜〜〜(゜▽゜)

後ろ姿を見ると、モフモフのお尻が以前よりも尖っているような・・・?
違うかな。

柵は確かに邪魔ですけど、こんなに沢山素敵ショットが撮れていて素晴らしいで〜〜〜す(^_-)-☆
ハムスター
2010/05/12 21:38
折角の振り向きキュートなポーズなのにー!! 柵ー!!
ドナちゃん小さいから、柵はもう少し下げてほしかったり・・・って、よく思います( ̄∇ ̄;)
小さいお手手でぶんぶん手を振る姿は、どうしてもオコチャマに見えてしまう〜ww
そんなトコがドナちゃんは可愛いんですけどね!
しかもイースターのうさ耳!! 反則的な可愛いさですよね〜!!
うっちー♪♪
2010/05/13 12:10
やっぱり、ドナウサギ可愛いぃ〜
お腹からチラッと見えるピンク色も、ウサギ仕様かなぁ〜
でも、モフモフおしりは譲れないよねっ
むっちぃ
2010/05/13 13:11
こんばんわ*^^*
うさ耳ドナはどんなポーズでもツボ、ハマっちゃう位可愛いですよね!
「なに?ぼくが1番?!」ってゲスト楽しませてくれたりするエンターテイメントなとこ凄い!って思います
おこちゃまバイバーイのお写真、どっぷりツボハマりました(笑
Mayu
URL
2010/05/13 22:28
>アップルさん
ウサ耳ドナちゃん、かわいすぎますよね。ちっちゃい手と一生懸命な感じがたまりません
城前でも比較的長く見られますが、私達もまだばっちりドナポジでは見ていないので、見てみたいです〜
Kay
2010/05/13 22:45
>だふさん
振り向きポーズ、かっこよくもあるけど、やっぱりかわいいですよね
安全の為に必要だとは思いつつ、柵がなければ〜と思っちゃいます。。。
Kay
2010/05/13 22:45
>とんちゃんさん
もっと柵が低かったら・・・って思いますよね
ウサ耳は、似合いすぎですね。前から見ると、ウサギに見えます(o^^o)
Kay
2010/05/13 22:54
>さあよさん
ウサ耳が、似合いすぎですよね
まあるいおなかとモフモフおしりが際立つダンスも、たまりません〜
Kay
2010/05/13 22:54
>*♪kana♪*さん
ちっちゃい手でぎゅっと握ってるのが、たまりませんよね
振り向きポーズは、きっとお顔もかわいかったはず〜。隙間から、お腹は見えて良かったです。。。
Kay
2010/05/13 22:54
>Chikaさん
そうなんですよね〜ちっちゃいドナちゃんを高い柵のフロートに乗せなくても〜って思います。その柵でも隠しきれないモフモフが、さすがドナちゃん(o^^o)
そして、ほんとだ〜足がちょこちょこっと見えてますね
Kay
2010/05/13 22:55
>JUNさん
ウサ耳、似合いすぎですよね
柵はね〜ちょうど目の所にくるんですよね〜(T_T)でも、元気いっぱいがんばってたり、乗り出して手を振ってくれたりのドナちゃんを見ると、うれしくなります。
Kay
2010/05/13 22:55
>水熊さん
モフモフのドナちゃんには、ウサ耳がハマりすぎですよね
イースターらしくポップにデザインされたセーラーも、似合ってます。
かわいいポーズをいろいろ披露してくれるので、柵が〜と残念になります。。。
Kay
2010/05/13 22:56
>ハムスターさん
両手を高〜く上げてのバイバイは、おこちゃまですよね
ありがとうございます(o^^o)ダンス以外は結構乗り出してしてくれるのでいいのですが、ダンスのときがよく見えなくて・・・安全のためにはしょうがないんですけどね。
Kay
2010/05/13 22:56
>うっちー♪♪さん
そうですよね〜柵をもう少し下げるか、高い柵が必要ないフロートに乗せるか、考えて欲しいです。。。
ウサ耳は、ドナちゃんに付けてくれてありがとうって思います(o^^o)似合いすぎです〜
Kay
2010/05/13 22:57
>むっちぃ
ドナウサギ、かわいいでしょ 見るたびに、にやけちゃう〜(o^^o)
セーラーの下にピンクのモフモフを付けてるみたいなんだけど、自前のお腹もモフモフだから必要ないのにね。モフモフおしりが隠れてなくて、良かったよ〜
Kay
2010/05/13 22:58
>Mayuさん
ウサギのフロートに紛れてるのに、1番張り切ってる&目立ってるのが、さすがドナちゃん ですね〜
ちっちゃい手を高〜く上げてのバイバイは、まさにおこちゃまですよね。
Kay
2010/05/13 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イースター11 ドナウサギ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる