Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS イースター10 エッグハンターミッキー

<<   作成日時 : 2010/05/10 18:27   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「ディズニー・イースターワンダーランド」のミッキー&マックス&チップ&デールです♪

イースターエッグハントマシーンに登場するのは、エッグハンターのミッキー
ポップなつなぎに、
「帽子もすごいよ〜

画像


おしりもポップ
靴には×が付いています。

画像



膝を曲げつつダンス

画像


で、ゴー

画像



ミッキーの登場に、喜ぶプルート
「よしよ〜し、いいコだね〜

画像



前方にいるマックスも元気
「バイバ〜イ

画像



後方にいるチップとデールも元気
「グー」       短い指でのグーがツボです

画像



「バイバ〜イ
デールはなぜか、ポケットに片手を入れながらバイバイしていました。
おやつを探していたのかな

画像



次のフロートへ移動するミッキーも元気          おしり〜

画像


画像はすべてクリックで拡大します。


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
エッグハンター、可愛い〜〜!!
エッグハンターにはまだ会えてないので、とっても会いたいのです!!
こんな可愛いオシリを見ちゃったら尚更ですよ〜(笑)
クツにはバツのマークも?可愛い〜!
要チェックですね(^_-)-☆
アップル
URL
2010/05/10 20:29
エッグハンターだ!
俺、納得いくエッグハンターの写真ないんですよね(^_^;)
Kayさんのブログを見て、頑張って撮ろう!って思いましたw
ゆうじ
URL
2010/05/10 21:23
グーフィーもプルートもチップもデールもマックスも元気に弾けて楽しそうですね
エッグハンター・ミッキー…衣装がとってもコミカルでユーモラスですね
つなぎの模様も帽子のデザインも斬新且つ新鮮で素敵です
靴のバッテンも可愛いです
水熊
URL
2010/05/10 22:04
エッグハント・・・ってえぇ!!??
親子フロートに登場するんですか!!
はぁー初めて知りましたw
まだ見れてないものでr(^^;)ww

デザイン凝ってますよね☆
いつも素敵なデザインばかりで、ミッキーも嬉しいでしょうね♪
だふ
URL
2010/05/10 23:14
この衣装がエッグハンターなのですね。
つなぎは珍しいですよね!
このパレードはミッキーの早着替えやランニングで
忙しそうだからぴったりなのかな?
靴に×マークって・・・ユニークだわ〜♪
皆さん気付いてなかったのでは???
ハムスター
2010/05/11 09:42
エッグハンターのコス、他のと比べるとあんまり好みじゃないんですよね〜(>▽<:
これだけで見ると、メタボっぷりが目立ってて可愛いんですけど..
トプシーが大好きなもので(^^;

このフロートに乗ってる子は、みんなコスが可愛いですよね〜〜(≧∀≦)
*♪kana♪*
URL
2010/05/11 14:04
こんにちわ*^^*
エッグハンターのつなぎ、始めは手抜きみたいだしんー?!んー?!でしたけどよ〜くみると凝ってるんですよね!
色使いもポップで可愛いですし・・・
そういえばぁーポッケのはさみw・・?ポッケのはさみww・・?
思い出しました!!!
マイフレでのミニーちゃんのエプロンのポッケにもはさみが入ってました(笑
3枚目のポーズ、くすぐられましたぁ〜萌え〜♪
Mayu
URL
2010/05/11 15:48
>アップルさん
エッグハンターミッキーは、かわいい感じですよね アロハとエッグハンターが見られる所で見てきたのですが、エッグハンターはちょっと遠かったので、近くで見てみたいです。
ツナギだとおしりが強調されて、たまりません(o^^o)
Kay
2010/05/11 19:12
>ゆうじさん
エッグハンターは高い位置なので写真は撮れましたが、遠かったので、次は近くで見てみたいです。6変化だと、すべてのコスで納得のいく写真撮るのも大変ですよね
Kay
2010/05/11 19:12
>水熊さん
元気いっぱいの楽しいフロートですよね。メンバーがメンバーですもんね
エッグハンターミッキーは、コミカルでユーモラスですね〜。つなぎにも、いろいろな模様や小道具が付いてて、凝ってます。
Kay
2010/05/11 19:13
>だふさん
親子フロートに登場するんですよ〜。高い位置にいるので、ちょっと離れてても撮りやすかったです。
6種類もコスがあるのに、それぞれ違った雰囲気ですごいですよね。
だふさんも、早く見に行けますように
Kay
2010/05/11 19:13
>ハムスターさん
最初に見た城前では見られないコスだったので、先日やっと見てきました〜
たしかに、つなぎだと動きやすそうで、このパレードにはぴったりですね
高い位置にいたり、パレードルートでは一瞬だったりで、靴がなかなか見えないんですよね。でも、見づらい所まで凝ってますね(o^^o)
Kay
2010/05/11 19:14
>*♪kana♪*さん
お好みではないんですか〜たしかに、1番ラフな感じですね
このフロートは、みんな元気いっぱいで、かわいい&おもしろい&楽しいコスですね〜
Kay
2010/05/11 19:14
>Mayuさん
私も最初、ちらっと写真で見たときはシンプルだな〜と思いましたが、よく見ると凝ってますよね。あと、現地で動いてるミッキーを見ると、結構かわいいですよね。膝を曲げつつダンスは、かわいいコスなのにかっこよくてツボでした
ミニーちゃんとはさみ繋がり〜(o^^o)
Kay
2010/05/11 19:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イースター10 エッグハンターミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる