Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ボンネットパーティー

<<   作成日時 : 2010/05/09 15:02   >>

トラックバック 0 / コメント 8

東京ディズニーランドの「クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー」を見ました♪

時計を見るホワイトラビット

画像



「パーティーの時間だ〜
クイーン・オブ・ハート登場

画像

持っているステッキにも、王冠が付いています


そして、ミニーちゃん登場

画像



イースターワンダーランドの淡いピンクのドレスもステキですが、こちらのはっきりした赤のドレスもステキです

画像


後ろ姿  帽子には紫のリボン、ドレスには白いリボン

画像



「ステッキもかわいいでしょ〜

画像

ミニーちゃんとお揃いの帽子が付いています グッズを出して欲しかった〜


「がんばって」     と、参加ゲストを応援する姿も、かわいい

画像



口パク

画像



そして、去っていくミニーちゃん。。。
「またね〜

画像

記事ページのTOP画像にしている、ミニーちゃんとステッキのツーショットがお気に入りの写真です

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
パレードの淡いピンクも可愛いけど、
こっちの方が人気なんですよね〜(o^∀^o)
情熱的な色ですよねw

濃い赤も、薄いピンクも着こなしちゅうミニーちゃんはさすがだなぁと思います^^*
*♪kana♪*
2010/05/09 16:10
ミニーちゃんの帽子も衣装もゴージャスですね
ランドはご無沙汰してるのでパレードも
見てみたいです
ステッキもたまごなのが可愛いです〜
次回インの時はランドに行こうと思います
☆くまさん☆
URL
2010/05/09 20:57
パレードのピンクの淡いコスも好きですけど、私は断然こっちの赤い衣装の方が好みですー!!
パキっと鮮やかな赤は、ミニーちゃんにピッタリですよね!
赤はミニーちゃんカラーですしw
この赤いコスに卵ステッキ! ボンパのミニーちゃんは、本当可愛いですよね!
私もグッズ出して欲しかったです。ぬいばとか、とっても売れそうな気がするのにー!
うっちー♪♪
2010/05/09 21:53
パレードの淡いピンクの衣装も似合ってますが、この衣装も可愛いですね(*^_^*)
ミニーちゃんは何を着てもお似合い♪
ボンネットパーティーに一度は参加したいです☆彡
さあよ
2010/05/09 23:41
>*♪kana♪*さん
どちらも似合っててかわいいですが、私もどちらかといったら赤の方が好きです。
Kay
2010/05/10 21:31
>☆くまさん☆さん
パッと見シンプルに見えますが、よく見ると細部まで凝ってますよね
ステッキもたまごで、かわいいですよね〜
Kay
2010/05/10 21:32
>うっちー♪♪さん
ステッキのタマゴ部分がかわいいので、水玉コスのタマゴと共にこちらのタマゴグッズも出して欲しかった〜と思いました。
Kay
2010/05/10 21:33
>さあよさん
ミニーちゃんは、何を着ても似合いますね
参加は激戦らしいですね。参加されることになったら、ぜひ目立つ帽子で参加してくださいね(o^^o)
Kay
2010/05/10 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボンネットパーティー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる