Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10プリマヴェーラ5 デイジー

<<   作成日時 : 2010/05/31 19:29   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「フェアリーズ・プリマヴェーラ」のデイジーです♪

今年もとってもかわいい、花娘のようなデイジーちゃん
来年からは会えないと思うと、寂しい。。。

画像



移動中のデイジーちゃんは、てきぱきと歩いていて、ちょっとクールな感じ。
そんなデイジーちゃんにちらっと見られると、どきっ

画像



「みんなで、ハンカチを振りましょう

画像



「お花〜」          首を傾げて、かわいい

画像



「またね〜

画像



「はっ 間に合わなかった

画像

急いで来たけど、間に合わなかったドナちゃん・・・・・・なんて(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
花娘〜〜(〃д〃)
ホント、今年もキュンキュンな可愛さ!!
来年から会えないのか〜・・・寂しいですよね(T△T)
2枚目のお写真のスカート具合で、クイックイッと歩いてる様子がよくわかります〜(o^-^o)
最後のドナちゃん・・やっぱりニマニマしちゃいます〜(o ̄ー ̄o)
アップル
URL
2010/05/31 20:38
『スプリングカーニバル』はキャラクターの衣装・ダンサーのコスチューム・バージのデザイン・音楽共にお洒落で魅力的ですよね
実はキャラクターの衣装では…デイジーの衣装と頭のお飾りがお気に入りだったりします
赤&ピンク+漆黒の組み合わせがとってもラブリーですね
頭のお飾りもリボンとバラいっぱいで可愛らしいです
ドナルドの衣装もカッコイイですね
「ヨーロッパの貴公子」って感じで凛々しいです
しかし今年で『スプリングカーニバル』が終演、寂しくなります。

ちなみにダンサーのコスチュームは…フランスユニットが好みです
水熊
URL
2010/05/31 20:57
おはよーございます*^^*
石垣のとこでしょうか?!
綺麗に全身が写っててステキ♪
薔薇のお花てんこ盛りデイジー、石垣の方が撮れるんですか?
ステキショットがどうしても1枚欲しくてしかたなくって^^:
それから“花”でYさんご指名て母も読んでたみたいで「いつか・・ばったりお会いできるかもよ!」って(母もこちらのブログのファンです)喜んでました♪
Mayu
URL
2010/06/01 07:33
私、今年のプリマ…一度もドナデジを見ていませんw
どうしてもイースターに行ってしまう&リドにいる。
Kayさんのところで可愛いデイジーが見れて幸せ気分になれましたぁ(*´∀`*)
今年もバラが盛ってるぅ♪♪かわゆいです♪
最後のドナちゃんもニヤリ♪足がモフ腹に収納されてるみたいですね★
Chika
URL
2010/06/01 16:39
デイジーがとっても近いわ〜〜〜!
ザンビ前はドナデジファンにはサイコーですね(^_-)-☆

一緒にハンカチ振って踊りたい〜〜〜もうファイナルまで一ヶ月切ってしまいましたね。
ハムスター
2010/06/01 19:58
>アップルさん
クイックイッと歩くデイジーちゃん、かわいくってかっこいいですよね
ドナちゃんは息切れしてる感じだったので、最後のコメントにしてみました(o^^o)
もふもふおしりで長距離を移動するふたり、お疲れ様ですね。。。
Kay
2010/06/01 20:45
>水熊さん
プリマのデイジーちゃんが初登場したときは、あまりのかわいさに話題独占でしたよね。新イベントも楽しみですが、このデイジーちゃんに会えないと思うと寂しいです
ドナちゃんは、こういうコス似合いますよね。
Kay
2010/06/01 20:46
>Mayuさん
以前ザンビ前で見たときにデイジーちゃんは石垣前にもいるみたいだったから、見てみたの。ミッキー広場が1番長そうだけど激戦だし・・・。なかなか良かったよ〜
お母さまも見てくださってるんですね。とってもうれしいです(o^^o)パークでもお会いしたいけど、花のカウンターでっていうのも楽しそうですね
Kay
2010/06/01 20:47
>Chikaさん
ミキミニだったらリドですもんね〜今年はイースターもあるし。
新イベントも楽しみだけど、このデイジーちゃんに会えなくなるのは寂しいです。。。
ドナちゃんのおなかはね〜足も収納出来るモフっぷりですからね
Kay
2010/06/01 20:47
>ハムスターさん
このデイジーちゃんは、かわいすぎますよね 目の前で踊る姿に、にやけちゃいました(o^^o)
ミッキー広場でも見てみたいのですが、激戦ですからね〜早起き苦手だしイースターもあるしで、あきらめモードです(T_T)
Kay
2010/06/01 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10プリマヴェーラ5 デイジー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる