Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10プリマヴェーラ4 らぶらぶミキミニ

<<   作成日時 : 2010/05/25 18:47   >>

トラックバック 0 / コメント 22

「フェアリーズ・プリマヴェーラ」で、らぶらぶだったミッキー&ミニーちゃんです♪

ふたりとも浮いてる       とっても楽しそう〜

画像



続いても、ふたりのらぶらぶさが伝わってくるお気に入りショットです。。。
うれしそうなミニーちゃんの視線の先には、もちろんミッキー

画像



お互い駆け寄って・・・

画像



ハグ       ミニーちゃん、とってもうれしそう〜

画像



ぎゅう〜       ふたりとも、とっても幸せそう

画像

見ているこちらまで、幸せな気分になります♪

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
二人のラブラブが伝わってくる素敵な画像ですね(^^)
ゆうじ
URL
2010/05/25 22:29
本当にラブラブ毘狽ネ二人を見ているとこちらまで幸せ゚+。(*′∇`)。+゚な気分になりました♪♪♪☆
さあよ
2010/05/25 22:35
1枚目のお写真ーww
ミキミニ浮いてますねー(≧▼≦)
ピョンピョンクルクル〜で、らぶらぶな気持ちがダンスから伝わって来ますー!!
その後の、ミッキー越しのミニーちゃんの嬉しそうな表情!!
素敵なアングルです〜☆
幸せそうな2人を見ていると、こっちも幸せになりますよねー(*´∇`)
うっちー♪♪
2010/05/25 23:41
ミッキー視線でミニーちゃんを見ているような気持ちになりました^^ほんと二人とも嬉しそう〜^^プリマはずっと二人一緒に行動なので余計嬉しいのかも!?
ドキン
2010/05/26 09:20
ほーんと、幸せそうな二人だね〜
うらやましいかぎりですぅ
いつまでもいつまでも、幸せな二人でいてほしいなぁ
むっちぃ
2010/05/26 14:11
お花に囲まれてラブラブな二人素敵ですね♪
ミニーちゃん、うっとりしてミッキーを
見つめているわ!
こんなアングルで見られることなんてないので、
倒れそうです〜。
ハムスター
URL
2010/05/26 15:27
幸せぇぇ〜♪♪♪
どうしてミキミニを見ているだけで幸せ気分になれるんでしょうねw不思議です(*´▽`*)
1枚目の舞空術…じゃなくてジャンプする2人♪
すごく楽しそうですねぇ〜♪とっても素敵な1枚〜^^
Chika
URL
2010/05/26 16:17
ラブラブな二人〜幸せそうですね
ミッキーの手が『おいでミニー』ってなってますよね、最後はギューッってしてもらえて、ミニーちゃん羨ましいな



JUN
2010/05/26 20:57
リドアイルのど真ん中でくるくる回るミッキーとミニー…某映画のワンシーンみたいで優雅に素敵
抱き合う姿も素敵です
まさに「ラブラブ」ですね
水熊
URL
2010/05/26 21:18
ラブラブーー♪可愛いですねーー(*´∀`*)癒されるぅ♪一枚目のお写真にびっくりΣ(・口・)え??浮いてる??でも、このお写真好きです(*´∀`*)幸せそう☆
とんちゃん
2010/05/26 22:13
おはよーございます*^^*
おほほっ!口角が思わず上がっちゃいます!
1枚めのるんるんお写真楽しすぎ〜
ミニーちゃんにはいつもヤキモチやいちゃうばかりですけど
こんな癒されるお写真みれるのもミニーちゃんがいるから?!なんですよね♪ミッキーとミニーちゃんはLOVELOVEですもんね♪
Mayu
URL
2010/05/27 07:25
>ゆうじさん
素のふたりを見ているようで、お気に入りショットです
Kay
2010/05/27 22:26
>さあよさん
らぶらぶしてて、ゲストまで幸せな気分にしちゃうなんてすごいですよね 見ているこちらが照れちゃうときもありますけどね〜
Kay
2010/05/27 22:26
>うっちー♪♪さん
浮いてますよね 
ミッキーは後ろ姿ですが、ミッキーが見ているミニーちゃんを見ているようで、気に入ってます(o^^o)
Kay
2010/05/27 22:26
>ドキンさん
そうなんです〜ミッキーは後ろ姿なんですが、ミッキー視線でミニーちゃんを見ているようで 分かっていただけてうれしいです(o^^o)
Kay
2010/05/27 22:27
>むっちぃ
いつでもどこでもらぶらぶで、見ている私達も幸せな気分にしてくれるよね。ず〜っとこのままのふたりでいて欲しいね
Kay
2010/05/27 22:27
>ハムスターさん
ミニーちゃんの、ミッキー大好きっていう気持ちが伝わってきますよね〜
ミッキーの顔は見えませんが、想像出来ますね(o^^o)
Kay
2010/05/27 22:28
>Chikaさん
手をつないで回るシーンなのに、ふたり揃って浮いてるなんて〜かなりの浮かれっぷりですね(o^^o)でもそんなふたりを見ていると、幸せ〜な気分になれます
Kay
2010/05/27 22:28
>JUNさん
たしかに〜ミッキーの手がミニーちゃんを呼んでますね。ステキ
とってもうれしそう&幸せそうなミニーちゃん、うらやましいですね〜
Kay
2010/05/27 22:29
>水熊さん
絵になりますよね スローモーションで見えるような?(o^^o)
いつでもどこでもらぶらぶなふたり、ステキですね。
Kay
2010/05/27 22:29
>とんちゃん
浮いてますよね うれしすぎて、ふたり揃って浮いちゃったんでしょうか?結構な距離を移動してきたのに、元気なふたり。愛の力ですね〜
Kay
2010/05/27 22:29
>Mayuさん
とっても楽しそう&うれしそうに回ってて、見ているこちらも楽しくなったよ〜
たしかに、ミキヲタだったら複雑かも・・・ヤキモチも焼いちゃうけど、ミッキーはうれしそうだし、ステキシーンも見られるし・・・
Kay
2010/05/27 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10プリマヴェーラ4 らぶらぶミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる