Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS イースター16 ウサギ対決!?

<<   作成日時 : 2010/05/24 19:10   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「ディズニー・イースターワンダーランド」のミッキー&ドナルドです♪

ミキウサギとドナウサギ、かわいいのはどっちだ〜

「もちろん、ぼくだよね

画像



「負けないぞ〜

画像



「ぼくだって〜」    と、ウサ耳対決

画像



続いて、ダンス対決
にこやかに、はぁ〜い

画像

傾き具合がかわいい、ミキウサギの勝ち


腕を前に〜

画像

短い腕で一生懸命な、おこちゃまドナウサギの勝ち


くねっ

画像

どちらも、かわいい


「どっちがかわいかった もちろん、ミキウサギだよね


画像



「ドナウサギだよね〜」    と、お手振りアピール中に・・・
「うっ、もう移動の時間だ

画像



「どなるど〜〜〜」


画像

目だけ見えているミッキーがツボです


「〜〜〜
「ミッキー・・・」

画像

最後はちょっと切ない、ミッキーとドナちゃんのウサギ対決でした。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
可愛い〜!!
コスもどちらもインパクト大だし、ポーズもダンスもそれぞれに萌えポイント高し〜〜!!!
これは甲乙つけがたい対決ですねっ(>▽<;; アセアセ
でも途中でミッキーがリタイアしちゃった感じ(?)だからドナちゃんの勝ち〜かしらん( ̄m ̄* )ムフッ♪
アップル
URL
2010/05/24 20:00
えー2人とも可愛いからどっちが可愛いかなんて決められないですよ〜。

かなりイイ勝負ですよね。
ダンスがどういうダンスなのか早く見てみたいですo(^-^)o

ミッキーがどんどん下がって目しか見えないのも可愛いです♪はっきり勝負ついてないからまだ移動したくなかったりして(笑)。

あーやん
2010/05/24 21:30
こんばんわ*^^*
ダンスのとこ揃ってますねーww
いやぁん二人してめっちゃ可愛過ぎです♪
ううーん?!Kayさんドナヲタっておっしゃってるし・・・だってだって...Mayuは...だし><
どっちでもイースター!ってことですいませーん^^:

Mayu
URL
2010/05/25 01:09
あらら〜最後はミッキーがリタイア・・・じゃないですね!
私はもちろんドナウサギ〜ですけど、
ミッキーも素敵だから迷っちゃいそう。
ドナポジのムービー画像見たのですが、
このシーンはほんの短時間ですよね?
一緒に写っているだなんて、凄いですねえ。
たまらないわあ〜〜〜
ハムスター
2010/05/25 12:03
ミッキー…水色&ピンク+緑の組み合わせが爽やかで素敵ですね
ドナルドも赤&水色+ピンクの組み合わせがとっても爽やかです
ウサ耳対決…自分はどちらもラブリーすぎて選べません
ミッキーもドナルドもとってもプリティです
水熊
URL
2010/05/25 14:15
ミッキーもドナちゃんも可愛いですね(*^_^*)
甲乙付けがたい…!
頑張ってポーズ☆彡
最後はミッキーリタイア……(・・?)?????
さあよ
2010/05/25 14:20
>アップルさん
ウサ耳はドナちゃんの方が本格的でハマってる気がしますが、動くとミッキーもかわいいんですよね〜
勝つ気満々なのに強制退場させられちゃうミッキー、かわいいですね ドナちゃんの勝ちってことで(o^^o)
Kay
2010/05/25 21:14
>あーやんさん
いい勝負ですよね。生で見られたあーやんさんの感想も、楽しみにしてます(o^^o)
目しか見えないミッキー、ツボです まだ移動したくないよ〜と粘ってる感じですよね。
Kay
2010/05/25 21:14
>Mayuさん
ばっちり揃えて踊るふたり、かわいいですよね。
「どっちでもイースター」上手い オチに使いたかった〜(o^^o)思いつかなかった〜(>_<)
Kay
2010/05/25 21:17
>ハムスターさん
私ももちろんドナウサギなんですが・・・やっぱりスター ステキなんですよね〜
ドナポジではまだ見ていないのですが、ドナポジでもミッキーと一緒の時間は短いんですね。かわいいウサギのツーショットなのに、短時間なんてもったいない〜
Kay
2010/05/25 21:18
>水熊さん
水熊さんのコメントで気付きましたが、水色&ピンクの組み合わせで合わせてる感じですね さすが、ドナウサギとミキウサギ(o^^o)
ドナファンの私はドナウサギを押しちゃいますが・・・ミキウサギも捨てがたく、選べませんね〜
Kay
2010/05/25 21:19
>さあよさん
強制的にリタイアになっちゃうミッキー、粘ってる感じがかわいいです。ドナちゃんも、寂しそうに見えます。ふたり並んで踊ってる姿は、楽しそうですもんね。やっぱりふたりも一緒にいたいのかも
Kay
2010/05/25 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イースター16 ウサギ対決!? Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる