Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS イースター15 アロハミッキー

<<   作成日時 : 2010/05/21 18:29   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「ディズニー・イースターワンダーランド」のミッキー&スティッチ&エンジェルです♪

弾けてます。。。

画像



「はぁ〜い」    スティッチ&エンジェルのフロートに登場するのは・・・

画像



「じゃ〜ん」       アロハミッキー
アロハはタマゴ柄、パンツはウサギ柄で、しっかりイースターしています。

画像



「踊りま〜す

画像



「あっ、靴も見る すごいでしょ」       たしかに、すごいね・・・

画像



「それでは踊ります。腕を上げて〜

画像



「下げたら、右足を出して〜

画像



「おしりも出して〜」          ぷりっ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
アロハミッキー、可愛い〜〜〜!!!
ぷりって・・・ぷりって〜〜〜〜(≧∇≦)キャー♪
パンツにもウサちゃんがいたのですね!
クツもすごい〜♪
今日みたいな暑い日はアロハなミッキーが似合いますね〜(o^-^o)
アップル
URL
2010/05/21 20:17
アロハスタイルのミッキー…カッコ良すぎ
タマゴ柄のアロハシャツもウサギがプリントされたハーフパンツもチキの神様(?)をイメージしたシューズも素敵
レイとサンバイザーも凛々しく決まってます
元気に弾けるスティッチとエンジェルもナイスです
水熊
URL
2010/05/21 23:40
ご無沙汰してます〜☆
アロハミッキーは見れなかったのですが、
すごい!パンツにうさぎのイラスト入りだったんですね!
シャツも卵だったとは。
ほんとにしっかりイースターですね〜。
それと、靴も確かにすごい(笑)
キャップもなかなかのカラフルさで笑えました(^^)

ソラ
URL
2010/05/22 00:52
わぁ〜!
ズボンにはうさちゃんが、
シャツには卵のイラストが
あるんですね〜♪
可愛い〜(´∀`*)

ミッキーのメタボなお腹と、プリけつも可愛いですv
*♪kana♪*
2010/05/22 23:37
靴のデザインかなり派手ですね♪奇抜だけど似合っちゃうのがミッキー☆

最後のぷりっと出したお尻が可愛すぎます(//▽//)
あーやん
2010/05/23 11:16
>アップルさん
元気に踊ってるな〜と見ていたら、ぷりっ にやけました〜(o^^o)
色も柄も、サンバイザーもレイも、ハデですよね。靴はもっとすごくて、びっくりしました。イースターのミッキーは、コスが斬新ですね(^_^;)
Kay
2010/05/23 19:57
>水熊さん
アロハミッキーは、下にいるより上にいる方が、青空に近くていいですよね。青空をバックに踊るミッキー、ステキでした
弾けてるスティッチとエンジェル、おちゃめですね。
Kay
2010/05/23 19:58
>ソラさん
お久しぶりです
ミッキーの6変化は楽しいですが、2ヶ所以上で見ないと全部見られないのが、ちょっと大変ですよね(^_^;)
イースターでアロハ?と思いましたが、柄はちゃんとイースターしてました〜
Kay
2010/05/23 19:59
>*♪kana♪*さん
アロハに、上手く イースターを取り入れてますよね。。。
シャツだけど、メタボは隠せてませんね(^_^;)ポーズを決めた後のぷりっには、にやけちゃいました〜
Kay
2010/05/23 19:59
>あーやんさん
イースターのミッキーは、コスがかなり斬新ですよね。このアロハもすごいですよね〜靴にはびっくりしました。
ぷりっと出したおしり、かわいいですよね ちょっと自慢気な感じも、ツボです(o^^o)
Kay
2010/05/23 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イースター15 アロハミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる