Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS イースター14 らぶらぶミキミニ

<<   作成日時 : 2010/05/20 18:38   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「ディズニー・イースターワンダーランド」で、らぶらぶだったミッキー&ミニーちゃんです♪

ウサギポーズでやって来たミッキー

画像


「ミキウサギで〜す」       ミニーちゃんにも、アピール

画像


そして ちゅ〜

画像

腕を後ろにまわしているミッキーが、かっこいい 両手を重ねているミニーちゃんが、かわいい


お約束の 「てれ〜

画像


「ミッキーったら
「へへっ」          すっかりふたりの世界。。。

画像



別の日にも ちゅ〜

画像


今回はふたり揃って 「てれ〜

画像


「えいっえいっ
「ミッキーったら〜えいっ」       今度はおしりだよ・・・

画像

らぶらぶすぎるふたりは、誰にも止められません。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
この最強バカップル!ww
ホントに可愛いです〜(*´∀`*)
ちゅ〜〜も可愛いけど、お尻で「えい、えいっ」ってやってるのが物凄くツボで..(*´ェ`*)…♥
ラブラブで良いなぁ〜〜( *´艸`)
*♪kana♪*
URL
2010/05/20 21:25
ぐは〜〜〜(〃∇〃)
オシリで「えいっえいっ」って・・・・・・
んも〜、見てらんないですね!
でもニヤニヤしながら見ちゃいますが(笑)
それにしてもミキうさぎ〜♪
可愛すぎますね!こんな可愛いミッキーにアピールされたら、ミニーちゃんもキュンキュンですね(*^^*)
アップル
URL
2010/05/20 21:44
おしりボヨンって可愛いーーー(>∀<)!!
わたしもボンってされてみたいですww

イースターのラブラブぶりはもう誰にも止められないですね〜w
見所満載なので楽しいですし♪
たいてい城前に来る入り口?でラブラブしちゃうので、真ん中にいる自分としてはちょっと残念ですがr(^^;)
だふ
URL
2010/05/20 22:06
お久しぶりです♪
イースターのミキミニなイチャイチャっぷりはもう誰にも止められないですよね〜(笑)
一緒に居る時間が短いから、ここぞとばかりに・・・って感じがします。
それが嬉しいのですがvvv
チュウした後の、照れた姿がくにゃ〜っとしてて可愛いですね〜!
ドンケツされてみたい・・・(笑)
夕海
URL
2010/05/21 10:08
>*♪kana♪*さん
まさに〜最強バカップル(o^^o)
ちゅ〜の次はおしりですからね もう見守るしかないですね〜
でも加わりたい・・・
Kay
2010/05/21 22:31
>アップルさん
いつまでもくっついてるな〜と思ったら、おしりでイチャイチャしてました(^_^;)
ミキウサギもかわいいですよね。ミニーちゃんにもしっかりアピールしてるところが、またかわいくて
Kay
2010/05/21 22:31
>だふさん
おしりでボヨンもかわいいですね そして、楽しそうです。。。
城前に来るときにらぶらぶしてること多いですね。高さがあるので撮影は出来ますが、肉眼だとちょっと遠いですね〜
Kay
2010/05/21 22:32
>夕海さん
お久しぶりです
一緒にいるときは、ここぞとばかりイチャイチャしてますよね。見ているこちらがテレちゃうときも。。。
チューの後のテレはお約束ですよね。ないと、物足りないぐらい〜
Kay
2010/05/21 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イースター14 らぶらぶミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる