Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS リゾートライン フェアリーズ号,ディズニーモータース15,テディルーズヴェルトラウンジ2

<<   作成日時 : 2010/05/01 23:47   >>

トラックバック 0 / コメント 20

ディズニーシーで、かわいい文房具を買いました♪

ボールペン(各800円)
ミニーちゃんはハートのサングラス、ドナちゃんは大きすぎるサングラスをかけているのがツボです

画像


ペン先を出すと、かわいい目が現れます
ミニーちゃんはソフトクリーム、ドナちゃんはうきわまんを持っています。

画像

他に、ミッキーとスティッチもありました。


メモ帳(各350円)
左  アメリカンウォーターフロントのミッキー&ミニーちゃん
右  アラビアのドナちゃん&デイジーちゃん withチャンドゥ
デイジーちゃんがかわいすぎます

画像


絵柄は3種ずつ。
ミッキー&ミニーちゃんは、アメフロでデート中?
とってもらぶらぶです

画像


ドナちゃん&デイジーちゃんは、アラビアを探検中?
ジーニーに会って魔法の絨毯に乗ったり、楽しそうです

画像

他にも、ミニデジや・・・数種類ありました。



久しぶりに、SSコロンビア号の中にあるテディ・ルーズヴェルト・ラウンジに行きました♪
季節のパフェ、グラス付き(2,200円)   今は、いちごのパフェでした
このグラスはまだゲットしていなかったので。ベアを抱っこするミニーちゃんが、かわいい〜

画像


反対側   キャプテン・ミッキー

画像




ディズニーリゾートラインのディズニー・フェアリーズ号に乗りました♪
「東京ディズニーシー・スプリングカーニバル」にちなんで運行されているディズニー・フェアリーズ号。
走っているのを見かけたことはありますが、今回初めて乗りました。
内装まで凝っていて、びっくりしました

画像


テレンスもいました

画像



天井には、ティンカーベルたちが

画像


ティンクをアップで

画像

乗っているだけで楽しくなります。また乗れるといいな〜



ディズニーストアで、ゴールデンウィーク プレゼントキャンペーン Wデザイン巾着袋をゲットしました♪
我が家はこちらにしました。
ミニーちゃん

画像


反対側  デイジーちゃん

画像



ディズニーモータースを買いました。
左  ドリームスター カスタムbyピート ミッキーマウス ランナウェイブレイン
右  チムチム カスタムbyピート ミッキーマウス ランナウェイブレイン
暴走状態のミッキーが、よく表れています

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
このメモ帳シリーズ好きなんですけど
グーフィーがあまりいなくて悲しいです。

ディズニー・フェアリーズ号やばいですね。
さすがディズニー、こってますね。
1回は乗ってみたいなぁ。
ぐー@ゆきち
URL
2010/05/02 00:36
こんばんわ*^^*
わぁお!!!学生にはたまらないペ〜ン
ミッキーもいるとは^^欲しい...
シャーペンもあったりするのでしょうか?!
サングラスが上がってきゃん可愛いーですね♪(くまだまさしに見せてあげたいです^^:)
季節のパフェ、一人だとキツいほど量がありますよね
また、食べたいなぁ・・・
フェアリーズ号、きょろきょろしちゃいますね(笑
Mayu
URL
2010/05/02 02:09
メモ帳は学生にとっては嬉しいです〜♪
ペンもたくさん種類があると助かります^^*
けど、個人的にはシャーペンの方が欲しいかな〜

パフェのカップ、買おう!といつも思ってはいるのですが、まだゲット出来てないんですよね〜(>_<)あのミニーちゃん可愛いですよね〜!

フェアリー号、随分凝ってるんですね〜(≧∇≦)
外側だけなら見たことあるけど…
今度乗ってみたいです(^w^)
*♪kana♪*
2010/05/02 19:10
春のディズニーリゾートラインはヒマワリいっぱいの内部がとっても綺麗ですね
自分も乗って内部を撮影したいです
それから自分もミニーとデイジーの巾着袋ゲットしました
ミニーもデイジーも可愛いですよね
アメリカンウォーターフロント・ニューヨークのミッキー&ミニーとアラビアンコーストのドナルド&デイジー+ジーニーのメモ帳も素敵ですね
デートを楽しむミッキー&ミニーとチャンドゥと一緒に冒険の旅に出るドナルド&デイジーが楽しそう
それからキャラクターがTDRのワゴンフード食べてるボールペンもナイスですね
ミッキーとスティッチは何食べてるのでしょうか
気になります
ちなみに自分の予想はミッキー=ミッキーマウスまん・スティッチ=テリヤキチキンレッグです
水熊
URL
2010/05/02 20:54
こんばんは☆
最近グリ関係のグッズが多いですね^^
可愛いのでいっぱい買っちゃって大変です←w

リゾートラインにはわたしもビックリしました!
普段あまり乗らないので、ホームで待っていたときにあらわれて、「えぇ!」ってw
思わずいっぱい写真撮っちゃいましたよ〜♪
だふ
URL
2010/05/02 22:18
リゾートラインのフェアリーズ号は内装も素敵ですね〜(^O^)
天井にまで装飾されているだなんて、外からも乗っていてもスプリングカーニバルで楽しいでしょうね!

ずうっとぐるぐる廻っていたい、と札幌のディズニーアドトレインでもそう思いましたよ(^_-)-☆

ストアのキャンペーン行くのを忘れてましたっ。
この前ドナルドのディズニーモータース購入したんですよ〜。
kayさんがよく掲載されていらしたので、気になっちゃったんです(#^.^#)
可愛いグッズがどんどん発売になっていますね。
最近のストアもなかなか惹かれるグッズ多くて誘惑が・・・。
ハムスター
2010/05/02 22:19
ディズニーモータース、ランナウェイ好きには
たまらんです!
カスタムbyピートってのがツボ^^
ピートならやりかねないデザインですよねぇ〜♪

今度チェックしてみます〜
コレクター
URL
2010/05/02 23:02
こんばんわ☆
ペンかわいいデス!!今度インしたら欲しい!!
ボールペン仕事で使うんですけど・・・すぐに、インクなくなっちゃうんですよねwしかも、キャラの頭とかが取れて悲惨なことに!www
でもでも、やっぱり可愛いから欲しくなっちゃうんです(笑)
とんちゃん
2010/05/03 23:27
ドナちゃんのうきわまんに大きなサングラスは
特にツボで可愛いですね
パフェのいちごも美味しそうで食べてみたいです〜
リゾートラインのフェアリーズ号は帰りに乗ったの
ですが、ゆっくり内装まで見てなかったので
失敗しました〜もっとちゃんと
見ておけば良かったと思いました。
こちらでいっぱいお写真見れて嬉しいです
☆くまさん☆
URL
2010/05/04 21:24
ボールペン可愛いですね(*^_^*)
ペンの先を出すとミッキーが首を振るボールペンを持っています☆
サングラスをかけたミニーちゃんとドナちゃんも可愛いですね☆彡
さあよ
2010/05/06 19:02
>ぐー@ゆきちさん
お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m
グーフィーはちょこっとでしたね。。。
フェアリーズ号は、中まで凝ってるとは思いませんでした。すごいですね 私もまた乗りたいです。
Kay
2010/05/07 22:34
>Mayuさん
お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m
学生さんは、文房具はいろいろ買っても使えますもんね こんなペンだと勉強も楽しくなりそうかも(o^^o)このシリーズは、ボールペンのみだったと思います。
Kay
2010/05/07 22:34
>*♪kana♪*さん
お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m
文房具もディズニーで揃えたら、勉強も楽しくなりそうですね(o^^o)
私達も、パフェのカップが新しくなってからゲットしようと思いつつ、今頃になってしまいました。パフェ&カップで2200円はちょっと高いけど、欲しくなるかわいさですよね
Kay
2010/05/07 22:35
>水熊さん
お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m
水熊さんもミニー&デイジーの巾着にされたんですね。かわいいですよね〜
ボールペンは、ミッキーはチュロス、スティッチは餃子ドッグだったと思います。ランドverが出たら、水熊さんの予想通りになるかもしれませんね
Kay
2010/05/07 22:36
>だふさん
お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m
グリのコスもかわいいですもんね。グッズが出てうれしいです。ますます散財しちゃいますけど
だふさんもフェアリーズ号に乗られたんですね。いろいろ撮りたくなっちゃうかわいさでしたね。
Kay
2010/05/07 22:36
>ハムスターさん
お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m
フェアリーズ号は、壁も床も天井にまで装飾されているとは思わなかったので、びっくりしました 時間があったら一周したかった&他の車両にも行ってみたかったです。
ドナちゃんのディズニーモータースを購入されたんですね。ドナちゃんの特徴が出ていて、かわいいですもんね〜(o^^o)
Kay
2010/05/07 22:37
>コレクターさん
お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m
カスタムbyピートになってるのも、凝ってますよね。車とバイクなのに、暴走ミッキーが連想出来るデザインもすごいです
Kay
2010/05/07 22:38
>とんちゃんさん
お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m
仕事で使われるなら、何本買ってもいいですね 我が家は飾りになっちゃってます(^_^;)メモも、いっぱいあるのに、かわいいのを見つけると買っちゃいます(^_^;)
仕事を少しでも楽しくするために、かわいいグッズも必要ですよね〜
Kay
2010/05/07 22:38
>☆くまさん☆さん
お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m
大きなサングラスで、自分がパッケージになっているうきわまんを持っているのが、ドナちゃんらしいですよね
フェアリーズ号に乗られたんですね。我が家も、もっと時間があったら一周したのに・・・と思いました。フェアリーズ号が走っているうちに、再イン出来そうでしょうか?
Kay
2010/05/07 22:39
>さあよさん
コメントしてくださり、ありがとうございます(o^^o)
TDRでもディズニーストアでも、凝っていてかわいいボールペンが出てますよね。ついつい買っちゃいます(^_^;)
このボールペンも、それぞれに合ったサングラス&フードでかわいかったです
Kay
2010/05/07 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リゾートライン フェアリーズ号,ディズニーモータース15,テディルーズヴェルトラウンジ2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる