Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS イースターエッグハント

<<   作成日時 : 2010/04/12 19:54   >>

トラックバック 0 / コメント 14

エッグハント・イン・東京ディズニーランドに参加しました♪

参加料金(500円)を支払うともらえるヒントが記載されたマップと、ゴールするともらえるミッキーのイースターエッグ&ペイント用イースターエッグ

画像



3問以上正解するともらえるイースターエッグは、ミニーちゃんとホワイトラビットでした
我が家のミニーファンが見事にミニーちゃんを引き当てました。私はホワイトラビットでしたが、イースターらしいのでヨシです(o^^o)

画像



せっかくなので、正解以外のイースターエッグも探しながらまわりました。
マイク      ヘルメットをかぶっています

画像


バズ ロケット

画像


グーフィー      海賊に扮していて、かっこいい

画像


スティッチ      ちゃんと耳が

画像


カントリーベア・シアターのクマたち      帽子もコスもお花も春らしい

画像


ドナちゃん      帽子&バンダナでウェスタンに

画像


ブレアラビット      ちゃんと荷物を持っていて、かわいい

画像


ホワイトラビット      タマゴになっても違和感なし

画像


七人のこびと      みんながタマゴに かわいいです

画像


イッツ・ア・スモールワールドの子どもたち

画像


ミッキー&プルート      寄り添っているのが、微笑ましい

画像


ミニーちゃん      後ろのお花も含めて、ミニーちゃんらしいです

画像

タマゴを探してパークを一周するのは楽しく、いい運動になりました〜

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜”ミニーちゃんにホワイトラビット"
こでくま家はぐーさんの家を前に交換は次回へ・・・。

あっこちらを見て忘れ物に気づきました(-_-#)
サンキュゥです(^^;;
こできち
2010/04/12 21:58
自分は今週末に探してみようかなって思ってます(^^)
500円でこれだけ時間つぶしができると楽しいですよねw
ゆうじ
URL
2010/04/12 23:19
ぐー@ゆきちと申します。いろいろ見させて
いただきましたがかわいい画像ばかりですね。
もしよければ相互リンクしていただきたくて
コメント欄をお借りしました。URLも書いておくので
もしよければご訪問下さい。お待ちしております。
はじめまして
URL
2010/04/13 09:22
凄い!こんなにイースターエッグがあるんですね〜!
ドナちゃんは怒り顔なのですか〜。
グーフィーはかっこいいです!
マイクの下はバズなのかな?
アイデアがとてもいいなあと思います。
これだけ探すのも大変でしたでしょう?

ハムスター
2010/04/13 14:48
>こできちさん
忘れ物 と思ったら・・・ブログにおじゃましてわかりました〜
時間によっては長蛇の列になってますよね。。。こできちさんは、ミニーちゃん狙いでしょうか?(o^^o)
Kay
2010/04/13 20:16
>ゆうじさん
タマゴを探してパーク一周は、なかなか楽しかったです
イースターエッグがミッキーともう1個の計2個もらえるのも、うれしいですね。
Kay
2010/04/13 20:16
>ぐー@ゆきちさん
はじめまして 
相互リンク、ぜひよろしくお願いします。ブログにも、後ほど遊びに行かせていただきますね。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Kay
2010/04/13 20:17
>ハムスターさん
タマゴにかわいいペイント プラス バンダナや帽子が付いてて、凝ってますよね エッグハントというイベントも、おもしろいな〜と思いました。タマゴを探すより、イースターエッグをもらう方が大変でした(^_^;)
Kay
2010/04/13 20:18
こんばんわ★
私もやりました!!結構面白いですよね(*´∀`*)
私は物凄いヒキでミニーちゃんをゲットしました!!
とんちゃん
2010/04/13 20:42
ドナルドとかグーフィーとかスティッチとかバブルスとかバニーとかビューラとかブレアラビットとかマイクとか…同じイースターエッグなのにテーマランドの個性が光ってて素敵ですね
キャラクターの服と同じ模様のタマゴも素敵です
水熊
URL
2010/04/13 21:09
こんばんは*^^*
エッグハント、すればよかった〜と
後悔してる私ですorz
わぁ!ホワイトラビット、なんかいいっ!です♪
次回INでは絶対に挑戦してきます(笑
Mayu
URL
2010/04/15 00:58
>とんちゃんさん
とんちゃんさんも、ミニーちゃんをゲットされたんですね
タマゴを探してパーク一周、なかなか楽しいですね〜
Kay
2010/04/15 21:35
>水熊さん
テーマランドとキャラ、それぞれの個性が出てるイースターエッグで、ステキですよね。見つけて歩くのが、楽しかったです
Kay
2010/04/15 21:35
>Mayuさん
2回目のパレードを見てもまだ夕方だったので、やってきました。次回インでは挑戦できるといいですね〜なかなか楽しかったです
Kay
2010/04/15 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イースターエッグハント Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる