Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS イースター5 グープル&マックス&チーデー

<<   作成日時 : 2010/04/11 17:26   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「ディズニー・イースターワンダーランド」のプルート&グーフィー&マックス&チップ&デールです♪

プルート&グーフィー&マックス&チップ&デールは、イースターエッグハントマシーンに乗って登場

画像



プルートは、頭にもプレートにもピンクのひよこ
グーフィーは頭にニワトリとタマゴを乗せて、ウサギのポーズ

画像



こちらもウサギポーズ    くねっ

画像



マックスは、頭にタマゴを乗せています。ひよこのアップリケもかわいい

画像



後ろに乗っているチップ&デールは、ウサギのエプロンをつけています
デールのぎゅっと握った手がかわいい       と思ったら・・・

画像


「もぐもぐ」       何か食べた

画像

お腹がすいちゃったのでしょうか?
ショー中におやつを食べるおちゃめなデールでした


後ろには、モフモフのしっぽ付き

画像



ふたり揃って、ウサギポーズ

画像



エントランスも、イースターverに
ホワイトラビットとイースターエッグが、カラフルでかわいいです。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
くねってしたグーさん、可愛い〜〜(≧∀≦)
お茶目なパパですね〜♪

(゚ω゚ノ)ノ
デール何を食べちゃったの〜〜^^;
ショー中に食べちゃう程お腹空いてたんですね〜w
*♪kana♪*
URL
2010/04/11 17:43
おなか空いちゃって食べちゃうっていうのがデールらしくって可愛いですね。

チップ&デールのしっぽも可愛い〜。
もふって触りたい!
なおなお
2010/04/11 19:37
ぐはっ♪
くねっとしたウサギポーズなグーさん、かなりツボです〜(*≧m≦*)ププッ
足まで可愛い〜(爆)
コスもみんなカラフルだし可愛くて大好きです♪
チーデーのモフモフなうさぎシッポも萌えますね(*^m^*) ムフッ
アップル
URL
2010/04/11 20:02
サンパーのしっぽはもちろん可愛いけど…チップとデールのしっぽもなかなか可愛いですね
色違いのエプロンと風見鶏もお洒落です
プルートは首輪のピンクの鳥さんと帽子から飛び出たピンクの鳥さんがナイスですね
そしてグーフィーの頭のニワトリとマックスのオーバーオールのヒヨコが素敵です

あと、ショーの最中にもかかわらずおやつを食べてたデール…何を食べたのか気になります。
水熊
URL
2010/04/11 20:39
グーフィーのくねっとしたうさぎのポーズ!可愛いパパですね\(^O^)/
デールは相当お腹が空いてたみたいですが何を食べてたんでしょうか☆彡
さあよ
2010/04/11 23:44
わああ〜〜〜プルちゃんはピンクのひよこ?
グーフィーはニワトリが!!!
みんななんだかすごい衣装なんですね〜♪
で、チーデーは風見鶏?
おもしろくてウケちゃいましたあ。
ハムスター
2010/04/12 09:46
わぁぁカワイイ(//▽//)衣装も凝ってますね。
ウサギポーズも可愛いです♪
ここのフロート、たくさん乗ってて豪華ですね〜。

こっそりモグモグしてるデール、おちゃめですね。エプロンも可愛いです。
あーやん
2010/04/12 15:32
こんばんわ*^^*
ハットがかなり凝ってますよねぇ
先頭のマックス、注目株なコです♪
チーデー、うさエプロンだったんですね(汗
まだ、全てのお写真が
把握できてなかったので・・・
教えていただけて良かったぁ〜
ありがとうございます^^
いたずらっ子チーデーつまみ食い
しちゃったんですね(笑
Mayu
URL
2010/04/12 18:35
>*♪kana♪*さん
グーさんのポーズ、なんだかとってもかわいいですよね
ショー中に食べちゃうなんて、デールらしいですよね(o^^o)何を食べたのか、私も気になります。。。
Kay
2010/04/12 22:30
>なおなおさん
ショー中でも食べちゃうなんて、デールらしいですよね(o^^o)
ウサギのエプロンがかわいい と思ったら、後ろにしっぽまで〜たまりませんね〜
Kay
2010/04/12 22:30
>アップルさん
足までくねっとしてますね ぷぷ、かわいい〜
チーデーのコスもかわいいですよね。帽子もモフモフのしっぽ付きエプロンも、似合い過ぎててたまりませんね。
Kay
2010/04/12 22:31
>水熊さん
サンパーのしっぽを真似したようなしっぽが、かわいいですよね。チップとデールも似合ってますね 風見鶏が付いてる帽子も、チーデーらしいですよね〜
デールが何を食べたか、気になりますよね。やっぱりどんぐり?
Kay
2010/04/12 22:32
>さあよさん
くねっとしたポーズ、かわいいですよね グーフィーって結構かわいいポーズするんですよね〜
ショー中でも食べちゃうデール、かわいかったです(o^^o)
Kay
2010/04/12 22:32
>ハムスターさん
このフロートのメンバーはおちゃめなコスが似合うので、かなりおちゃめですよね。ニワトリを乗せてるグーフィーには、びっくりしました〜
チーデーの風見鶏は、かわいいですね
Kay
2010/04/12 22:33
>あーやんさん
おちゃめなコがいっぱい乗ってて、楽しいフロートでした
チーデーは、エプロンていうのがおもしろいですよね。もぐもぐしてるデール、かわいいですよね〜ちっちゃな手もツボです(o^^o)
Kay
2010/04/12 22:33
>Mayuさん
エプロンなんですよ〜ウサギがにんじんを持ってるのもツボです
マックスのコスも、ひよこのアップリケでかわいいですよね。親子でタマゴを乗せてるところに、仲の良さを感じます(o^^o)
Kay
2010/04/12 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イースター5 グープル&マックス&チーデー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる