Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS イースター4 プーさん&スティッチ

<<   作成日時 : 2010/04/09 18:57   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「ディズニー・イースターワンダーランド」のプーさんファミリー&スティッチたちです♪

プーさん&ティガー&イーヨー&ピグレットは、タマゴ型のハニーポットに乗って登場。
三角帽&ウサ耳を付けています

画像



ティガーも、ウサ耳が似合いますね〜

画像



スティッチ&エンジェル&プリークリー&ルーベンは、スティッチが作ったチキ・バニーのフロートに乗って登場。
イースターエッグ付きのレイに、ウサ耳を付けています

画像

スティッチのウサ耳は、手作り感いっぱい。鼻にも塗料が付いています


「アロハ〜」       イースターでも、アロハポーズ

画像


「アロハ〜」       エンジェルも、アロハポーズ

画像


そしてふたり揃って、「アロハ〜」          

画像



さらにマイペースなふたりは、
「ステキな眺めね〜」       と、すっかりデート気分

画像



後ろには、ウサ耳を付けたこのふたり
「プリークリーウサギで〜す」       ノリノリ
「うっ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
プーさんたちも、うさ耳が可愛いですね!
こんな賑やかなパレードの中でも、ほのぼの〜とマイペースな感じで癒されます〜!
スティッチは鼻にも塗料をくっつけてて、面白いですね(*≧m≦*)ププッ
エンジェルのうさ耳にも萌えますね〜(〃∇〃)
それにしても、プリークリーのおねえ系なしぐさに大ウケですwww
アップル
URL
2010/04/09 21:03
プ、プリークリーにもウサギ耳???
似合うも似合わないとも言えないような・・・?
手の感じがちょっとおえねっぽい!
プーさん達には三角帽もあるのですかあ。
更に可愛くなりましたね。
ハムスター
2010/04/10 12:42
ティガーのウサ耳が異様に似合ってる気がします♪
スティッチのウサ耳は手作り感や鼻にペンキも付いてて可愛いですね。
たそがれてるのがイイ雰囲気です〜。

最後の「うっ」って・・笑。
あーやん
2010/04/10 15:01
こんばんは*^^*
ハニーポットのフロート、地味〜に
通り過ぎるんですよねー
意外にもティガーがおとなしいというか・・・
いやずらスティッチのペンキだらけなとこ
可愛かったです!
私が観た時はプリークリー、サンドウィッチを
ひたすら作る素振りしててウケました
プリークリーってそっち系なんですね!ぷはっ(笑

Mayu
URL
2010/04/10 18:33
ウサ耳スティッチとウサ耳ルーベン・・・可愛すぎーフ
同じウサ耳なのに違いがあるのがすごいですね_
それからエンジェルとプーとピグレットとティガーとイーヨーもキュートですねg
そしてタマゴがプリントされたムームー着てるプリークリーが素敵です
水熊
2010/04/10 19:52
>アップルさん
初めて見たとき、スティッチは何をくっつけてるんだろう?って思いました。ウサ耳まで手作りなんて、スティッチらしいですね〜
プリークリー、おねえ系の仕草がハマりすぎ(o^^o)
Kay
2010/04/11 22:11
>ハムスターさん
プリークリーは女装してるときもありましたよね?だから、ウサ耳もノリノリなのかも〜(o^^o)
三角帽にウサ耳は、一段とお祭りっぽくてかわいいですね
Kay
2010/04/11 22:12
>あーやんさん
ティガーも、ウサ耳似合ってますよね。いつよもりかわいく見えました〜
たそがれてるふたり、2回目で夕方なので、夕陽でも眺めてる雰囲気でした
「うっ」て顔してますよね?(o^^o)
Kay
2010/04/11 22:12
>Mayuさん
イースターでもペンキを付けてるスティッチ、かわいいですよね。
プリークリーがサンドウィッチを作ってたんですか おもしろい〜。私達が見たときは、写真のようにおねえキャラでルーベンに迫ってました(^_^;)
Kay
2010/04/11 22:13
>水熊さん
ほんとだ プリークリーのムームーは、ハイビスカスとタマゴがプリントされてるんですね。水熊さんのコメントで気付きました(^_^;)
ルーベンは、輪郭のせいか、ウサ耳がハマり過ぎてる気がします〜
Kay
2010/04/11 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イースター4 プーさん&スティッチ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる