Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS イースター3 ドナルド&ミッキー

<<   作成日時 : 2010/04/07 19:07   >>

トラックバック 0 / コメント 18

「ディズニー・イースターワンダーランド」のドナルド&ミッキーです♪

踊る姿もかわいいドナウサギ

画像



柵から覗く姿も、かわいい

画像



ちっちゃい手で柵をぎゅっと握る姿は、ツボです

画像



このフロートに登場するのは、ウサギ帽のミッキー
「ミキウサギで〜す」          がにまた〜

画像



ピンクに水玉のズボンを履きこなせるのも、ミッキーだけ

画像

モフモフなウサ耳のドナちゃんとは、かなり雰囲気が違いますね。。。


「ハハッ」          ミキウサギも、かわいい

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃっ(^O^)
一枚目から可愛いウサギドナですね〜!

二枚目の柵から覗いているドナちゃんも素敵\^o^/

後ろにピンクズボンのミッキーがいるんですね。
いろいろな衣装で早変わりするミッキーも見ていて楽しいでしょうね〜。

素敵なフロートだなぁ〜(#^.^#)
ハムスター
2010/04/07 19:25
ウサギドナちゃん、可愛いなぁ。柵の間から顔を出してゲストを見てる感じがお茶目ですね♪
そしてウサギミッキーも可愛過ぎ!!スターはピンクパンツも履きこなしちゃうんですね〜さすが(^0^)b
あーやん
2010/04/07 20:33
こんばんは*^^*
うさ耳ドナ、仕草もコスもめちゃくちゃ可愛い
ですよね♪
やんちゃドナ炸裂〜でした!
うさ耳ミッキー・・・ぬいバが出て欲しかった
と思うミキヲタMayuですww

Mayu
URL
2010/04/07 20:43
ご無沙汰しています、こんばんは。
やっと一息つけてPC三昧できるようになりました(*^_^*)。
うわー、これが噂のウサ耳ドナ。
想像以上に可愛いです♪
ミキファンとしては悔しいけど、ウサ耳対決はドナちゃんの勝ちかな〜。
うみりくママ
URL
2010/04/07 23:22
ウサ耳ドナちゃんの柵の間から覗いたり、ちっちゃい手で柵を握ったり可愛いですね(*^_^*)
ミキうさぎも似合ってて素敵ですね♪
さあよ
2010/04/08 07:21
ミキウサギ、前回のインでは見えなかったんです。ピンクの水玉ズボンとは!!しかもジャケットはストライプで、斬新な組合せもスターは着こなしちゃいますね
スターに、がに股でポーズされたら、ドキーン曹ナす(^^ゞ

ドナちゃんが柵を持つ手、小さくって可愛いですヒ


JUN
2010/04/08 21:16
フロート停止時にはウサ耳ミッキーも参戦ですか
ウサ耳ミッキー、プリティですね
それから「デイジーのイメージカラーはピンク」が根強いですが…ミッキーもなかなかピンクがお似合いです
これでますますどこに誰に注目してみるべきか迷ってゆく。
水熊
URL
2010/04/08 21:59
お久しぶり〜
こーんなパレードがあるんだぁ〜。
ドナウサギがとっても可愛いぃ〜〜♪
耳がとっても似合ってる!?っていうかぁ、違和感なく可愛いので、気に入っちゃいましたぁ。
むっちぃ
2010/04/09 13:26
柵をぎゅっと握ってるドナ、かわゆいです〜(*´∀`*)
ハロウィンの時同様、ドナヲタさんは柵に苦戦しそうですね〜(^^;)

うさ耳ミッキー、かわいい〜〜〜〜(≧∀≦)
1番下の写真のミッキーの傾き具合がかなりツボです/(*´p`*)\
*♪kana♪*
URL
2010/04/09 16:03
>ハムスターさん
ウサ耳ドナ、かわいいですよね 柵から覗いてくれると、かわいくてうれしくてテンション上がりました〜
ウサギのミッキーも見られるし、最高のフロートです(o^^o)
Kay
2010/04/09 22:26
>あーやんさん
ウサ耳ドナ、かわいいですよね
ピンクパンツを履きこなしちゃうミッキー、さすがですよね。ドナちゃんとは違った雰囲気のウサギ帽子も似合ってました〜
Kay
2010/04/09 22:27
>Mayuさん
ウサ耳ドナ、かわいいですよね〜
たしかに〜ウサ耳ミッキーのぬいばも出して欲しかったですね。いっそのこと、6変化全部出してくれたら・・・総額が大変なことになりそうですけど
Kay
2010/04/09 22:27
>うみりくママさん
お久しぶりです
ウサ耳ドナ、かわいいですよね。ダンスもかわいかったですよ〜
ウサギ対決は、やっぱり元々モフモフなドナちゃんの勝ちかもしれませんね〜(o^^o)
Kay
2010/04/09 22:28
>さあよさん
ちっちゃい手で柵を握るドナちゃん、かわいいですよね。柵が高いことが多いからか、握ってることが多くて、すっかりツボです(o^^o)
ミキウサギは、また違った雰囲気でステキですね
Kay
2010/04/09 22:28
>JUNさん
水玉にストライプ、ピンクにブルーにグリーンとは、斬新ですよね〜スターじゃないと着こなせませんね(o^^o)このコスでのがにまたは、いつも以上にハマってました〜
ちっちゃい手で柵を握るドナちゃん、たまりません
Kay
2010/04/09 22:29
>水熊さん
ウサ耳ミッキーは、ウサ耳ドナちゃんとはまた違った雰囲気で、びっくりでした〜
ハデハデウサギで、ステキですね。ピンクも似合ってますよね〜さすがです
ミッキーのコスも場所によって全然違うし・・・どこで見るか迷いますよね〜
Kay
2010/04/09 22:30
>むっちぃ
久しぶり〜
ドナウサギ、かわいいよね。モフモフだから、ウサ耳がハマりすぎだよね(o^^o)
元気いっぱい飛び跳ねてるのもウサギっぽくてかわいかったよ
Kay
2010/04/09 22:31
>*♪kana♪*さん
ちっちゃい手で柵をぎゅっと握ってるのが、かわいいんですよね〜
柵はとっても邪魔ですが(>_<)握ったり覗いたり乗り出したりしてくれると、うれしくなります。。。
ウサ耳ミッキーも、かわいいですよね。ノリノリでかわいくポーズをとってるのがたまりませんでした
Kay
2010/04/09 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イースター3 ドナルド&ミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる