Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS イースター2 ウサギたち

<<   作成日時 : 2010/04/06 18:59   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「ディズニー・イースターワンダーランド」のドナルド&ウサギたち&ヒューイたちです♪

ドナちゃん&ミス・バニー&とんすけ&ホワイトラビット&ラビット&ブレア・ラビットが、オズワルド・ザ・ラッキーラビットのフロートに乗って登場
ミス・バニーは、お花を付けています

画像



ラビットたちは、三角帽子

画像



イースターエッグもお花もウサギも、ひよこも のカラフルでかわいいフロートです

画像



ヒューイ&デューイ&ルーイは、イースターエッグのフロートに乗って登場。
ウサ耳を付けています

画像



そして、
「ドナウサギで〜す」          かわいすぎる

画像



お腹だけでなく、胸元にもピンクのモフモフ付き
カラフルなボタン&水玉模様のセーラーも、かわいいです。

画像



高いフロートで、凛々しい横顔
でも顔に被ってしまうことも多く、見るのも撮影するのも大変です

画像



「この柵、邪魔だなぁ」    と、ドナちゃんも思っているのかも

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでございます!
仕事が忙しくてなかなか来れませんでしたm(_ _)m
ドナのフロート、めっちゃ素敵ですね!
今週末インはドナフロート重視で見ようかな〜w
ゆうじ
URL
2010/04/06 20:50
私も天気が悪かったけど、ど〜にかパレードを見ることができました!
うさ耳ドナちゃん、サイコーですね!!
可愛いったら!!!!
思わず、ぬいばはミキミニを買わずにドナデジを購入しちゃったくらいです(*≧m≦*)ププッ
次はドナちゃんポジで見たいかもです♪
それにしても、見るのが忙しいパレードですね!
後で写真を見返して、フロートはこんなだったのか〜って思ったりwww
アップル
URL
2010/04/06 21:56
こんばんわ☆
イースター行ってきました(*≧∀≦*)
楽しかった〜〜☆ミッキーの6変化には驚いて・・・絶対、コンプリしたいと思いました☆
ドナちゃんのウサ耳可愛い☆
私も柵は邪魔だとおもうのですが・・・
安全性第一ですからね!!
とんちゃん
2010/04/06 23:45
ウサ耳ドナルド…プリティ
ウサギたちのとんがり帽子もラブリーですね
このフロートはどこに誰に注目して観るべきか迷いそうです
ウサ耳ドナルドからはもちろん目が離せないけどとんがり帽子被ったサンパーも捨てがたい…うーん…迷う
水熊
URL
2010/04/07 13:41
ハロウィンに引き続き高い柵の中に閉じ込められたドナちゃん・・・
でも前回見たとき、結構前のめりになってくれることが多かった気がします☆
コスに合わせて、淡い青色のモフモフうさ耳が、なんとも言えない可愛さですよねぇ〜♪ちょっと折れ曲がってるとこもいいww
Chika
URL
2010/04/07 15:06
可愛いぃぃ巣Cースターパレードは、可愛いの一言ヒ

フロートも全部可愛いですよね!

ドナちゃんは、柵が高いですが、覗きこむトコはモフモフお腹がアピールされて、ウフフ
ウサ耳があんなに似合うとは。。さすがドナちゃん
JUN
2010/04/07 17:49
ドナちゃんはやっぱり可愛いですね(*^_^*)
先日はシーだったのでイースター見れませんでした(;^_^A
いつ行けるか分かりませんが、開催中に行けたらなぁ〜?
さあよ
2010/04/07 18:34
お久しぶりです!!
やっと昨日私もイースター見て来ました〜!
ってミッキーの6変化っていったい・・・Σ( ̄□ ̄;)スゴ!
それにしても〜♪ドナのウサ耳可愛い過ぎる!!!
しかもお腹もモフモフで最高ですね☆(笑)
ロク
2010/04/07 18:38
>ゆうじさん
お久しぶりです
フロートもかわいいし、ウサギドナもかわいいですよね。ミキウサギもかわいいですよ〜
Kay
2010/04/07 20:23
>アップルさん
パレードが見られて、良かったですね。
どこから、いつ、ミッキーが登場するのかわからないので、細部まで見ている余裕がありませんよね。私も写真を見返して、へ〜と思うことも多いです
Kay
2010/04/07 20:24
>とんちゃんさん
もちろん、安全第一だと思ってます でも、フロートをもっと低くして柵も低くして欲しいな〜と思ったり。。。
6変化ミッキーは、コンプしたいですね〜
Kay
2010/04/07 20:24
>水熊さん
ウサ耳ドナちゃん、かわいいですよね
サンパーが好きな水熊さんは、どこを見ようか迷いそうですね〜。私はもちろん、ドナちゃんに釘付けでした(o^^o)
Kay
2010/04/07 20:25
>Chikaさん
前のめりになってくれると、よく見えてうれしいですよね。でも、かわいいダンスが見づらいんですよね
モフモフでちょっと折れ曲がってる耳、かわいいですよね〜似合いすぎです(o^^o)
Kay
2010/04/07 20:28
>JUNさん
ウサ耳、似合いますよね かわいすぎて、目が離せませんでした(o^^o)
フロートもコスも、凝っててかわいいですね。1回目はまだじっくり見る余裕がなかったので、何度も見たいです。。。
Kay
2010/04/07 20:29
>さあよさん
ウサ耳ドナちゃん、ほんとにかわいかったです
先日はシーにのみインされたんですね。ファイナルなので見逃せませんもんね〜。イースターもかわいくって楽しいので、見に行けるといいですね。
Kay
2010/04/07 20:31
>ロクさん
お久しぶりです
ミッキー6変化ってすごいですよね。何度も見てコンプしたくなっちゃいます。。。
モフモフの耳やおなかが、ドナちゃんにぴったりでかわいすぎますよね〜
Kay
2010/04/07 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イースター2 ウサギたち Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる