Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS イースター アリス&ミッキー

<<   作成日時 : 2010/04/05 17:12   >>

トラックバック 0 / コメント 14

東京ディズニーランドの「ディズニー・イースターワンダーランド」のアリスたち&ミッキーです♪

ミッキーがフロートからフロートへ移動するなんて、面白い〜
ミッキーも忙しそうですが、見る方も忙しい〜
楽しくて、かわいくて、何度も見たくなるパレードでした。。。

パレードの先頭は、ローラースケートを履いたダンサーさんたち。
カラフルでかわいい白ウサギ

画像



マッドハッター&ディー・ダム&アリスが、巨大化したマッドハッターの帽子に乗って登場
チェシャ猫がインパクト大

画像



アリスのワンピースが、タマゴ柄のイースターverになっています

画像



このフロートに登場するのは、ワンダーランドのミッキー
マッドハッターみたいです。

画像



ハート柄のズボンを履きこなせるのは、ミッキーだけ

画像



「ハハッ

画像

後ろのダンサーさんは、カップを重ねた帽子をかぶっています。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お城前ですか?
ここはミニーちゃんポジ?
ハート模様のズボンヌほんとに着こなせるのミッキーか芸人くらいですねヘ

こできち
2010/04/06 00:43
ハート柄のズボン☆が似合うミッキー♪
カップを重ねた帽子を被ったダンサーさん、似合ってる〜\(^O^)/
さあよ
2010/04/06 07:48
ミッキー…ハート模様のズボンが似合っててカッコイイです
アリスの卵柄のワンピースも可愛いですね
そして優雅なローラースケートを披露する女性ダンサーの衣装が素敵です
水熊
URL
2010/04/06 13:10
わあ〜ミッキーはマッドハンターみたいで素敵!
ハートの柄のズボンなのですね。
グリーンのジャケットは珍しいかも?
次から次へと移動するミッキーは忙しいのですね。
パレードも映画も両方観たくなっちゃいます!

ハムスター
2010/04/06 13:30
なんと!アリスのワンピースが、たまご柄だったとは!今度、よぉーーく見てみます^^♪
そして・・・ハート柄のズボンをかっこよく着こなせるのはミッキーだけだと、私も思います★
全体的に色合いも毒々しいww
それでも、素敵・・・と思わせるッキーは、やっぱりスターなんですねぇ♪
Chika
URL
2010/04/06 14:15
フロートも春らしく鮮やかで素敵ですね☆
アリスのワンピはエッグ柄なんですね〜リボンはハート柄・・ミッキーのズボンと色違いって感じがします。
すごい楽しそうなパレードですね。早く見たいなぁ。でもどこで見ていいか悩みそう(:_;)
あーやん
URL
2010/04/06 15:47
アリスのワンピースの卵柄、気づかなかった〜!
細かい所まで凝ってるんですね〜♪

ハート柄…
着こなせるのはミッキーだけですよね〜(≧∇≦)
どんなお洋服も似合っちゃって、いいなぁ〜(ノ▽〃)
*♪kana♪*
2010/04/06 18:10
>こできちさん
城前です。ミニーちゃんが停まりますよ〜
ハート模様のズボンは、たしかに〜芸人さんもイケそう・・・ミッキー・・・(^_^;)
Kay
2010/04/06 21:58
>さあよさん
ハート柄のズボンとかカップを重ねた帽子とか、面白いですよね。
イースターらしい楽しいパレードですね
Kay
2010/04/06 21:59
>水熊さん
ダンサーさんもウサギになっていて、かわいかったです。
アリスのワンピースはいつも通りのブルーかと思ったら、タマゴ柄が上に重なってました。ステキですよね
Kay
2010/04/06 21:59
>ハムスターさん
マッドハッターみたいですよね。ハート柄のズボンとかグリーンのジャケットとか、いつもとは違った雰囲気でした
ミッキーは次から次へと移動していて、忙しそうでしたよ〜
Kay
2010/04/06 22:00
>Chikaさん
タマゴ柄は、私も写真を見て気づきました〜さり気ないおしゃれって感じですよね。
ハート柄のズボンに毒々しい色づかい・・・それでもステキに見えるのは、スターだからこそですね
Kay
2010/04/06 22:01
>あーやんさん
フロートもカラフルで凝ってました
どこで見てもミッキーは見られるようですが、コスは違うのでどこで見るか迷いますよね。そして、何カ所もで見たくなっちゃいますよね。
Kay
2010/04/06 22:02
>*♪kana♪*さん
タマゴ柄は、私も写真を見て気づきました〜凝ってますよね
ハート柄のズボンは、ミッキーじゃないと着こなせませんね〜さすがです。
Kay
2010/04/06 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イースター アリス&ミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる