Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッフィー ハローフロムケープグッズ,’10スプリングカーニバル&イースター コレカ

<<   作成日時 : 2010/04/28 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 26

本日発売のダッフィーのハロー・フロム・ケープコッド コスチュームシリーズを買ってきました♪

天気が悪かったからか、仕事帰りで遅かったからか、お店はすいていました。

コスチュームセット(各2,800円)   グリと同じセーラー
ダッフィー  ぼうし、セーラーカラー、オーバーオール
靴は付いていません。ふたり分のコス発売なので、値下げするために小物を削減?

画像



ミッキーシェイプ

画像



シェリーメイ  ぼうし、セーラーカラー、ワンピース
もう少しワンピースの形がかわいいと良かったな〜

画像


後ろ姿      帽子のリボンが、大きめです

画像



ぬいぐるみバッジ(各1,400円)   シェリーメイちゃん初のぬいぐるみバッジ
ぬいばは、どちらもかわいいです

画像


後ろ姿

画像


ぬいぐるみバッジには、いつものミニ絵本と、ツーショットのタグが付いています

画像




イースター&スプリングカーニバルのコレクションカードを買いました♪(各300円)
ディズニーランド イースターワンダーランド
2種類出ています。
1つは、幅広いラインナップ。
ミッキー&ミニーちゃんとドナちゃん&デイジーちゃんのツーショットが

画像


もう1つは、6変化のミッキーと、ミニーちゃんとのツーショット

画像



ディズニーシー スプリングカーニバル
表には、グーフィーはいません。ミニーちゃんも小さめです。。。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして♪初コメントさせて頂きます。
待ちに待ったシェリーメイちゃんのぬいば^^
可愛いですね!明後日は混雑しそうで買えるか
心配ですがゲットしたいと思います^^
いつもわかりやすいお写真と解説
とっても参考になります〜♪
☆くまさん☆
URL
2010/04/29 10:01
ダッフィーは藍色のセーラーがナイスですね
ミッキーシェイプが健在なのもすごいです
シェリーメイも何色かはわからないけどセーラーがラブリーですね{%鉢植え玉webry%}
シェリーメイの衣装にもミッキーシェイプがあるのにびっくりしました
水熊
URL
2010/04/29 22:04
そういえば、今日発売でしたね〜〜!
すっかり忘れてましたw
このコス、可愛いですよね♪
シェリーメイちゃん、もう少しワンピ型の方が可愛いですよね〜(−−;)

イースターのコレクションカードは2種類かぁ!
どちらも欲しいなぁ〜(*´∀`*)
インまでは財布と相談ですw
*♪kana♪*
URL
2010/04/29 22:07
でもなかなか可愛いセーラーですよね☆
ちょっとシェリメイのは気になっていたので、お写真ありがとうございます(^^)♪
これってアメフログリのダッフィーがモチーフなんでしょうかね〜??
だふ
URL
2010/04/29 23:35
可愛いですね☆
ダッフィーとシェリーメイちゃんのぬいば☆彡
この間品切れだったので、早く行って連れて帰りたいです(;^_^A……と言ってもINの予定なし(/_\;)
さあよ
2010/04/30 01:46
おはようございます*^^*
えぇっ?!お店空いてたなんて・・・
でも昨日辺りから凄い混雑なのでしょうね?!
そうですよねwwシェリーちゃんスカート裾がちょとぉ・・です
ぬいバはペアで集めたくなりますね♪
Mayu
URL
2010/04/30 07:24
セーラー可愛いけど、確かにシェリーメイちゃんのスカート、もう一工夫欲しかったですね〜。
ウエスト切り返してハコひだのスカートとか、ワンピなら丈短くしてフワっとさせるとか・・・。
でも、ぬいばは可愛い!!
これは、絶対ペアで揃えたいですね。
うみりくママ
URL
2010/04/30 14:52
コレクションカード!!発売されたんですねぇ♪
完売する前に手に入れなくてはっ!!しかも、ミッキーの6変化分もあるなんて・・・嬉しい(●´∀`●)
色んなキャラのラインナップVer.のミキミニがSPフォトと似ているとこが、ちょっと気になりますが・・・ww
シェリーメイのワンピース、もう少し、ふんわりしていれば、もっと可愛いのに・・・って思ってしまう作りですね(^^;)
Chika
URL
2010/04/30 16:20
コレカ素敵〜〜〜!
ダッフィーグッズはシェリーメイちゃんの分も発売で、二倍購入する事になっちゃいますよねf^_^;
お洋服もぬいばもちょっとシブい感じでイベント関係なく持てそう〜〜〜。

我が家のむーたんは夏服と冬服以外はディズニーホテルコスしかないので、今は裸んぼうです・・・。
ハムスター
2010/04/30 20:45
こんにちは♡
私は5月2日に行ってきます( u∀u♪)//
まだ売れ残ってるといいんですが…(*_*;
シェリーメイのぬいぐるみバッジが出ると聞いた時、
興奮しすぎて夜寝れなかったのでGETしたいデス><
wood
URL
2010/04/30 20:49
こんばんわ☆
ダッフィーのコス新発売のですね☆
セーラー可愛いですね♪
トレカの存在をつい最近知ったので、凄くほしい(*´∀`*)まだあるといいです♪
とんちゃん
2010/04/30 21:13
いよいよゴールデンウィークですね。
ダッフィーとシェリーメイちゃんのぬいば可愛いですよね。こでくま家もペアで買ってしまいました(^^;)
コレカはまだ未開封だけど、りすたちがいてよかった
こできち
2010/04/30 23:08
>☆くまさん☆さん
はじめまして コメントしてくださって、ありがとうございます(o^^o)
なんだかんだと時間がかかるので、参考になると言っていただけると励みになりますm(_ _)m
シェリーメイちゃんのコスをゲットされたようで、良かったですね 私もブログに遊びに行かせていただきますね。これから、よろしくお願いします(o^^o)
Kay
2010/05/02 01:25
>水熊さん
シェリーメイのコスは、結構渋い色ですよね。もうちょっとかわいい色がいいな〜と思いましたが、リボンが大きめだったり女のコらしいデザインにはなってますね。ちゃんとミッキーシェイプが付いてるのも、いいですね
Kay
2010/05/02 01:26
>*♪kana♪*さん
スカートがもっとふわっとしてる方がいいですよね。マタニティーのようにも見えたり・・・(^_^;)
イースターのコレカは、2種類 と思ったら、ミッキーは6変化ですもんね〜
Kay
2010/05/02 01:27
>だふさん
シェリーメイは、ぬいばがかわいいと思いました
どこまで同じかは分かりませんが、アメフログリもセーラーですから、それにちなんでる感じはしますよね。
Kay
2010/05/02 01:28
>さあよさん
思ったより行列になっていなかったし、店内にいっぱい並んでいたので・・・次にインされるときまであるといいですね
Kay
2010/05/02 01:29
>Mayuさん
シェリーメイちゃん初のぬいばだったのでどうなるかと思いましたが、大丈夫でした このまま落ち着いて買えるようになるといいのですが・・・
Kay
2010/05/02 01:29
>うみりくママさん
スカートがちょっと・・・ですよね。マタニティーのようにも見えたり
ぬいばはかわいいですね。ペアで付けてる方も、多かったです。
Kay
2010/05/02 01:30
>Chikaさん
ミッキーの6変化verと2種類発売なんて、やりますよね 
SPフォトと似てる・・・たしかに、ミキミニもドナデジもSPフォトでありそうな感じですね。。。
Kay
2010/05/02 01:30
>ハムスターさん
そうなんです〜2倍ですよ〜コスが値下げになったのは助かりますが、シンプルになっちゃったのは残念です・・・
イベントに関係なく長く持てるデザインを、今のように頻繁にではなく大勢の人が買えるように、出して欲しいですね
Kay
2010/05/02 01:31
>woodさん
お久しぶりです ブログ復活されたんですね。
シェリーメイ初のぬいぐるみバッジですもんね〜私も、絶対ゲットしなくちゃと思いました。
woodさんも明日、ゲット出来ますように
Kay
2010/05/02 01:31
>とんちゃんさん
コレカは、前回のイベントでは出なかったのですっかり忘れてましたが・・・いきなり出ましたね。しかも、イースターは2種類ですもんね。
とんちゃんさんも、買えますように
Kay
2010/05/02 01:32
>こできちさん
ぬいばは、ペアで買っちゃいますよね〜パークでもペアで付けてる方、多いですね。
コレカは、りすたちがいて良かったですね あひるたちもいて、良かったです。いないときありますからね・・・
Kay
2010/05/02 01:32
シェリーメイちゃんの衣装が気になっていたのでこちらでお写真見れて嬉しいです^^でもやっぱりスカートの形がいまいち・・・ですね。
今度行くのが今月末なので売り切れてるかもしれないけど、ぬいばだけでも買えるといいなあ^^
コレカもかわいいですね〜^^
ドキン
2010/05/07 10:21
>ドキンさん
以前より在庫が増えたのかな &少し落ち着いたみたいなので、次回のインで買えるといいですね。
シェリーメイちゃんのワンピースは、もうちょっとかわいいデザインだと良かったですよね。。。
Kay
2010/05/07 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダッフィー ハローフロムケープグッズ,’10スプリングカーニバル&イースター コレカ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる