Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS イースター9 ミキミニ

<<   作成日時 : 2010/04/27 18:43   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「ディズニー・イースターワンダーランド」のミッキー&ミニーちゃんです♪

ミニーちゃんたちのフロートに登場するのは、イースターハットのミッキー
帽子は弾けていますが、ジェントルマンなコスチュームで、ドレス姿のミニーちゃんとお似合いです

画像



城前で見ていると、ミニーちゃんと一緒にやって来て・・・

画像


ふたりで  ゲッツ          ちが〜うっ

画像


さらにミッキーはひとりでも  ゲッツ

画像

足まで上げてノリノリなミッキーに、ミニーちゃんもびっくり


お気に入りの振りは、
後ろを向いて・・・

画像


にぱっ          ポーズと、ミッキーのおしりがツボです

画像



最後はふたりで・・・

画像

TOP画像にしているお気に入りショットです


きめっ

画像



さらに、きめっ          ふたりともステキ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、コスの色合いもピッタリ合ってて、ステキなカップルですね♪
ゲッツでノリノリ〜なミッキー、ちょっと古いネタだけど、かわいいから良し(笑)
振り向きポーズには、ムキャ〜って叫んじゃいそうなくらい可愛いです!!オシリーーーwww
二人でのキメポーズにはウットリ〜です(人´∀`*).☆.。.:*
アップル
URL
2010/04/27 20:36
きゃ〜〜〜なんて素敵な二人なの〜〜?
それにしてもゲッツしているだなんて、
ミッキーウケちゃったわ〜♪
このフロートはデイジーやクラリスも一緒なのですね。人気ありそう!
最後のきめっのポーズとっても気に入りました!
ハムスター
2010/04/28 09:39
二人の衣装も息もピッタリお似合いカップルですね\(^O^)/
ゲッツがいいです♪☆°。☆。°☆♪
さあよ
2010/04/28 14:57
振り向きポーズ大好きです!2人で、にぱっ♪♪可愛い可愛い〜っっ(●´∀`●)
これは城前だけ見られるポーズですよね★
ミニーちゃんだけでも十分可愛いコスだけど・・・やっぱりミッキーと並ぶと、よりパステルカラーが映える気がします♪素敵だぁ〜^^
しかし、ミッキー『ゲッツ』とはwお腹もメタボでオヤジだけど・・・ギャグもオヤジですねw面白いw
Chika
URL
2010/04/28 16:34
わぁ〜わぁ〜本当ステキです(//△//)

ミッキーがやればゲッツもかっこ良く見えますね♪

あーやん
2010/04/28 19:12
ミッキーは水色と白のストライプの衣装がとっても凛々しいですね
帽子のデザインも奇抜で素敵です
ミニーとのツーショットも微笑ましくてよいですね
そして「ゲッツ!」をやるミッキーが素敵です
水熊
URL
2010/04/28 20:54
かっ!!可愛い〜〜(*´∀`*)
すんごーい!!ロケーションばっちり〜☆
ここのフロートってすごいお得ですよね☆
だって、ミキミニ・デジクラが乗ってるんですよ〜〜!!誰にカメラ向けていいか迷っちゃいます!!!
とんちゃん
2010/04/28 21:50
>アップルさん
ゲッツに見えますよね!?ふたり揃ってやってたのは、衝撃でした〜
振り向きポーズ、たまりませんよね。このときは、柵じゃまーって思います。もっとばっちり、おしりが見たいです〜(o^^o)
Kay
2010/04/29 01:05
>ハムスターさん
決めポーズはばっちり決まってて、絵になって、興奮しちゃいました
このフロートは女のコ3人で、とっても華やかなんです。ミッキーも登場するともう、どこを見ようか迷います。。。
Kay
2010/04/29 01:06
>さあよさん
コスもお似合いですよね
息ぴったりで、ふたり一緒にゲッツしてました〜(o^^o)  ゲッツに見えますよね!?
Kay
2010/04/29 01:06
>Chikaさん
振り向きポーズは、たまりませんよね やっぱりChikaさんもお好きでしたか〜(o^^o)
このコスだけ色も形も模様もジェントルマンだと思ったら・・・ミニーちゃんと合わせてましたね〜しっかり。
Kay
2010/04/29 01:07
>あーやんさん
ゲッツに見えますよね!?
ノリノリで古いギャグをやるミッキー・・・ステキでした
Kay
2010/04/29 01:08
>水熊さん
このコスのミッキーは、ドレス姿のミニーちゃんと合わせてるだけあって、凛々しいですね ふたり揃っての決めポーズは、見とれちゃいました〜
ミニーちゃんもびっくりするぐらいノリノリでゲッツするミッキー、おちゃめですよね(o^^o)
Kay
2010/04/29 01:09
>とんちゃんさん
城前は、ミッキーとミニーちゃんのツーショットがばっちり見られて最高ですね
女のコ3人でも華やかなのに、ミッキーも登場すると、どこを見ようか誰を撮ろうか迷います。。。
Kay
2010/04/29 01:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イースター9 ミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる