Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10スプリングカーニバル グッズ,グリストラップ

<<   作成日時 : 2010/04/02 17:01   >>

トラックバック 0 / コメント 20

「東京ディズニーシー・スプリングカーニバル」のグッズを買いました♪

ポストカード(200円)    グリーンいっぱいで、キラキラ

画像



ピン(900円)    ちっちゃいチップ&デールが、ぶら下がっています

画像



トランジットスチーマーライン(950円)
グリーンの屋根にお花で、スプリングカーニバル仕様に

画像


屋根には、ティンカーベルが

画像

昨日は、ボン・ヴォヤージュではぬいぐるみバッジは販売していませんでした。



グリのコスチュームのストラップも買いました♪(各1,000円)
アメリカンウォーターフロント    水色コスがさわやか&凝っています

画像

他に、チップ&デールがありました。
ピンクのドレスのデイジーちゃんも出して欲しかった〜


ロストリバーデルタ    ミニーちゃんは、ピンクのリボン&チェックがかわいい
ドナちゃんは顔はびみょ〜ですが、購入。ミッキーは、実物はかわいいけどストラップになるとコスが地味なので見送りました〜

画像

他に、ミッキー、チップ&デール、グーフィーがありました。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです

31日のプリマスニークと1日のイースターを観てきました
何と言ってもグッズが豊富で購入するのをに迷ってしまいますよね
私もポストカード購入しましたよ
キラキラ感が素敵ですよね
それとイースターのミニーちゃんのぬいぐるみがお気に入りで、買ってしまいました
エレガントで可愛いです

ランディ
2010/04/02 20:11
グリのストラップ可愛いですよね〜(^O^)
アメフロデイジーのコス好きなので、出してほしかったなぁ…
私はアメフロとトゥーンのミニーちゃんをお買い上げしました♪
*♪kana♪*
2010/04/03 14:17
アメフロミキミニ可愛いぃ〜♪♪結構しっかりした作りと聞いて、私も購入予定です☆
ただ1000円って・・・ちょっとお高い??このタイプのストラップ、もう少し安かったような(・∀・)ハテ?

そしてプリマ、今年もプルちゃんは・・・ハブ・・・
Chika
URL
2010/04/03 17:25
ピンにぶらぶらぶら下がってるチーデーが可愛いですね!
ピンは買うつもりなかったですけど、これ見てたら欲しくなってきちゃいました!(≧▼≦)
たぶん・・・いや・・・絶対買う!!笑

そしてやっぱり欲しいグリコスストラップw
私もアメフロのミキミニを購入予定です!
結構細かく作られてるみたいですね!
ミニーちゃんの帽子が斜め被りってゆーより、横に張り付いてそうですけど(*´艸`) 
でも可愛い〜ww
うっちー♪♪
2010/04/03 20:58
実はミニーのTDSのグリ衣装で1番のお気に入りはアメリカンウォーターフロント・ニューヨークの水色のワンピース&お花いっぱいの帽子だったりします
この衣装でニューヨークの町を歩くミニーは才色兼備なキャリアウーマンって感じがして素敵
アメリカンウォーターフロント・ニューヨークのミニーを見かけるたび「こういう上司がいたら労働の時間が楽しくなるのに」と思いました
水色のスーツを着たミッキーとポンチョを身に着けたドナルドもカッコイイです

『スプリングカーニバル』も皆ハンカチをバサバサさせて可愛いですね
実は一度も『スプリングカーニバル』を生で観たことがないので…今年こそはお暇作って観に行きたいです
水熊
URL
2010/04/03 21:14
うわぁ〜〜〜ロストのドナちゃんのもあるのですね(^O^)/

アメフロミキミニも素敵〜♪

お友達のブログで知ったのですが、グリの衣装のは今までなかったからうれしいなぁ\^o^/

スプリングカーニバルはファイナルですもの、早めに購入しておかないとね!
トランジットスチーマーラインがあるなんて、飾っておくだけでも素敵ですね〜。
ハムスター
2010/04/04 07:47
ピン、可愛いですね♪チーデーがぶら下がってるのが可愛さアップアップ♪♪

グリのストラップ、やばいです!!アメフロミキミニいいなぁ〜私も欲しいな。これからもいろんなグリのストラップ出てほしいですね。

あーやん
2010/04/04 13:17
今日ツシーに行って今、帰りのセ新幹線の中です☆
Kayさんのところで見た水色のコスのミッキーのストラップ買いました♪
ダッフィーのぬいばがパーク内全部売り切れでした(;^_^A
欲しかったのに(/_\;)
さあよ
2010/04/04 21:10
こんにちは*^^*
きらっきらのポスカですよね!
INの時ごとに自分カードをパークから
送ってるんですけどファイナルを飾る
1枚になりました♪
ストラップ、ぜ〜んぶ欲しくなちゃって
自分との戦いでした(笑
アメフロ、ロスト、わーい!Kayさんとお揃です!
ロストのミッキー、地味でしたが
ミキヲタには外せなかったです^^:
Mayu
URL
2010/04/05 10:51
>ランディさん
お久しぶりです
スニークと初日にインされたんですか〜いいですね。
プリマもイースターもグッズが豊富で、気を付けないと散財しちゃいますよね(^_^;)
Kay
2010/04/05 21:42
>*♪kana♪*さん
アメフロデイジーちゃんのストラップ、出して欲しかったですよね
トゥーンもかわいいですね。年パスキャンペーンが始まったら買う予定です。
Kay
2010/04/05 21:42
>Chikaさん
ストラップは、お目当ての子はもちろん、コスがかわいい子も欲しくなりますが、1000円ずつ増えてくかと思うと買えません(^_^;)
プルちゃん・・・ほんとだ、今年もいない
Kay
2010/04/05 21:43
>うっちー♪♪さん
ちっちゃいチーデーがぶら下がってるのが、ツボですよね
グリストラップは、買っちゃいますよね〜
ミニーちゃんの帽子は、写真には写ってませんがちゃんと耳が出てました(o^^o)
Kay
2010/04/05 21:44
>水熊さん
ミニーちゃんが上司だったら・・・毎日楽しいし、やる気が出ますね
スプリングカーニバルは今年で終わっちゃいますもんね。6月いっぱいやっているので、日程調整できるといいですね。
Kay
2010/04/05 21:44
>ハムスターさん
トランジットスチーマーラインは、スプリングカーニバルらしいデザインでステキですよね でもまだシーには行っていないので、早く実物も、お花いっぱいのパークも、見たいです。。。
Kay
2010/04/05 21:45
>あーやんさん
ちっちゃいチーデーがぶら下がってるのが、かわいさアップさせてますよね
ストラップは、トゥーンのミニデジもかわいかったです。他にも増えていったらうれしいですね〜
Kay
2010/04/05 21:45
>さあよさん
さっそくインされたんですね
アメフロミッキーのストラップは、細部まで凝っててステキですよね。ダッフィーのぬいばは売り切れでしたか〜残念でしたね(>_<)
Kay
2010/04/05 21:46
>Mayuさん
キラキラのポスカ、ステキですよね〜
ストラップは、全部欲しくなりますよね。チーデーやグーフィーも欲しくなったけど、がまんしました〜。ミキヲタだったらロストも買いますよね 私はドナヲタなので、あのお顔ですが(^_^;)ドナ買いました〜
Kay
2010/04/05 21:47
ウォーターフロントのミニーちゃんストラップ私も持ってますよ
CC SAKURA
2010/07/31 10:04
>CC SAKURAさん
ストラップなのに凝っていて、かわいいですよね。
Kay
2010/08/01 16:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10スプリングカーニバル グッズ,グリストラップ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる