Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS イースター8 デイジー&クラリス

<<   作成日時 : 2010/04/26 18:36   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「ディズニー・イースターワンダーランド」のデイジー&クラリスです♪

クラリスは、帽子がすごい バラとリボンとレースが積み上げられています
バラ付きの手袋も、ステキです。

画像



「私のコスだってステキよ〜
ワンピースの裾を持ってアピールするデイジーちゃん。

画像



帽子にもワンピースにもブレスレットにも、水色の小花がたくさんあしらわれています

画像



帽子の形&ミニのワンピースが、赤ちゃんみたいにも

画像



でも仕草は、かわいくってセクシ〜
「誰を指さししようかしら〜

画像



ゲストを眺める姿も、かわいい

画像

小指がツボです


ひよこをかわいがる姿が、かわいい

画像



「最後は、みんな一緒に

画像


「デジウサギで〜す」          ウサ耳デイジー

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜〜〜ひよこをなでなでするデイジーちゃん!
なんて可愛いのかしらあ
確かに赤ちゃんみたいなお洋服に帽子ですけど、
セクシーなクラリスに対抗してアピールしてますよね♪
どちらも素敵〜でめろめろになっちゃいそうです。
ハムスター
2010/04/26 19:55
デイジーも小指がぁぁ奠ヒ小さな手なのに、ちょこんと小指が…可愛いすぎますよね
ヒヨコ可愛いがる姿も可愛いなッ
かと思えばセクシーなポーズしたり、デイジーから目が離せません!!


JUN
2010/04/26 20:16
デイジーのコス、ベビードレスみたいに見えますよね!
とっても可愛いです♪
でも、セクシーだったりで、ドキッとさせられますね(*^m^*) ムフッ
ヒヨコにすりすり〜してるしぐさ、たまらにゃいです(〃∇〃)
うさぎポーズも可愛い〜!!

上のミニーちゃんも気になるし、下のデイジー&クラリスも見たいし、このフロートも目が忙しいですww
アップル
URL
2010/04/26 20:34
こんばんわ☆ただいま〜です(*´∀`*)ノ
クラリスの衣装が気になるとんちゃんです!!
帽子も凄くステキ〜〜☆だけど・・・一つ思うことがあります・・・重くないのかなぁ???

デイジーちゃん可愛い〜〜♪
ひよこちゃんイジイジのお写真、可愛すぎ!!鼻血が・・ww
とんちゃん
2010/04/26 21:16
こんばんわ*^^*
このフロート、ミキミニをどうしても追ってしまい^^:
ミッキー去りし後はデイジーを追ってしまい^^:
クラリスには申し訳ないです(笑

ひよこちゃん、すりすり&頬ずりしてるとこ
激ヤバッですよね!
可愛過ぎますもん♪
Mayu
URL
2010/04/26 21:25
ヒヨコを愛でてるデイジーが可愛いー(≧▼≦)
ヒヨコちゃんが羨ましくなっちゃいますね!

クラリスの帽子には驚きでした。豪華・・・というか、帽子なのか!?これ??って、初めて見た時思いましたもんー! 
デイジーのベビードール風なドレスも素敵ですよね。
このフロートは、どの子も可愛くて忙しくて大変です(笑)
うっちー♪♪
2010/04/27 11:34
クラリスはピンク&薄い緑色+純白のコーディネートがエレガントですね
頭のお飾りもリボンとバラいっぱいで綺麗です
デイジーも水色&黄色+紫の組み合わせがラブリーですね
ウサギポーズ(?)を魅せる姿も可愛いです
そしてフロートを飾るヒヨコ軍団が素敵です
水熊
URL
2010/04/27 13:26
>ハムスターさん
ひよこをなでなでしているのを見たときは、にやけました(o^^o)
モフモフなので、赤ちゃんみたいなコスもかわいいですよね
セクシーなクラリスと、セクシーさもあるけどかわいさもあるデイジーちゃん、それぞれステキですね〜
Kay
2010/04/27 22:42
>JUNさん
ちっちゃな手での小指、かわいいですよね(o^^o)ドナちゃんはぎゅっと握ってますけど、デイジーちゃんは女のコですね〜
かわいいコスでのセクシーポーズも、ステキですね
Kay
2010/04/27 22:43
>アップルさん
ベビードレスみたいですよね。似合ってて、でも動くとセクシーで、デイジーちゃんの魅力全開って気がします ウサ耳もかわいいですね〜
たしかに〜見所が多くて、迷う&忙しいフロートですよね。
Kay
2010/04/27 22:44
>とんちゃんさん
おかえりなさ〜い
たしかに〜重そうです。さらに、倒れそうになったり、折れそうになったりしないのかな?と思っちゃいます(^_^;)
ひよこをなでなでする姿はかわいすぎて、興奮しちゃいました(o^^o)
Kay
2010/04/27 22:45
>Mayuさん
たしかに〜ミッキーがいるときはミキミニを、いなくなるとミニーちゃん見てデイジーちゃん見て・・・と忙しいですもんね。私もクラリスはちらっとになっちゃいます
Kay
2010/04/27 22:46
>うっちー♪♪さん
ひよこをなでなでするデイジーちゃん、かわいいですよね。なでなでされたいですね〜(o^^o)
クラリスの帽子は、びっくりですよね 上に上にと積み重なってますもんね〜(^_^;)
見るのも撮るのも忙しいフロートですね。通過でミッキーがいたりすると、下のふたりを見る時間がありません〜
Kay
2010/04/27 22:46
>水熊さん
クラリスは、帽子がすごいですよね。ドレスは、いつもより清楚な感じで、エレガントですね
フロートにいるひよこたち、かわいいですよね。デイジーちゃんも、気になるみたいですね〜
Kay
2010/04/27 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イースター8 デイジー&クラリス Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる