Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS イースター7 ミニー

<<   作成日時 : 2010/04/23 17:41   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「ディズニー・イースターワンダーランド」のミニーちゃんです♪

ミニーちゃん&デイジーちゃん&クラリスは、イースターボンネットのフロートで登場。
花やリボンが華やかで、ひよこがかわいい

画像



ミニーちゃんは、裾が何重にもなったピンクのドレスで、とってもステキ

画像


さらにその下に、紫や赤?濃いピンク?のオーガンジーも。凝っていますね〜
お花みたいにフワッとした袖も、かわいい

画像



「帽子もステキなのよ〜
花もリボンもたっぷりで、レースがあしらわれていて、とってもステキ

画像



後ろ姿  帽子にもドレスにもクリーム色のリボンが付いています

画像



女のコらしい仕草のミニーちゃんに、とってもお似合いです

画像



ちょこっと身を乗り出してゲストを眺める仕草も、かわいい

画像



「はぁ〜い

画像



そして、口パク          たまりません

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜〜〜
このコスはピンクで春らしくて、とても素敵ですね〜!
2枚目のお写真にきゅ〜んとなってしまいました。
上品な仕草も見習いたいけど、このようなお洋服を着るチャンスはないかなー・・・!
ハムスター
2010/04/24 11:52
こんにちわ*^^*
袖、桜の花のデザイン?!なのでしょうか
帽子といい、すっごく凝ってて素敵ですよね^^
ボンネットとデザインはほぼ?!全く?!
同じなのに印象が全然違うってものスゴいと思います!
いちいち仕草の可愛いミニーちゃん、羨ましいばかりです^^:
Mayu
URL
2010/04/24 12:22
ミニーちゃん、柵に手を添えてゲストを眺める姿、小指がぁぁ〜可愛いですね!
今回のコス、豪華で帽子もスッゴク素敵ですよね
帽子のアップ撮りしましたもん(^^ゞ


JUN
2010/04/24 21:20
ピンク&黄緑色+濃いピンクの組み合わせがラブリー且つ優美ですね、ミニー
帽子もバラ(?)いっぱいで優雅です
後のリボンも可愛いです
水熊
URL
2010/04/24 22:16
淡いピンク色でフワッとしていて可愛いですよね〜★*
まさに花の妖精♪

両手パクッは反則ですーーッ(≧∇≦)
あらどうしましょ、鼻からベリーが…w
*♪kana♪*
2010/04/25 08:30
>ハムスターさん
お花をイメージしたようなドレスで、春らしくてステキですよね
元気なダンスもあるのですが、仕草は女のコらしくてぴったりだな〜と思いました。
Kay
2010/04/25 22:27
>Mayuさん
袖は、桜の花みたいですね〜
ボンネットとは同じデザインに見えますよね でもほんと、印象は全然違いますね。こういうのも、おもしろいですね。
Kay
2010/04/25 22:28
>JUNさん
小指、かわいいですね ミニーちゃんに見られると、どきどきしちゃいます(o^^o)
帽子がとってもステキですよね。リボンにお花に、小花に水玉のレースに・・・アップで撮りたくなりますね〜
Kay
2010/04/25 22:29
>水熊さん
ピンクに黄緑をポイントに合わせるのが、おしゃれ上級者って気がします。さすが、ミニーちゃん
帽子もとっても凝ってるし、後ろを向くとリボンがかわいいし、ドレスにも注目しちゃいます。
Kay
2010/04/25 22:29
>*♪kana♪*さん
お花をイメージしたようなドレスで、可憐なミニーちゃんは、まさに花の妖精ですね。
両手での口パクは、かわいすぎますよね。鼻からベリー 私もです〜(o^^o)
Kay
2010/04/25 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イースター7 ミニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる