Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10プリマヴェーラ オチェテラスから

<<   作成日時 : 2010/04/20 18:51   >>

トラックバック 0 / コメント 12

東京ディズニーシー・スプリングカーニバル「フェアリーズ・プリマヴェーラ」を、ホテルミラコスタ オチェーアノのテラスから見ました♪

オチェーアノのテラスからだとちょっと遠いですが、全体が見渡せたり、ハーバーのミッキーたちが前に来たときはよく見えたり、長時間待たなくて良かったり・・・パークから見るのとはまた違った魅力がありました。
キャラ&ダンサーさんがかなりの距離を移動しているのが良く見えて、改めて大変だな〜と思いました。特にドナちゃんがおしりフリフリ、大変そうでした。。。

フェアリーズのユニットは、とっても華やかで、まさに春を運んできた感じです

画像



初登場のテレンス

画像



ピアッツァ・トポリーノへ移動していくミッキー&ミニーちゃん。。。
ミニーちゃんの手を引くミッキーが、かっこよかったです

画像



ハーバーに現れたミッキー&ミニーちゃん

画像



「みんなも一緒にお祝いしよう

画像



「ハンカチを振って〜

画像



最後はアップで〜
カーニバルキングは、今年もステキです。。。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
オチャから見るプリマ、キレイですねw
ちゃんとミキミニも目線を送ってくれるので、自分も久々に行きたくなりました!
でもイースターが忙しくてなかなかそこまで手が出せない俺です(T_T)
でもKayさんのブログで十分楽しませて頂きました!
ありがとうございます(*^_^*)
ゆうじ
URL
2010/04/20 20:42
わ♪オチェテラスからのプリマ、ステキですね!
移動してるみんなが見れたり、全体が見渡せるのは魅力的です(o^-^o)
フェアリーズのお花いっぱいのフロートも、上から見るとよくわかっていいですね♪
ハーバーのミキミニもステキ〜(≧∇≦)
天気もいいから、ハーバーもキラキラ〜、みんなもキラキラ〜♪

アップル
URL
2010/04/20 23:06
オチェテラスだと船に乗っているミキミニと目の高さが合うのがいいですよね。
素敵なミッキーと目が合っちゃった!
待たなくてもいいというのはおいしいお食事だけ
でなくとってもお得ですよね。
ミシカとブラヴィしか見れないのかなと
思っていたのでとてもうれしいお知らせです♪
ハムスター
2010/04/21 14:11
テレンスがイケメンという噂を聞いていたので、思わず画像を大きくしてしまいましたww
オチェから見るプリマも素敵ですねぇ♪
ミキミニがハーバーに出ても近くに感じれそうです^^
そして今年も海藻王子はキラキラ輝いてる〜
私も会いに行かなくては!!!と心躍りました♪♪
Chika
URL
2010/04/21 16:34
美味しい料理を食べつつ、テラスからプリマ鑑賞って良いですね♪
全体が見渡せるのも良いですね。何よりも待ち無しっていうのは有り難いです(^O^)

ハンカチふりふり〜可愛いです。一緒にお祝いしたくなりますよね。
あ〜来月見れるの楽しみです(〃д〃)

あーやん
2010/04/21 18:08
オチェアーノで美味しいものをたらふく食べながらテラスで『フェアリーズプリマベーラ』鑑賞…素敵かつ優雅ですね
ミッキーは青&緑+ゴールドの衣装がとっても凛々しいですね
ミニーもピンク&紫+ゴールドの衣装がとってもラブリーです
フェアリーズも皆魅力的ですね
ハンカチをひらひらさせるミッキー&ミニー+フェアリーズが楽しそうです
水熊
URL
2010/04/21 20:11
>ゆうじさん
ミッキーとミニーちゃんが、テラスの方も見てくれたのでうれしかったです
イースター、楽しいですもんね〜でもプリマも今年で最後ですから、1回はしっかり見たいです。
Kay
2010/04/21 22:16
>アップルさん
上から見ると、改めて移動距離がすごいな〜大変だな〜と思いました。ドナちゃんがちょっと息切れしてました〜
この日はとってもお天気が良かったので、ちょっと眩しく、でも水面がキラキラしてきれいでした
Kay
2010/04/21 22:16
>ハムスターさん
おいしい食事プラスプレゼントプラスショーまで見られて、お得感いっぱいでした
そんなに前からの予約じゃなかったのに、ショーが見られる時間にすんなり予約出来て、ちょっとびっくりしました〜
Kay
2010/04/21 22:17
>Chikaさん
テレンス、グリにも登場してて人気みたいですね。写真を見ると、たしかにイケメンです(o^^o)
オチェ前の通路&ハーバーに来てくれるとよく見えるので、テンション上がります
海藻王子、今年もステキですね〜
Kay
2010/04/21 22:18
>あーやんさん
長時間待たずに見られるのが、うれしいですよね。地上だけだと遠いですが、ミキミニはハーバーにいるので近くでも見られました。
5月のイン、楽しみですね
Kay
2010/04/21 22:18
>水熊さん
オチェで食事だと、ショー鑑賞も狙っちゃいます(^_^;)
フェアリーズのバージは、花いっぱいで、フェアリーズが勢揃いで、華やかでした。ミッキーとミニーちゃんのコスもステキですよね
Kay
2010/04/21 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10プリマヴェーラ オチェテラスから Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる