Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッフィー グッズ8,ワゴンゲーム16,スプリング プレート,ハイピリ イースター&アンバスタイル

<<   作成日時 : 2010/04/19 19:07   >>

トラックバック 0 / コメント 16

ダッフィーのレギュラーシリーズのグッズを買いました♪

ぬいぐるみバッジ&携帯ストラップ&マグネットがちょこっと変わったと聞き、買ってきました。
左  ぬいぐるみバッジ(1,200円)、右  携帯ストラップ(1,000円)
ストラップは、お座りしていてかわいいです

画像




ディズニーシーのゲームワゴンのピンをコンプしました♪
アラビアンコースト  ミッキー、ミニー、チップ、デール、チャンドゥ
スプリングカーニバルに合わせて、花や蝶やてんとう虫が付いています

画像



ぬいぐるみは、チップとデールです。
今回もピン狙いでしたが・・・TOMOがぬいぐるみゲット 無欲の勝利?
デールにしました。帽子にてんとう虫が付いていて、かわいいです

画像




「東京ディズニーシー・スプリングカーニバル」のスーベニアプレートを買いました♪
てんとう虫のロールケーキ、スーベニアプレート付(600円)
かわいいケーキです

画像


スーベニアプレート   ティンカーベルが描かれた春らしいデザイン

画像


裏  トピアリーのミッキー&ミニーちゃん

画像




ディズニーアンバサダーホテルのハイピリオン・ラウンジで、”ディズニー・イースターワンダーランド”スペシャルデザートセットを食べました♪
ハイピリのスペシャルデザートセットを注文するともらえるオリジナルピン
ワンダーランドのミッキー

画像



”ディズニー・イースターワンダーランド”スペシャルデザートセット(1,950円)
甘夏のホワイトチョコレートムース ルビーグレープフルーツのソルベ添え
タマゴから足が ひよこなのでしょうが、ドナファンはやっぱり、ドナちゃん と思っちゃいます〜(o^^o)

画像


ホワイトチョコで出来たタマゴの後ろに、ソルベが隠れています。
このソルベが、さっぱりしていておいしかったです

画像

コーヒー または 紅茶


店内の飾りも、とってもかわいかったので
ミスバニーと、足の出ているタマゴがいます

画像



アンバサダースタイル スペシャルカクテルも飲みました。
今年度は、月ごとのお花をイメージしたカクテルだそうです。
4月  かすみ草(1,600円)  ディタ、レモンジュース、トニックウォーター
さわやかな味で、ジュースのようで、飲みやすいカクテルでした

画像



オリジナルカクテルに付いているグラスマーカー
Season1 ミッキー
今年度は、グラスマーカーです。
昨年度のマドラーとセットで使ったらステキでしょうね〜もったいなくて普段使いなんて出来ませんが〜

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
四つ葉のクローバーくわえたチャンドゥ可愛すぎです
スーベニアもお洒落で魅力的ですね
ティンカーベルが可愛いです
アンバサダーホテルのミスバニーも可愛いですね
お座りダッフィーとタマゴから飛び出たドナルド(?)の足が素敵です

ところでてんとう虫のロールケーキの赤いスポンジはストロベリーですか?スイカですか?ラズベリーですか?気になります
水熊
URL
2010/04/19 21:16
無欲の勝利すごい!!おめでとうございます☆
何回やっても失敗するとんちゃんですww
コツ教えてください><

アンバのエッグスイーツおいしそうです♪
え!中にソルベが入ってるんですね☆行ってみたい〜〜!!
とんちゃん
2010/04/19 22:34
やはりダッフィーのヌイバリニュアールされてますよね??
体系が大分変わった印象を受けたので・・・

にしてもスペシャルデザート食べるのが
勿体ないぐらい素敵ですね
コレクター
URL
2010/04/19 23:05
ダッフィーのぬいばとストラップ☆先日は全部売り切れでした…残念(/_\;)
欲しかった☆彡
ゲームのチップとデールのぬいぐるみ今回はダメでしたが、ミッキーとチップのピンゲット\(^O^)/
お料理も美味しそう☆♪
さあよ
2010/04/20 01:24
わあ〜ダッフィーぬいばは目が茶色で
ちょっと雰囲気が変わりましたね。
お座りストラップは食レポにいいかも〜?

てんとう虫のスイーツ美味しそう!
スーベニアプレートもおしゃれな形ですね。
ハムスター
2010/04/20 10:13
デールGETされたんですねぇ〜♪♪
ヤル気満々、ギラギラドロドロしてる私は、毎度なかなか取れません・・・。笑
今回は無欲で行こうと思います(たぶん無理でしょうけどw)・・・と、その前に年パを更新しなければw
ダッフィーも、お座りVer.が発売されたんですね!
可愛い♪♪
Chika
URL
2010/04/20 15:47
ダッフィーのグッズ、微妙に変わったんですね〜。元も持ってないからあまりわからないけどf^_^お座りのストラップは可愛いですね。

ワゴンゲームのピン、可愛いわぁ♪チャンドゥのが欲しいですね。

ハイピリのデザートは相変わらず可愛いです。ピンもいいですね〜。
あーやん
2010/04/20 16:03
こんばんわ*^^*
おすわりダッフィーのストラップ、可愛いいー♪
「出てるよ!」て聞いたので早速、関東の友達に頼みました!
週末まで完売にならないといいですけど・・・
来週はシェリーちゃんのぬいバ等販売だそうですね^^:
どんなコなのか楽しみです♪
Mayu
URL
2010/04/20 19:54
>水熊さん
アンバのデザートは、ドナちゃんの足に見えますよね
てんとう虫のケーキのスポンジは、甘いだけで特に味はしませんでした。私も何味なんだろう?と思っていたので、ちょっと残念でした。。。
Kay
2010/04/21 00:27
>とんちゃんさん
ありがとうございます(o^^o)
私達も、欲しい と思うぬいぐるみだと取れなかったりするんですよ〜力が入るとダメなんでしょうか?
Kay
2010/04/21 00:27
>コレクターさん
ダッフィーのぬいばは、新しいのだけだとよくわからなかったのですが(^_^;)以前のと比べたら変わってると思いました。
スペシャルデザートは、見事にイースターを表現してて凝ってますよね
Kay
2010/04/21 00:28
>さあよさん
さあよさんは、買えなかったんでしたね。。。今回のリニューアルがあったので、置いてなかったのかもしれませんね。次回は買えますように
チーデーのピンは、てんとう虫付きでかわいいですよね〜
Kay
2010/04/21 00:28
>ハムスターさん
ダッフィーで食レポされるハムスターさんには、ぴったりかもしれませんね
スーベニアプレートは、アクセサリーや小物を置いたりして部屋に飾っておくのにいいな〜と思いました。
Kay
2010/04/21 00:29
>Chikaさん
私達も、欲しい と思うぬいぐるみだと取れません。。。やっぱり無欲が秘訣かもしれませんね(^_^;)
ストラップのお座りver、かわいいですよね。
Kay
2010/04/21 00:29
>あーやんさん
ぬいばはすぐに違いは分かりませんでしたが(^_^;)お座りストラップはかわいいと思いました
アンバのミッキーピンは6種集めるのはムリなので、記念に1つ、ハイピリのをゲットしてきました〜
Kay
2010/04/21 00:30
>Mayuさん
お座りダッフィーのストラップは土曜に買いましたが、たくさん置いてありましたよ。レギュラー商品なのでしばらく大丈夫そうかな?シェリーメイちゃんのぬいばは初登場なので、すごいことになりそうですね
Kay
2010/04/21 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダッフィー グッズ8,ワゴンゲーム16,スプリング プレート,ハイピリ イースター&アンバスタイル Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる