Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS イースター6 ピクサー&道化師&ミッキー

<<   作成日時 : 2010/04/15 17:59   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「ディズニー・イースターワンダーランド」のバズたち&ノートルダムたち&こぶたたち&ミッキーです♪

東京ディズニーリゾート27周年おめでとうございます
生憎の天気になってしまいましたが、パークはお祝いムードで盛り上がっているかな〜?

ウッディ&バズ&サリー&マイクは、巨大なウエスタンハットやヘルメットに乗って登場。
ウッディは、ウエスタンハットがウサ耳付きに
バズは、カチューシャでウサ耳

画像



サリーは、ピンクのウサ耳       似合いますね〜

画像



マイクは、マイク風帽子を重ねづけ

画像



「ノートルダムの鐘」のエスメラルダ&クロパン、三匹の子ぶたは、幻想的なフロートで登場

画像



道化師に扮した三匹の子ぶたは、いつもよりおしゃれ?かわいいです

画像



このフロートに登場するのは、トプシータービーのミッキー
全身カラフルな道化師コスが着こなせるのも、ミッキーだから

画像



「へい」       元気いっぱい

画像



「てへっ」       帽子と襟元のヒラヒラが、かわいい

画像



アップも

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Kayさん&TOMOさん、いつも素敵な画像と文章ありがとうございます(^^)
いつも楽しく拝見してますw
イースターは大盛り上がりですよね!
俺も久々にランドで盛り上がってます♪
ゆうじ
URL
2010/04/15 19:01
バズたちのフロートも賑やかですね〜!!
リトルグリーンメンや、映画に出てくるキャラクターたちも、みんなタマゴになってて面白いですね♪
いくつあるのかな?可愛い〜(o^-^o)
エスメラルダたちもステキ!3匹の子ぶたもおしゃれ〜ww
ミッキー、道化師コスが似合ってますね!
アップにズキュン〜(〃∇〃)
アップル
URL
2010/04/15 20:17
このフロート、初めて見ました〜。
ウッディのうさ耳はウエスタンハットと同じ皮製なんですね。
マイクが可愛い〜。帽子を何個も重ねて被ってていい味出してますね。
こぶたチャンもいつもよりオシャレかも♪
ミッキーはやっぱり素敵です!!アップがやーばーいー。可愛すぎました。
あーやん
2010/04/15 20:50
3匹のこぶたの衣装が素敵すぎですね
もしかしたら『イースターワンダーランド』のキャラクターの衣装で1番ゴージャスなのかもしれないです
道化師姿のミッキーも衣装がカラフルで凛々しいです
エスメラルダも優雅で美しいです
ウッディのウサ耳良いですねー
イケメンとウサ耳の組み合わせは最高です
ウッディかっこいい
水熊
URL
2010/04/15 21:10
昨日は27周年記念日氓いにくの天気でしたが、私はパークにインしてきましたぁ。イースターパレ見たかったのに残念〜。でもカッパ姿のみんな可愛いかったですよ

ミッキーの道化師コス前回のインでは、一瞬すぎてアップを撮る余裕が無かったので次回リベンジしなきゃ!です。ミッキーがマントをバサッとしてるとシャッターチャンス逃して見入ってしまう私です

マイクの帽子凄いんですね、フロートも可愛いから写真が大量発生中です(^^ゞ
JUN
2010/04/16 14:25
エスメラルダが色っぽくて、何気にいつも凝視してしまいますw
そしてブタちゃん大好きなので3匹縦に並んでるとこを見るだけでウハウハ♪
さらに最後のミッキーアップを見て、よりウハウハw
道化師コスのマントプレイを拝みたい今日この頃な私です・・・♪
全体的に今回のミッキーコスは奇抜ですが、それでもカッコイイ!!と思ってしまうんですよねぇ。
Chika
URL
2010/04/16 17:03
>ゆうじさん
イースター、楽しいですよね〜
何度も見たくなるパレードですね。ミッキーが何カ所に出てくるのも、何度も見たくなる要因
Kay
2010/04/16 22:11
>アップルさん
映画の出演者がタマゴになってて、おもしろいですよね。フロートも、ほんとに凝ってますね。
三匹のこぶたは、いつもはカジュアルな格好なので、おしゃれに感じちゃいました
道化師コスのミッキーは、かわいい感じですよね〜
Kay
2010/04/16 22:11
>あーやんさん
革製のウサ耳ってすごいですよね ウッディらしい〜
道化師コスのミッキーも、ステキですね。三角帽をかぶったアップがかわいかったので、UPしちゃいました(o^^o)
Kay
2010/04/16 22:12
>水熊さん
三匹のこぶたのコスは、光沢があってゴージャスですよね。それぞれ似合ってます
ウッディのウサ耳は、ウッディらしいですよね。イースターでも、ウサ耳をつけても、カウボーイなんですね〜
Kay
2010/04/16 22:12
>JUNさん
27周年記念日にインされたんですね。雨の中、お疲れ様でした。。。ミッキーにお祝いは言えましたか
フロートも凝ってますよね。その場ではミッキーを追うのに必死で、写真を見て気付くことも多いです(^_^;)
Kay
2010/04/16 22:13
>Chikaさん
エスメラルダ、色っぽいですよね〜その後ろにブタちゃんとは、意外な組み合わせ
道化師のマントプレイは、まだじっくり見れてません(>_<)前方かエスメラルダポジにいかないと難しいのかな・・・まだ人の間からしか見られてないので(^_^;)
Kay
2010/04/16 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イースター6 ピクサー&道化師&ミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる