Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS リズムメロディハーモニー18 ジャンプ!ミキミニ

<<   作成日時 : 2010/03/08 17:38   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「リズム!メロディ!ハーモニー!」で、ジャンプするミッキー&ミニーちゃんです♪

「I am No.1
「ミッキー、かっこいい〜」    と、口パクで見とれるミニーちゃん

画像


負けずに ジャンプ
「すごっ」    と、ミニーちゃんのジャンプに見とれるドナちゃん

画像



みんなで ジャンプ

画像


の後、ミッキー足上げ
ミニーちゃんは、後ろに足上げ

画像



ミッキーを中心にみんなが集まるシーンが、ステキです

画像



そして、フィナーレへ。。。
ジャンプで登場したミッキー(写真は、こちら)、フィナーレもジャンプで締めていました。
ジャー

画像



「決まった

画像

うっとり見つめるミニーちゃんも、弓を上にあげるバイオリン担当のお姉さんたちも、かわいい


最後に、ミニーちゃんからちらっと・・・いやいや、ぶわっとサービス
ピンクのドロワーズがかわいいです。。。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニーちゃんのジャンプ高い!
でもミッキーの凄さに思わずウットリしちゃいます(^O^)

みんな勢揃いで賑やかですね。
フィナーレに近付くと寂しい気もしてきます。
ハムスター
2010/03/08 20:07
みんながミッキーの元に集まるシーンは、本当にステキですよね♪
仲間っていいな〜、って思います(o^-^o)
ミッキーのジャンプはかっこいい〜!
ミニーちゃんのジャンプは、高いし可愛いし〜(*^m^*) ムフッ
ミニーちゃんの大サービスは、嬉しい〜〜(笑)
アップル
URL
2010/03/08 20:25
ミッキーがジャンプする姿に見惚れるミニーが可愛い
ミッキーもミニーもジャンプする姿は元気があってよいですよね
フィナーレの全員集合もとっても良い感じです

そして最後のトリを飾る画像のミニーが素敵です
水熊
URL
2010/03/08 21:22
おひさぁ〜♪(^0^)ノ”
ありがとうございます。ジャンプとパンチラが好物のこできちです(^^;;

いよいよ残りわずかですね。
来週は見納めできるかなぁ・・・。
こできち
2010/03/08 22:28
2枚目のミニーちゃんのジャンプが女の子らしくて可愛いですね♪

ミッキーの周りにみんな集まってくると豪華だし、やっぱりイイですね!!
フィナーレのミッキーのジャンプ、そしてキマった時のミッキーがすごいかっこいいなぁ☆
あーやん
2010/03/09 15:37
ミニーちゃん、すごいジャンプ力ですよね!軽々とジャンプする姿、素敵
ミッキーも登場から魅せてくれますよね、男前〜に惚れ惚れ

ミッキーの周りをみんなが囲むシーン、ジーンとします。引きで撮影すると人の頭が沢山でモ好きなシーンだけど撮影難しいです・・


JUN
2010/03/09 17:19
>ハムスターさん
ジャンプで締めるミッキー、かっこよかったです
フィナーレは、長いステージいっぱいに出演者が並んで圧巻ですよね。でもたしかに、もうすぐ終わっちゃうと思うと、寂しくもありますね。。。
Kay
2010/03/10 18:22
>アップルさん
みんながミッキーの元に集まるシーン、微笑ましくていいですよね〜
ミニーちゃんのジャンプ、高さがあるのに女のコらしくてステキですね
ミニーちゃんのサービス!?は、ミニスカートだと期待しちゃいます(o^^o)
Kay
2010/03/10 18:33
>水熊さん
ショー中でも大好きなミッキーに見とれちゃうミニーちゃん、恋する女のコでかわいいですね 最後のサービスショットも(o^^o)
ミッキーを中心にみんなが集まるシーンは、微笑ましくてあったかい気持ちになります。
Kay
2010/03/10 18:33
>こできちさん
お久しぶりです
ミニーちゃんがミニスカートだと、期待しちゃいますよね〜(o^^o)
先週末は残念でしたね。今週末は、このまま予報が変わらずいて欲しいです
Kay
2010/03/10 18:34
>あーやんさん
ミニーちゃんのジャンプは、高さがあるのに女のコらしくてかわいいですよね。
ミッキーのフィナーレのジャンプは、さすがスター さすがリーダー という感じで、かっこよかったです。
Kay
2010/03/10 18:34
>JUNさん
ミッキー、ダンスもジャンプもかっこいいですよね〜もっと出番が多いと良かったのに。。。
ミッキーの周りにみんなが集まってくるシーン、いいですよね でも撮影は難しいですね〜座り見の方が良かったのに。。。
Kay
2010/03/10 18:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リズムメロディハーモニー18 ジャンプ!ミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる