Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミースマ11 バージから

<<   作成日時 : 2010/03/30 18:43   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「ミート&スマイル」のバージ上にいるミッキーたちです♪

もう何ヶ月も前ですが、ハーバー沿いからお見送りしたときの写真です。。。

ミニ「あんな所からも、見てるわ
デジ「ほんとね〜」
グー「何 何

画像



「バイバ〜イ」    ミニーちゃんとグーフィーが手を振ってくれました

画像

デイジーちゃんは・・・目線がちょっと違うなぁ


「お〜い」    ミッキーも気付いてくれました

画像



そして、ドナちゃんも気付いてくれました       らぶらぶツーショット

画像



ドナ「いくよ〜受け取って〜
デジ「

画像


ちゅっ              
デジ「まっ」          (o^^o)ほほほっ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜♪みんなに気付いてもらえてますね!
しかも、ドナちゃんにはデイジーの目の前で投げチュ〜まで!!!
デイジーがヤキモチやいてますよ〜(^ー^* )フフ♪
お見送りでも得した気分ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
最近、ミースマ見れてないので見たいです〜!
アップル
URL
2010/03/30 20:47
きゃ〜私もゲットさせていただきました♪
一枚目の頬に手を当てているミニーちゃん、
女の子らしくて可愛いですね♪
グーフィーは真正面を向いてくれているみたいです!
目線のミッキーもかっこいいなあ。
バージに乗っているキャラ達は楽しそうでいいですね〜♪
ハムスター
2010/03/30 22:07
こんな風にみんなに気づいてもらえて、手を振ってもらえるっていいですね(*^_^*)
羨ましいです☆彡.・;♪;・.☆
さあよ
2010/03/31 07:21
わぉ!Kayさんに投げチュウしてるー!!
私も写真から頂きます(´¬`*)モグモグ・・・ジュルッ♪
この場所からは1度だけ見たことありますが・・・
一瞬で通り過ぎちゃうものの、とっても幸せな気持ちになれますよねー♪みんな勢ぞろいで豪華ですし♪
Chika
URL
2010/03/31 15:16
>アップルさん
お見送りだったのに、みんなに気付いてもらえてうれしかったです
ドナちゃんの投げちゅ〜には、にやけました。デイジーちゃんに焼きもちやかれるなんて、熱烈ドナファン冥利に尽きるかも(o^^o)
Kay
2010/04/01 21:46
>ハムスターさん
ゲットしてくださって、ありがとうございます(o^^o)
ミニーちゃん、首を傾げて頬に手を当ててかわいいですよね さりげなくこんなポーズが出来ちゃうなんてさすがですね〜
Kay
2010/04/01 21:47
>さあよさん
お見送りの一瞬だったのですが、みんなに気付いてもらえてうれしかったです。
ハーバー沿いにいるゲストにもいっぱい手を振ってくれるミッキーたち、優しいですね
Kay
2010/04/01 21:48
>Chikaさん
頂いてくださって、ありがとうございます(o^^o)
一瞬で通り過ぎちゃうのに、みんなが気付いてくれていい場所ですね。リドに入れなかったときにここで見たら、かなり癒されそうです
Kay
2010/04/01 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミースマ11 バージから Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる