Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミシカ14 青の王子様☆彡再び

<<   作成日時 : 2010/03/29 18:47   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「レジェンド・オブ・ミシカ」のドナルドの上陸&お帰りシーンです♪

青の王子様 が上陸するときは・・・
「お願い」     ダンサーさんに手を伸ばし、

画像


持ち上げてもらって、         足ぶら〜ん

画像


上陸         まるっ(o^^o)じゅるっ

画像



お帰りのときは・・・
てけっ

画像


「せ〜の〜」          ぎゅっと手を握りしめ

画像


ジャンプ          跳んだ

画像


「ほっ 今日も無事にのぼれた。。。」         

画像

青の王子様 は、毎回ジャンプしてのぼっているのですかっ
私で良ければ、いつでも抱き上げますがっ

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜〜〜O(≧▽≦)O
上陸の時には、ダンサーさんに持ち上げてもらっちゃうのですね〜!!
嬉しそう&楽しそうですね(*^m^*)
でも帰りは一人でちゃんと上るのですね!
ドナちゃんにとっては、けっこうな段差のような気がするけど、勢いをつけてがんばって上る姿にキュンです(〃∇〃)
ホント、手を貸してあげたくなっちゃいますね♪
アップル
URL
2010/03/29 19:42
こんばんわ☆ただいまです(*´∀`*)ノ
ドナちゃん・・・そうだよね・・足が・・・いやいやなんでもないんですけどね・・・短いからかなw
w帰りは、自力で行けるんですね(笑)
こんなドナちゃんも可愛いですね☆
とんちゃん
2010/03/29 22:27
上陸の時にダンサーさんに支えてもらって上陸する姿可愛いですね(*^_^*)
見てみたいです☆
帰りはちゃんと歩いていくのは見ててほんわかしました☆彡
さあよ
2010/03/30 07:20
ドナちゃん可愛いですね
私は、いつもミニーちゃんの上陸しか見てないので、ドナちゃんが、こんな可愛いコトしてるなんて〜〜ヒ次はドナちゃんの上陸ポジります

段差がある事で可愛いお腹が更に可愛いく見えますね

JUN
2010/03/30 08:58
ダンサーさんに上げてもらうドナちゃん可愛い〜( *´艸`)
あ、お帰りは平気なんですね〜w
短い足でも必死にジャンプして登る姿、これこそまさに萌/(*´p`*)\
*♪kana♪*
URL
2010/03/30 16:54
可愛いぃぃぃぃぃ≧∀≦♪♪
降りるときは助けが必要で・・・上るときはジャンプ!
なんて可愛らしいんですかぁ!
可愛さアピールしすぎですww自分が可愛く見える仕草分かってますねー。確信犯!
実は・・・ミシカ、ドナちゃんポジ見たことないんですよぉ〜。私も、こんな場面に遭遇したいですw
Chika
URL
2010/03/30 16:59
ダンサーの手助けつきで飛び降りる姿もお帰りの際に飛び上がる姿も可愛いです…ドナルド
『レジェンドオブミシカ』のドナルドポジではこんなほのぼのとした光景が見られるなんて…知らなかったです
ドナルドと海の神・ポセイドンのカッコ良さ&ダンサーのお洒落なコスチューム+ヒュドラが首をウネウネさせる姿に見惚れてて…気付かなかった
次ドナルドポジで見た際は目を皿にして見てみようかなと思いました
てけてけ歩く姿もラブリーです
水熊
URL
2010/03/30 20:34
私も持ち上げます〜〜〜!
青の王子様は自分では帰れなかったのね〜〜〜?
上陸ポジでなかなか見る機会がないので、こんなに近くで会えたらいいなぁ(#^.^#)

まんまるなお腹もお尻も可愛いですね!

私も次はミシカドナちゃん編にしようかな♪
ハムスター
2010/03/30 20:46
>アップルさん
ドナちゃんにとっては、結構な段差ですもんね。降りるときは、ひとりではムリなんですね〜。上るときも大変そうですけど・・・
毎回勢いをつけてジャンプしてるのかと思ったら、手を伸ばしたくなりました
Kay
2010/03/30 21:41
>とんちゃんさん
ドナちゃんの足の長さと段差の高さが・・・って感じですもんね(^_^;)
帰りは自力でがんばってましたよ〜その姿がかわいかったです
Kay
2010/03/30 21:43
>さあよさん
ダンサーさんに持ち上げてもらうと結構高く上がるので、それを楽しんでるようにも見えて、かわいいですよね
Kay
2010/03/30 21:43
>JUNさん
上陸時にはかわいい、バージ上ではかっこいい、ドナちゃんが見られます〜次はぜひドナポジで(o^^o)
そうなんです 段差がまあるいおなかを更にまあるくしてて、たまりません〜
Kay
2010/03/30 21:45
>*♪kana♪*さん
段差を上るのに必死にジャンプしてる姿が、健気でうるうる と共にかわいかったです。
降りるときはダンサーさんにお願いして、楽しそうですね〜
Kay
2010/03/30 21:46
>Chikaさん
ドナちゃんには高すぎる段差ですが・・・もしかして、かわいさアピールのため たしかに、ダンサーさんに持ち上げられてうれしそうなドナちゃんも、必死にジャンプするドナちゃんも、ドナファンにはたまりません(o^^o)
Kay
2010/03/30 21:46
>水熊さん
ハーバーにいるときは、ドナちゃんも周りもかっこいいですよね。でも上陸のときはかわいいんですよ〜そのギャップも魅力です
てけてけ歩く姿、私もツボです。。。
Kay
2010/03/30 21:47
>ハムスターさん
必死でジャンプする姿、上の段に上れてホッとする姿を見たら、持ち上げてあげたくなっちゃいますよね
同時に、まあるいおなかとおしりに見とれちゃいますけど。。。
Kay
2010/03/30 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミシカ14 青の王子様☆彡再び Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる