Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュビレーション7 選抜

<<   作成日時 : 2010/03/24 18:11   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「ジュビレーション!」のミッキーやミニーちゃんたちです♪

久しぶりに見たジュビレーションで、目線をもらえた(ちょっとずれているものもありますが・・・)写真を集めてみました。。。

「はぁ〜い

画像

このバイバイの仕方が、外国人セレブっぽくてステキ〜


「ばいば〜い
このフロートだけ、ゆ〜ったりした空気が流れています

画像



ぐったり。。。      な状態でやって来たスティッチ。一体何が

画像


「へへ〜ん 元気だよ〜」          芝居かっ

画像



颯爽とスター登場
両手を広げたミッキーと、天を指すティンカーベルのポーズが、気に入って
います

画像



指先までお上品なポーズ

画像

デイジーちゃんのブレスレットには、ラインストーンが付いているんですね!
今さら気付きました〜


元気にダンス中

画像



横のゲストに手を差し伸べているみたい〜どきどき

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュビレーション☆
また見たくなりました(o^∀^o)
やっぱりスターなミッキー大好きです♪
プーさんはいつ見てもゆったりしていますよね(*^_^*)
なんだか見ててほんわかしてきます☆彡
さあよ
2010/03/24 18:40
こんばんわ★ジュビだあーー(*≧∀≦*)
ジュビカッコイイですよね!!ミニー姫も最高にかわいいし!!おお!!キャラたちの目線がバッチリこっちに向いてる!!きゃーー目があっちゃったw
とんちゃん
URL
2010/03/24 21:33
ミニーはプリンセススタイルがとってもラブリーですね
プーさんとピグレットとイーヨーは傘の中で待ったりしてる姿が素敵です
だらけてるかと思えば実はやる気満々なスティッチが可愛いです
最後のトリを飾るフロートはいつ見ても豪勢ですよね
デイジーとティンカーベル可愛い
クラリス美しい
ミッキーもドナルドもグーフィーもプルートもチップもデールもとっても凛々しいです
水熊
URL
2010/03/24 21:43
わあ〜最後のクラリスにドキドキしちゃいました(^O^)
ジュビレーションは最近まともに見ていないのですが、先月はミニーちゃんだけご挨拶♪

優雅で上品なピンクのコスで大好きです(#^.^#)
スティッチはほんと悪戯っ子ですね〜。
でも憎めません(^O^)

スターのミッキーにも会いたいなぁ〜!
ミシカ優先にしちゃうとなかなか機会が・・・。
ハムスター
2010/03/24 23:23
ジュビは久しく見てなかったのですが・・・(どうしてもイベント物が中心になるので)
久々に改めてこう見ると、キラキラしてますよね〜。
やはり華やかさを感じます!
ミニーちゃんのちっちゃくバイバイって私も好きなんです〜。セレブみたいですよね〜。まさにお姫様って感じ(≧▼≦)
うっちー♪♪
2010/03/25 10:34
最近、めっきり見なくなってしまったジュビ・・・
リズメロ中は城前から遠目で見たりしていましたが♪
ミニーちゃんの優雅さは、やっぱりステキで可愛いですね☆手を振る・・・というか指で振る感じが、なんともいえません♪♪
デイジーのポーズといい、女の子は指の先まで神経集中!これぞ、女の鏡ですねw
Chika
URL
2010/03/25 15:43
とっても楽しそうな音楽が聞こえてきそうだよ♪
プーさんファミリーがパレードに参加って珍しい?
女の子達がみんな素敵なレディって雰囲気でいいね〜♪
むっちぃ
2010/03/26 14:29
>さあよさん
ジュビのミッキーは高い場所にいて、ザ・スター って感じですよね。
プーさんたちはいつものんびりしてますよね〜あそこだけ空気が違って、癒されます。。。
Kay
2010/03/26 21:15
>とんちゃんさん
このときは久しぶりに見たのですが、結構目線もらえて、やっぱりジュビいい と思いました〜(o^^o)
ミニーちゃん、まさに姫ですね〜
Kay
2010/03/26 21:16
>水熊さん
ぐったりしながらやって来たスティッチですが、思いっ切り「イ〜〜だ」みたいなポーズをされました〜いたずらっこでかわいいですね。
最後のフロートはどこを見ようか迷う豪華さですよね。
Kay
2010/03/26 21:16
>ハムスターさん
クラリス、セクシーですよね〜目線で手を差し出されたらどきどきしちゃいそうです。
スティッチはいたずらっこですよね。目の前で思いっ切り「イ〜〜だ」みたいなポーズをされたので、からかわれたのかも・・・(o^^o)
我が家も久しぶりに見ましたが、見るとやっぱりいいな〜って思いますね。
Kay
2010/03/26 21:17
>うっちー♪♪さん
ジュビは、わざわざ見るよりイベントのパレード待ちしてるときに見ることが多いかも(^_^;)春も見る機会が増えそうです。
ミニーちゃんのバイバイ、セレブみたいですよね わかっていただけてうれしいです(o^^o)
Kay
2010/03/26 21:17
>Chikaさん
ジュビは、イベントのショーやパレード待ちしてるときに見るって感じですよね(^_^;)
ミニーちゃんは、たしかに〜指で振るって感じですね 女のコは、指先まで、足先まで、神経集中したポーズが多くて・・・う〜ん、少しでも見習わなくちゃって感じです・・・
Kay
2010/03/26 21:18
>むっちぃ
プーさんファミリー勢揃いだよ〜 イーヨーのジャンプはすごいし、お子さんは喜ぶかも。
女のコはみんな、ステキなポーズだよね。同性でもうっとりしちゃう〜
Kay
2010/03/26 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジュビレーション7 選抜 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる