Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミシカ13 青の王子様☆彡

<<   作成日時 : 2010/03/22 16:21   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「レジェンド・オブ・ミシカ」のドナルドです♪

イベントのない時期なので、久しぶりにレギュラーショーの写真もUPしていこうと思います。
今日はミシカの青の王子様 を。。。

「今日も元気に

画像


「いくぞ〜

画像



「炎よ

画像


「あがれ〜」    炎まで操る!?青の王子様      かっちょいい

画像



「さあ、一緒に」          

画像

ファンサービスも忘れない青の王子様


もちろん、大好物ポーズのサービスも       まんまる〜(o^^o)じゅるっ

画像



「またね〜」       颯爽と去っていく、青の王子様

画像

ミシカのドナちゃんは、いつも以上に凛々しくてかっこいい気がします。
その姿はまさに、青の王子様 (o^^o)ほほっ

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜〜っ、青の王子様はドナちゃんだったのですね(^O^)

ミシカの記事掲載止まったままでしたので、そろそろアップしなくちゃと思ってましたf^_^;

こちらは多分ドナルドの上陸ポジ辺りですよね。
炎を操る魔術師みたいでカッコイイです(^_-)-☆

目線ゲット難しいので流石だわ〜〜♪
ハムスター
2010/03/22 16:58
炎がドナの合図で出ているように見えるのがスゴイっす!
青の王子様、カッコイイっすよねw
ゆうじ
URL
2010/03/22 17:24
カッコイイ冒険の精ですね
上から3番目・上から4番目の画像が超男前です
そして下から2番目のドナルドと海の神・ポセイドン(?)のすれ違い具合が素敵です
水熊
URL
2010/03/22 21:58
炎を操ってるように見えます!
なるほどぉ〜、こういう撮り方もあるんですね♪
ミシカはお目当てがあるので
今期はザンビ前でポジってたんです。
春からはどこで見ようかな☆(^^)
ぴょん
2010/03/22 23:56
さすが王子様☆炎まで操れるんですね!!
「さぁ一緒に・・」ってバッチリ目線で素敵〜。一緒にミシカの門を開こうって思っちゃいました♪

あーやん
2010/03/23 15:53
>ハムスターさん
ミシカのドナちゃんは、いつも以上に凛々しくてかわいいので、前回のミシカの記事で名づけたんです(o^^o)その前回の記事を探したら3年も前でびっくりでした。
青の王子様に目線もらえると、テンション上がっちゃいます
Kay
2010/03/23 23:01
>ゆうじさん
手の動きと炎の動きがぴったりで、気付いたときはうれしくなっちゃいました。
青の王子様、かっこいいですよね
Kay
2010/03/23 23:01
>水熊さん
前からだとかわいさの方が勝ってたりしますが、横顔はかっこいいですね
ミシカはバックに、ミッキーや女神や伝説の生き物が入ったりするショットもステキですよね。
Kay
2010/03/23 23:01
>ぴょんさん
炎を操る写真は、たまたまですよ〜まさか炎とのツーショット狙いではね(^_^;)
お目当てさんがいるんですか〜春からはどうなるのか、お目当ての方がいるとどきどきなのでは
Kay
2010/03/23 23:02
>あーやんさん
このときは距離が近かったので、目線で手を差し出されたときは、どきっ&手を差し出したくなりました〜(o^^o)
私も、青の王子様と一緒にミシカの門を開きたいです
Kay
2010/03/23 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミシカ13 青の王子様☆彡 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる