Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS リズムメロディハーモニー20 去り際のミッキー

<<   作成日時 : 2010/03/18 18:28   >>

トラックバック 0 / コメント 24

「リズム!メロディ!ハーモニー!」のミッキー&ミニーちゃんの退場シーンです♪

ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!が、明日で終わってしまいますね。。。
我が家はリズメロを2回しか見ずに終わってしまう〜
もし再演するなら、着席にして欲しい・・・立ち見にするなら、もっと踊れる曲にして欲しい・・・

ミッキー&ミニーちゃんの退場シーンを。。。
ふたり揃って、バイバイ

画像

TOP画像にしているお気に入りです


そして、ミッキーだけが残り・・・

画像


溜めて〜

画像


ちゅ

画像


う〜
「届いたかな」          届きました

画像



さらに、
「へへっ」    と、鼻ちょん。      鼻ちょん、好き〜

画像



そして、去っていく。。。         この後ろ姿がまた、かっちょいい

画像

そして、ミッキーの出番をもっと増やして欲しい・・・

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
終わっちゃいますね〜。リズメロ・・・。
何だかんだで私、好きでしたっ!!
ミッキーの登場シーンとか、果てしなくカッコ良かったし。
でも、Kayさんと同感で、もし再演があるなら、着席希望ですね〜。うん。そして、ミッキーの出番をもっとー!!

ミッキーの投げチュ☆、ミッキーの愛。届きました〜(≧▼≦)
優しく愛情あふれる投げチューは、幸せ気分になりますね〜。ほんわか〜w
うっちー♪♪
2010/03/18 19:58
ご無沙汰しています、こんばんは。
終わっちゃいますね、私も一回しか行けませんでした。
ミッキーがかっちょいいショーで、ミキファンとしては嬉しかったけど、とにかく見づらい!
来年再演するなら、もうすこし工夫してほしいですよね。
うみりくママ
URL
2010/03/18 20:21
こんばんわ☆
私もこのシーン好きデス(*´∀`*)ノ
色んなお帰りのシーンがありますが、ミッキーの鼻ちょんちょんは見たことなくて、可愛すぎます〜〜☆

良かったらリンクさせてもらってもいいですか??
とんちゃん
URL
2010/03/18 22:25
あれれ?
ミッキーの出番って少なかったんですか?

そんじゃあ次のイベントに期待しましょうヨ☆
イースターのミッキー&ドナルド
かなり素敵なコトになってません?
ぴょん
2010/03/18 23:05
とうとう終わっちゃいますね〜!
私も結局1回しか見れませんでした〜(^_^;)
でもホント、もし来年にも再演があるなら、もうちょっと見やすくしてくれると嬉しいですよね♪
期待しちゃいます(o^-^o)

ミッキーの投げチュ〜、私にも届きました〜(≧∇≦)
幸せ〜!疲れた心と体に癒しです〜♪
アップル
URL
2010/03/19 10:19
大丈夫ですよ〜
私は1回も見れずに終わりました*笑*
結構お金かけた感じだし、再演しそうですよね??
ミッキーの出番、もっと増やしてほしいな!って思います(^^)
だふ
URL
2010/03/19 11:28
終わっちゃいましたねー(><)
1回も見に行けずに終わってしまいました;

ミッキーの投げちゅう受け取りました!
後姿、かっこいいです〜( *´艸`)

来年もまた再演する気がしますー^^*
もし再演するなら、もう少し見やすくしてほしいなぁって思います♪
*♪kana♪*
URL
2010/03/19 19:51
リズメロ今回はINできませんでした(;^_^A見たかった…!
ミッキー♪カッコいい☆
投げチュー☆彡しっかりと受け取りました♪\(^O^)/
さあよ
2010/03/19 21:10
『パワーオブミュージック』ももうすぐ終わり…時が経つのが早いですね
ミッキーがゲストに向かって投げチューをする姿はとっても凛々しいですね
来年も開催してくれたら…嬉しいです
当然クラリスとマリーが主役のミニショー込みで…
水熊
URL
2010/03/19 21:48
去り際の姿に涙が(:_;)
カッコ良すぎます、ミッキー!

もちろんチュウも届きましたあ\^o^/

今日で終わってしまいましたね。
雨でたった一回のチャンスを逃してしまいましたので来年再演があるのなら、抽選でなく座り見もあるショーにして欲しいなあと思います。。

ハムスター
2010/03/19 23:05
チュウしっかり受け取りました♪鼻チョンも可愛いなぁ。

見てないから何とも言えませんが見てみたいので再演希望です!でも座り席がイイですねぇ。
あーやん
2010/03/20 10:18
終わってしまいましたね、リズメロ♪私は昨日見納めました。
今回チビの私には見えにくく見る機会が少なくなってしまいました(;_;)

お写真見ながら後ろ姿にドキドキ!!ミッキーカッコイイ☆もっと沢山踊って欲しかったです
再演するなら座り見を希望〜〜ミッキーの出番増やして〜〜ですね。
JUN
2010/03/20 17:31
>うっちー♪♪さん
終わっちゃいましたね。。。ミッキー、かっこよかったですよね。登場シーンはびっくりだったし、キレのあるダンスはかっこよかったし 再演があるなら、着席でじっくり見たいですね。
投げちゅ〜、うっちーさんにも届きましたか?うれしいです(o^^o)
Kay
2010/03/20 22:17
>うみりくママさん
お久しぶりです
見づらかったですよね〜。立ち見にするほどノリノリの曲でもないし・・・再演するなら、工夫して欲しいですね。
Kay
2010/03/20 22:17
>とんちゃんさん
ミッキーの鼻ちょん、いいですよね 見たときは、テンション上がりました。
リンク、ありがとうございます。ぜひよろしくお願いします。こちらも、リンクさせてください〜
Kay
2010/03/20 22:18
>ぴょんさん
いえいえ、私がもっとミッキーを見たかったってことです
イースターは、もちろん期待してますよ〜ドナうさぎに早く会いたいです。
Kay
2010/03/20 22:19
>アップルさん
見づらいし、見づらくても踊って盛り上がれるほどの曲でもないし・・・再演するならもっと見やすくして欲しいですね。
投げちゅ〜、アップルさんにも届きましたか うれしいです(o^^o)
Kay
2010/03/20 22:19
>だふさん
だふさんは見られなかったんですか・・・残念でしたね。我が家は、天気が悪くてもor忙しくても見たいとまでは思えなくて・・・2回で終わっちゃいました
Kay
2010/03/20 22:20
>*♪kana♪*さん
kanaさんは見られなかったんですね。残念でしたね。。。やっぱり再演しますかね?もしするなら、見やすくして欲しいですよね。
投げちゅ〜、受け取ってくださってありがとうございます(o^^o)
颯爽と去っていく後ろ姿、かっこいいですよね 
Kay
2010/03/20 22:21
>さあよさん
さあよさんも見られなかったんですか・・・残念でしたね。
見づらいのがひじょ〜に残念なぐらい、ミッキーがかっこよかったです
投げちゅ〜、受け取ってくださってありがとうございます(o^^o)
Kay
2010/03/20 22:22
>水熊さん
投げちゅ〜する姿も、凛々しいですね
クラリスとマリーのショーは見ずに終わっちゃいました。イン回数自体少なかったので。。。評判良かったですよね。
Kay
2010/03/20 22:22
>ハムスターさん
颯爽と去っていく後ろ姿は、行かないで〜と思っちゃうぐらいかっこいいですよね
投げちゅ〜、受け取ってくださってありがとうございます(o^^o)
雨は残念でしたね。。。再演するなら、着席がいいですね。抽選なら、確率が上がるように回数多めで〜
Kay
2010/03/20 22:23
>あーやんさん
投げちゅ〜、受け取ってくださってありがとうございます(o^^o)
鼻ちょんもいいですよね 好きなので、見られてうれしかったです。
私も、再演するなら座りがいいです。。。
Kay
2010/03/20 22:24
>JUNさん
見づらいと、足が遠のきますよね(^_^;)でも最終日に見納めされたんですね 盛り上がったでしょうね〜
ミッキーは、後ろ姿さえかっこいいですよね。やっぱり、再演するなら座り見&ミッキーの出番いっぱい希望ですね〜
Kay
2010/03/20 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リズムメロディハーモニー20 去り際のミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる