Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS '08-09WDW ピン2&グッズ,リズムメロディハーモニー19 おちゃめドナ

<<   作成日時 : 2010/03/16 18:59   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ウォルトディズニーワールド(WDW)で買った、ピン&ドナルドグッズです♪

「ミッキーのフィルハーマジック」のドナルドのフィギュア
ミッキーのソーサラーハットをかぶっているのと、大きな顔と姿勢の良さが、ツボです
首がゆらゆら揺れます。

画像



左  LIMITED EDITIONのドナルドピン
    ミッキーのソーサラーハットは、やっぱり憧れ
真ん中  LIMITED EDITIONのミニーちゃんピン
      白馬に乗るお姫様のようで、かわいかったので
右  ハリウッドスタジオのピン
    前回はまだMGMスタジオだったので、ハリウッドスタジオにかわった
    記念に

画像



ドナルドのぬいぐるみ
DLRのお土産でお友達にあげたCUTEシリーズのドナちゃんのぬいぐるみ。(写真は、こちら
やっぱり自分も欲しくなり、その後WDWへ行くたびにチェックしていましたが売っていなくて・・・
今回やっと非常に似ているぬいぐるみが出ていて、自分の分を買うことが出来ました♪

セーラーに書いてある「気難しいけれど・・・愛らしい!」 が、まさに
ベイビーなのに怒り顔、でも愛嬌があってかわいい
ドナちゃんらしくてツボです(o^^o)

画像




ドナちゃんつながりで・・・
「リズム!メロディ!ハーモニー!」で、とってもかわいかったドナちゃんを。。。
腕が短くて、額の前で手拍子

画像

かわいすぎる〜(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
向こうはピンの品揃えが
ハンパなく凄いですよね!
ピントレも気軽に楽しめるし。
通い慣れたkayさんはポイントを押された
お買い物をなさっていますね☆
フィルハーマジックがオープンしたら
こういうドナグッズが沢山出ると良いですよね♪
ぴょん
2010/03/16 21:46
パソコンの前でニヤニヤしちゃいましたww
ドナルドのぬいぐるみが・・・もはやアヒルのぬいぐるみ・・・wwwww
いやいや、ドナちゃんはアヒルなんですけどね(汗)
帽子がながったら、分からない〜!でも、お顔が妙にツボです!!あたしも欲しい・・・w
そして、ミッキーをライバル視してるドナちゃん・・・実は憧れの存在なのかもしれませんねw
フィルハーがオープンしたらドナちゃんグッズたくさん出るといいなぁ♪♪
Chika
URL
2010/03/17 16:16
私もピン好きです♪コレクションのはイイですよね〜。
ソーサラーハットに強い憧れがあるみたいですね!姿勢もめっちゃ良くて可愛いです(^o^)v

最後のドナちゃん可愛い〜。手が短いけど一生懸命なとこがツボです♪♪
あーやん
2010/03/17 16:34
ドナフィギュアもぬいぐるみもかわいい〜!
フィルハーマジックグッズはとても可愛いドナなんですね。
これは日本でも発売になっちゃったら、大変!
ピンもいいなあ〜♪
とってもキュートですね。
ハムスター
2010/03/17 19:31
こんばんは*^^*
フィルハーマジックのドナちゃんのきょうつけ!姿勢
私もツボですww
ぬいぐるみのちゅんとしたお目め・・・
絶対に欲しくなっちゃいます(笑
いつも一生懸命なドナちゃん・・
見習いたいです♪

Mayu
URL
2010/03/17 20:26
ドナルドのぬいぐるみのふかふか具合が可愛いですね
ピンバッジとフィギュアでもドナルドの「ミッキーより目立ちたい」願望が健在なのにビックリ
映画監督スタイルのミッキーとプリンセススタイルのミニーも良い感じです
そして最後を飾る画像のドナルドがカッコイイです
水熊
URL
2010/03/17 20:40
あちらはピンがいっぱいありますよねー♪
どのピンも可愛くて、1つで良いから欲しいーッ(≧ε≦)

ポムのドナちゃん可愛い〜〜(≧∇≦)
短い手で頑張ってる姿見ると、ギューッてしてあげたくなります(笑)
*♪kana♪*
2010/03/17 22:47
>ぴょんさん
ピンの品揃え、すごいですよね。厳選しないと出費しちゃいそうなぐらい。
アメリカのドナぬいはあまりかわいくないので 日本のフィルハーマジックグッズに期待してます。。。
Kay
2010/03/18 21:36
>Chikaさん
たしかに〜セーラーを着てなかったらドナちゃんとは分かりませんね でも数年ずっと欲しかったほどツボです(o^^o)
ミッキーに憧れてるからこそ、ライバル視してチャレンジするのかも・・・そこがまたドナちゃんらしいですね。。。
Kay
2010/03/18 21:37
>あーやんさん
ソーサラーハットに憧れるドナちゃん、かわいいですよね。それが夢なんて〜
短い腕を上げて手拍子するドナちゃんは、かわいすぎますよね。いつも一生懸命なところに、きゅん です。。。
Kay
2010/03/18 21:38
>ハムスターさん
フィルハーマジックのぬいぐるみのドナちゃんは、イマイチなんですよ それ以外のグッズはかわいいんですけどね。ぬいは前回の旅行で買ってブログにもUPしてますので、お時間のあるときに見てみてください。日本のぬいはきっとかわいいのが出ると、期待してます。。。
Kay
2010/03/18 21:39
>Mayuさん
きょうつけ してるドナちゃん、かわいいですよね。つぶらな瞳もツボでした〜
ぬいぐるみも、いつものドナちゃんとはちょっと違いますが、見ちゃったら手に取らずにはいられない雰囲気漂ってます〜
Kay
2010/03/18 21:39
>水熊さん
ぬいぐるみは、赤ちゃんらしく顔も体もふかふかしてて触り心地もいいです。
ミッキーは、映画監督スタイルも様になってますよね。ショーでも見てみたいかも。
リズメロのドナちゃんは、手が届かなくても一生懸命手拍子する姿がステキですね
Kay
2010/03/18 21:40
>*♪kana♪*さん
どのパークにもピンがずら〜っと並んでるショップがあって、あれもこれも欲しくなっちゃいます。出費に気を付けなくちゃいけないんですけど(^_^;)
短い腕でもみんなと同じようにがんばるドナちゃん、きゅん ですよね〜
Kay
2010/03/18 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
'08-09WDW ピン2&グッズ,リズムメロディハーモニー19 おちゃめドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる