Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS リズムメロディハーモニー17 らぶらぶミキミニ

<<   作成日時 : 2010/03/01 17:30   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「リズム!メロディ!ハーモニー!」で、らぶらぶだったミッキー&ミニーちゃんです♪

ぎゅ〜っ

画像


「はっ
「まだショー中だったわね〜ほほっ

画像


「へへっ ちゃんとお仕事しますよ〜」

画像



とは言ったものの、いつでもどこでもらぶらぶなミッキーとミニーちゃん、
今度は・・・
お鼻が曲がるぐらい熱烈な ちゅ〜

画像


さらに、しっかり手を握ったまま見つめ合う

画像


「はぁ〜っ
「ふふっ」          と、やっぱりふたりの世界に。。。

画像

見ているこちらも幸せ〜な気持ちになるので、これもふたりの大切なお仕事の
1つと言えますね(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ラブラブ〜〜〜〜
ショー中でも、お構いなし〜な二人、見てるこっちがちょっと照れちゃいますねww
でも確かに、そんな二人を見るのも楽しみのひとつですものね(*^m^*)
チュ〜の後も手を離さずに見つめ合っちゃう二人、幸せそう〜〜(o^-^o) 可愛い〜♪
アップル
URL
2010/03/01 20:59
1枚目からむぎゅむぎゅ(´▽`●)
可愛いです〜

「2人のラブラブぶりを見せてゲストを癒す」
たしかに2人の大事な仕事ですね!
だふ
URL
2010/03/01 22:05
リズメロのミッキー・ミニーは事ある毎に見つめ合ってる気がします〜(*´艸`) そんな2人を見て私もニヤニヤ。
時折2人だけの世界に入り込んでますもんね。
お鼻が曲がるくらいのチュー☆ 熱いですわ〜ww
ホント、見てると幸せになる2人ですよね。
うっちー♪♪
2010/03/02 00:44
本当にいつ見てもラブラブ曹ネミッキーとミニーちゃんですね☆彡
鼻が曲がるくらいのチュー☆もう誰も入れない二人の世界♪
でもこれもお仕事!頑張って\(^O^)/
さあよ
2010/03/02 12:47
はぁぁ(//▽//)ラブラブ過ぎ〜でも可愛いです!!ショー中でもどんどんこれからもラブラブしてほしいですね♪それが好物なゲストはたくさんいるはずだから。

鼻が曲がるくらいの熱烈なチュウ〜ずっと握ってる手が可愛いです。
はぁ癒されました♪
あーやん
2010/03/02 15:41
ほわほわ(●´∀`●)ほわほわ。
ニヤニヤ止まりませんww
いつでも、どこでもLOVELOVEですよねぇ♪
ミッキーの鼻のグニャリ具合から相当、熱いチュウだったんだろうなぁ〜・・・と想像するだけでも、またニヤニヤw
見つめ合う姿を目の当たりにしたら、もう私は身を引くしかない・・・(笑)
Chika
URL
2010/03/02 16:19
>アップルさん
ちゅ〜の後もしっかり手を握ったまま見つめ合うふたりは、ほんとにらぶらぶですよね
テレちゃうけど、ときにはツッコミを入れちゃうけど、そんならぶらぶな姿を見るとうれしくなっちゃいます。
Kay
2010/03/02 23:45
>だふさん
ぎゅ〜っとするふたりも、かわいいですね
常にらぶらぶなふたりを見ていると、癒されますもんね。大事な仕事ですよね〜
Kay
2010/03/02 23:49
>うっちー♪♪さん
リズメロでは、前半は別々に出演してるからか、後半は一段とらぶらぶですよね。見ているこちらも、幸せ〜な気持ちになります
お鼻が曲がるぐらいのちゅ〜、すごいですよね〜熱いですよね〜
Kay
2010/03/02 23:49
>さあよさん
お鼻が曲がるくらいのちゅ〜は、すごいですよね
ほんと、誰も邪魔は出来ませんね。これからも、がんばって、らぶらぶして欲しいです(o^^o)
Kay
2010/03/02 23:50
>あーやんさん
ずっと手を握ってるふたり、いいですよね 見ているこちらまで、幸せ〜な気持ちになります。
ショー中でも構わずらぶらぶなふたり、これからもいっぱい見せて欲しいですね。
Kay
2010/03/02 23:50
>Chikaさん
ミッキーの鼻グニャリ具合、すごいですよね〜(o^^o)
じーっと見つめ合ったり、ずっと手を握ってたり・・・すっかりふたりの世界ですよね それが、ちょっと妬けちゃうようなうれしいような〜
Kay
2010/03/02 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リズムメロディハーモニー17 らぶらぶミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる