Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS リズムメロディハーモニー10 アップでミニデジ

<<   作成日時 : 2010/02/13 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「リズム!メロディ!ハーモニー!」で、バイオリンを演奏するミニーちゃん&デイジーです♪

ブルーのワンピースの下に濃いピンクのパニエという組み合わせも、ステキですね
そして、ブーツがかわいい〜

画像



片足を上げながら階段を降りてくる姿が、女のコらしくてお気に入りです
「左足

画像


「右足

画像



膝をちょこっと曲げて弾く姿が、かわいい

画像



きれいなグリーンが、色白なデイジーちゃんに似合っています

画像



弓の動かし方を見ると・・・

画像


なかなか大胆な演奏ぶり       ステキです

画像



演奏中のアイコンタクトも、いいですよね〜

画像


この女のコの演奏シーンは、ドラマティック・ディズニーシー2004の女性4人組ユニット カラーのライブを思い出します。好きでした。ちなみに「スタイル!」も好きでした。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
デイジーのこの衣装、
だぁい好きです!
足元のリボン使いも可愛いし
演奏してる姿は、まるで良家のお嬢様ですね。
ぴょん
URL
2010/02/13 23:14
このシーン大好きなんですよね(*^_^*)
デイジー、すっごくキレイに撮れてますねw
さすがKayさん!
明日、久々に見に行こうかな〜♪
ゆうじ
URL
2010/02/14 00:56
うひょ!可愛い〜。ミニーちゃんもデイジーもしっかり目線貰っててスゴイですね!!
デイジーのコスの色はデイジーに本当によく似合ってますね。ロック(アラウンド・ザ・マウス)の時もこういう色のコス着てましたよね〜あら、違ったかも。

あーやん
2010/02/14 17:36
>ぴょんさん
良家のお嬢様は、私はミニーちゃんに対して思いました。デイジーちゃんは、私が見たときは、セクシーにだったり大胆にだったり演奏してたので。もちろんそれも、ステキでした〜(o^^o)
Kay
2010/02/14 21:08
>ゆうじさん
ありがとうございます(o^^o)撮影担当のTOMOも喜びます
このシーン、ステキですよね。
今日はイン出来ましたか?我が家も、2月に入ってからインしていないので、そろそろインしたいです。。。
Kay
2010/02/14 21:10
>あーやんさん
バイオリンを弾く姿が正面から撮影出来て、良かったです(o^^o)
ミニーちゃんもデイジーちゃんも、かわいいですよね
ポニーテールのインパクトが強すぎてコスははっきり覚えていませんが(^_^;)そういえば、ロックのときもこういう色だった気がします。
Kay
2010/02/14 21:21
ミニーちゃんのブルーなコスはくっきりしていて映えますね〜。

デイジーのポーズはさまになっていて、凜としているわぁ(^O^)
デイジーってパステル調のお洋服を着せたら天下一品て感じなのは、やっぱりファッションディレクターだからかしら。
ハムスター
2010/02/14 22:31
>ハムスターさん
たしかに〜ミニーちゃんははっきりした色、デイジーちゃんはパステル調が似合う気がしますね。おしゃれなふたりなので、コスも毎回楽しみです
Kay
2010/02/16 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リズムメロディハーモニー10 アップでミニデジ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる