Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS リズムメロディハーモニー9 演奏するミニデジクラリス

<<   作成日時 : 2010/02/11 15:56   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「リズム!メロディ!ハーモニー!」で、バイオリンを演奏するミニーちゃん&デイジー&クラリスです♪

3人がせり上がってくると、会場が一気に華やかになります

画像



構えから、絵になります

画像



演奏する姿にも、うっとり〜

画像



演奏が終わって弓を上にあげるシーン、かっこよくてお気に入りです
後ろのお姉さんも決まっていますね〜

画像



バイオリン演奏よりこの後の出番に合わせたような、セクシーコスチュームのクラリス
手元は、お姉さんと似たデザインになっているんですね。

画像



上目遣いがセクシ〜

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
最後のクラリスとお姉さんのコラボ、
なんて美しいのかしら〜?
3人揃って登場はうっとりますね〜。
きっと見とれてしまいますね。
ハムスター
URL
2010/02/11 16:15
上目遣いのクラリス、さすがですね!!ウエストのくびれもプラスされセクシーNo1☆
手首に、フワフワ付きなの、今知りました。ジュリ扇と一緒なんですね〜
今度チェックしてこなきゃ(^^)v

女の子チームが登場すると、華やかになり演奏も惚れ惚れしちゃいます。


JUN
2010/02/11 17:32
華麗なバイオリン演奏を披露するミニー・デイジー・クラリスは可愛いですね
3人娘が華麗なバイオリン演奏を披露するパートの女性ダンサーのコスチュームも可愛いですよね

「この後の出番」ってもしかして…扇子をフリフリさせる場面の事でしょうか
華麗なバイオリン演奏を披露する姿はもちろん良いですが…扇子をフリフリさせながら華麗に舞うクラリスは最高です
水熊
URL
2010/02/11 21:30
ノージャケットタイトなワンピを
着こなすクラリス、
本当にセクシーです。
だけどやっぱり気になるのはデイジー!
お上品で・・ステキっ。
ぴょん
2010/02/11 23:52
この3人娘、美しいですよね〜!
バイオリンを弾くしぐさには、キュンキュンしっぱなしでした(≧∇≦)
それにしてもクラリスの上目遣いには、ドキドキ〜!!
コスはセクシーだし、手首のフワフワ〜もステキですよね(*^m^*)
アップル
URL
2010/02/12 20:03
演奏する3人♪
いいですね\(^O^)/
まだ見れてないので早く見たいな…☆
さあよ
2010/02/13 00:43
本当華やかですね〜。華やかだし、それぞれみ〜んな可愛いし、最高っす!!

弾いてる姿はもちろん、演奏前後の姿もキマってますね♪

クラリスのアップ気味な写真はあまり見た事無いので貴重かも。クラリス、綺麗だわぁ。

あーやん
2010/02/13 13:21
>ハムスターさん
3人が登場すると、一気に華やかになりうっとりしちゃいます。。。
クラリスとお姉さんのコラボ、絵になりますね。キメキメなクラリスがセクシー
Kay
2010/02/13 23:46
>JUNさん
手の甲まで被っているコスがお姉さんと一緒だと思いましたが、フワフワはジュリ扇と一緒なんですね 私も今初めて気付きました〜(^_^;)
クラリスは、バイオリンを弾いていてもセクシーですね〜
Kay
2010/02/13 23:46
>水熊さん
そうです。扇子フリフリのシーンです。クラリスは、バイオリンより扇子フリフリの方が似合ってるような・・・(o^^o)
演奏するお姉さん達のコスも、暖かそうでおしゃれで、ステキですよね
Kay
2010/02/13 23:47
>ぴょんさん
クラリスはやっぱりどんなときでも、ノージャケットにタイトなワンピなんですね
そしてぴょんさんはやっぱり、デイジーちゃんなんですね〜
Kay
2010/02/13 23:48
>アップルさん
バイオリンを弾く姿、サマになってて見とれちゃいますよね コスもそれぞれの個性に合っててステキですしね〜
クラリスは、バイオリンを弾いていてもセクシーですね(o^^o)
Kay
2010/02/13 23:48
>さあよさん
演奏する姿は、華があって絵になって、とってもステキでした。
さあよさんも、早く見に行けるといいですね
Kay
2010/02/13 23:49
>あーやんさん
演奏前の構えも演奏後のポーズも、決まってますよね〜
クラリスは、ミニーちゃんたちといてもチーデーたちといても撮影枚数少なくなっちゃいますよね(^_^;)ポーズもコスもステキなんですけどね
Kay
2010/02/13 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リズムメロディハーモニー9 演奏するミニデジクラリス Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる