Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS リズムメロディハーモニー8 がんばるチップ

<<   作成日時 : 2010/02/08 19:07   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「リズム!メロディ!ハーモニー!」で、がんばるチップです♪

「ぼくだって〜見ててよ」       負けじと奮起したチップ

画像



おしりをペチペチ叩きながらターン

画像



「どうだ」       ビシッと指さし

画像

「すごい、すご〜い」    と、拍手するデール


「いぇ〜い」       本当に仲良し

画像




めずらしい青のコスチュームで登場したハートの女王
ドロワーズは?と思っていたら・・・コスチュームに合わせ、ドロワーズのハート柄も青になっていました
おしゃれですね〜

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お尻ペチペチ、
かっわいぃ〜!
この一撃でゲストはノックダウンです☆

ハートの女王は意外な色のドレスをお召しで
初めて見た時はビックリしました。
ぴょん
URL
2010/02/08 19:24
(*≧m≦*)ププッ
オシリペチペチ〜って・・か〜わいい〜〜(〃ω〃)
仲良しな二人にキュンキュンしちゃいますね♪
ハートの女王はドロワーズもブルーのハート柄で、ビックリ〜しましたよねww
おしゃれさんですよね(o^-^o)
アップル
URL
2010/02/08 19:46
やっぱり、何度見てもリズメロのチーデーダンスは可愛いですよね!
ビシっと決めてるチップも、カッコ良いんだけど何か可愛いww
2人でハイタッチしてる姿は、ほんわかしちゃいます(*´∇`)

ハートの女王は、驚きの新コスだったんですよね〜。
でも、ブルーのコスも素敵ですよね☆
うっちー♪♪
2010/02/08 21:18
お尻ペチペチとはっ!!!かわいすぎる><
指さしてる姿、ほんとに得意気w
仲良しなとこがほほえましー><!!!

ハート女王様にはびっくり!!
まぁ、似合ってるんですけどね♪


リンクの件ですがもちろん大歓迎です!!
お松
URL
2010/02/09 03:10
↓記事のデール、めちゃめちゃ可愛いですね♪ちゃんとタッチ出来てるトコが素敵☆しかも目線ですよね。ひそかにデールが好きなのでどれもみんな可愛くてたまりませ〜ん(//▽//)
チップも可愛いなぁ。おしりペチペチ〜。指差ししたチップがかっこ良く見えました♪



あーやん
2010/02/09 17:01
>ぴょんさん
おしりペチペチ、かわいいですよね 音は全然しなさそうですけど(^_^;)
ハートの女王は、まさか青いドレスとは思いませんでしたね〜
Kay
2010/02/09 22:32
>アップルさん
おしりペチペチより足タッチの方が難しそうな気がしますが、拍手してあげるデールが 仲良しですよね〜
ハートの女王は、案外?おしゃれさんですね(o^^o)
Kay
2010/02/09 22:33
>うっちー♪♪さん
ビシッと決めてても、かわいいですよね
踊りが揃わなくても(^_^;)最後はハイタッチで仲良く大満足な感じがまた、かわいいですね(o^^o)
Kay
2010/02/09 22:33
>お松さん
得意気に指さしするチップ、かわいいですよね デールの足タッチやジャンプが決まってたので、がんばったんでしょうね〜
リンク、ありがとうございました。こちらもリンクさせていただきました。
Kay
2010/02/09 22:33
>あーやんさん
ちゃんとタッチ出来てるデール、すごいですよね そして、必死な感じも得意気な感じも、かわいすぎますね(o^^o)
チップはあきらめ気味でしたが、そんなデールを見て奮起したのかも〜
Kay
2010/02/09 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リズムメロディハーモニー8 がんばるチップ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる