Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS リズムメロディハーモニー7 元気なデール

<<   作成日時 : 2010/02/07 15:11   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「リズム!メロディ!ハーモニー!」で、元気に踊るデールです♪

ジャンプ          登場から元気いっぱい

画像



「いくよ〜

画像



左足       見事タッチ

画像

チップはどうかな


右足       こちらも・・・がんばってタッチ
必死な姿が、かわいすぎます

画像

チップは・・・あきらめた


「やったね

画像

最初から最後まで、元気にがんばるデールでした

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ってるチーデー、可愛い〜♪
デールのジャンプ、高い〜ww
でも、足をタッチするとこって、ちょっと苦しそうですよね(*≧m≦*)ププッ
チップ、諦めちゃったのかな?www
楽しそう〜(o^-^o)
アップル
2010/02/07 20:29
しょっぱなのジャンプからして
素晴らしい!
デール、頑張ってますね〜☆

今週末は強風で屋外ショー・
パレードは中止が多かったみたいですね。
kayさんはインされましたか?
ぴょん
URL
2010/02/07 22:55
かわいいーー><
デールナイスファイトです!!!
チップ頑張れ!!ww

タッチしてる姿めちゃめちゃ愛らしい><

あ、リンクしてもいいですか??
お松
URL
2010/02/08 00:05
期せずして、りす特集
ありがとうございます。

でーるくん、めっちゃがんばってる
ちっぷもがんばりなさい
こできち
2010/02/08 01:43
頑張ってるチーデー可愛いですね(*^_^*)
ジャンプ高ぁ〜い!☆
いつも元気なりすっこ達☆
さあよ
2010/02/08 07:52
このシーンは、しっかり叩けてもキュン!叩けなくてもキュン!っとしちゃいますよね♪♪
一生懸命、元気いっぱい頑張ってるデールが可愛いです♪諦めちゃったチップも可愛いww
いつもと逆な性格が表れてる??
でも2匹とも、とっても楽しそう〜≧∀≦♪
Chika
URL
2010/02/08 16:58
わぁ〜デールの足、なんて可愛いのかしら!
タッチもできるほど柔らかいのね(^O^)

実はこのショーで1番見てみたいシーンなのです。
真ん中じゃないと難しいかなぁ。
ハムスター
2010/02/08 17:38
>アップルさん
足をタッチするところ、苦しそうですよね〜必死にタッチする姿がかわいすぎます
それに比べて、まったくあきらめちゃってるチップ(o^^o)それはそれでかわいいですね〜
Kay
2010/02/08 22:26
>ぴょんさん
大の字ジャンプ、お見事ですよね
この週末は、我が家はインしませんでした。中止が多かったみたいですね。ぴょんさんはインされたみたいですが、大丈夫でしたか?
Kay
2010/02/08 22:27
>お松さん
デール、がんばってますよね チップは、今日UPした記事で、ちょっとがんばってます(o^^o)
リンク、ありがとうございます。ぜひ、よろしくお願いしますm(_ _)m
Kay
2010/02/08 22:27
>こできちさん
りすファンのこできちさんに見ていただけて、うれしいです(o^^o)
デール、がんばってますよね。健気ながんばりと、うれしそうな笑顔が、たまりませんでした〜
チップは、早々にあきらめてますよね
Kay
2010/02/08 22:30
>さあよさん
デールのジャンプ、高さがあって、ポーズもばっちりで、お見事ですよね
いつも元気で仲良しなりすっこ、かわいいですね〜
Kay
2010/02/08 22:31
>Chikaさん
そうなんですよね〜叩けても叩けなくても、キュン ですね。
そして、いつもと性格が逆かも。このときのデールは、やる気だったんでしょうね〜きっと(o^^o)
Kay
2010/02/08 22:31
>ハムスターさん
短い足で、がんばってますよね(o^^o)タッチできちゃうなんて、柔らかいのかも。
立ち見ですからね〜見えるかどうかは、前方にどんなゲストが居るかによってで、運ですよね〜。でもチーデーは、上のステージで踊ってる時間が長い方なので、見やすい方だと思います
Kay
2010/02/08 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リズムメロディハーモニー7 元気なデール Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる