Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS リズムメロディハーモニー6 お疲れ?ドナ

<<   作成日時 : 2010/02/04 18:30   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「リズム!メロディ!ハーモニー!」で、元気いっぱいだけど・・・なドナルドです♪

「今日も元気いっぱい、いくぞ〜

画像



てけっ

画像



「ドラも叩くよ〜」       さらに元気いっぱい・・・・・・が

画像



「ふぅ ちょっと休憩・・・」       ドナちゃん、お疲れ

画像

まる〜(o^^o)じゅるっ


「はっ、見てた

画像

いつも元気いっぱいなドナちゃんでも、休憩したくなるときはあるようです。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いつでも本気100%のドナちゃん♪
でも本気出し過ぎて、休憩したくなる時も
あるんでしょうね〜。
ぴょん
URL
2010/02/04 19:13
最初からガンガン元気に飛ばしてるから、ドラの頃には疲れちゃうのかな〜?(*≧m≦*)ププッ
ふぅ〜ってまん丸くなってるドナちゃんが可愛いです〜(*^m^*)
でも、kayさんにジーッと見られてるのに気付いたのですね〜www
休憩しちゃっても可愛いから許せちゃいますね(^ー^* )フフ♪
アップル
URL
2010/02/04 19:29
いつでも仕事熱心なドナルドもお休みしたい時はあるんですね…
仕事疲れで丸くなってるドナルド…とってもラブリーです
視線を感じて慌てて仕事再開なドナルドも素敵ですね
足の裏も可愛いです
水熊
URL
2010/02/04 22:27
コメント失礼します^^
いつもパワフルなドナちゃんも
こんな瞬間があるんですね!!w
可愛いです><
お松
URL
2010/02/05 00:33
トライアングルのリズム難しいですもん〜
その後、ドラまで叩きまくるドナちゃん。いつも元気いっぱいだけど、ちょっと疲れちゃったんでしょうねぇ♪
でも疲れ方までサービス精神満点っ!
ヲタ心分かってるぅ〜(*´ω`*)
Chika
URL
2010/02/05 15:49
>ぴょんさん
本気出し過ぎて、限度越えちゃったんでしょうか この後はまた元気復活してました〜
Kay
2010/02/05 21:36
>アップルさん
ペース配分出来なさそうですもんね(^_^;)でもそんなところも、ドナちゃんの魅力ですよね
見られてない(と思った)隙に、休憩してたのかも(o^^o)
Kay
2010/02/05 21:37
>水熊さん
仕事熱心・・・たしかに〜
疲れてもまあるくかわいく、足裏もかわいいドナちゃん、目が離せません
足裏が見えるほどの足上げも、見事ですよね〜
Kay
2010/02/05 21:37
>お松さん
はじめまして コメントしてくださって、ありがとうございます(o^^o)
私もお松さんのブログに遊びに行かせていただきますね。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
肩の落とし方に、お疲れな感じが出てますよね〜
Kay
2010/02/05 21:38
>Chikaさん
難しいリズムを2種類の楽器で演奏するドナちゃん、疲れちゃったのかもしれませんね〜
お疲れのときまでチャームポイントを強調なんて、ヲタ心をわかってますね
Kay
2010/02/05 21:39
あは、いくら元気満点のドナルドでも息切れしちゃうのね〜。
楽器演奏は意外とパワー必要なのかもf^_^;

気を抜いた時に撮影できて、レアでよかったですね。
ハムスター
2010/02/06 11:18
>ハムスターさん
ドナちゃん、常に元気いっぱいで、ペース配分出来なさそうですもんね(^_^;)2種類の楽器を演奏するのは大変なのかもしれませんね。
休憩する姿も、かわいかったです
Kay
2010/02/07 16:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リズムメロディハーモニー6 お疲れ?ドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる