Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS リズムメロディハーモニー5 でこぼこコンビ

<<   作成日時 : 2010/02/02 17:56   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「リズム!メロディ!ハーモニー!」のミッキー&ドナルド&グーフィーです♪

きめっ

画像


「へへっ

画像



女性ボーカルさんとハイタッチ・・・・・・が
「うっ届かない

画像

片足が上がっているところに、ミッキーの必死さが表れているような


続いて登場するこのふたりも、でこぼこコンビ
ふたりとも、見えているのは口のみ こんな所も息ピッタリ

画像



顔の見える写真も〜
まんまる  &  がにまた

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキー、惜しい!
お姉さんもうちょっと気遣いがあっても・・・なんて。
ドナとグーフィーのでこぼこコンビは一番
癒されます〜♪
口しか見えないお写真はコントみたいですね〜ふふ。
ハムスター
URL
2010/02/03 14:47
ガハッ(笑)
ミッキー、ハイタッチ届いてない〜(*≧m≦*)ププ〜
必死な足がツボ〜ですねwwww
ドナちゃんとグーさんは、もはやコントですね(爆)
息ピッタリ〜で面白すぎ〜です!
アップル
URL
2010/02/03 15:04
プププ〜≧ω≦!!
口しか見えない感じ、いいですねぇ♪♪顔を上げる角度もタイミングも同じだなんて、息ピッタリ!
もう漫才コンビみたい♪
この身長差も、たまりませんーー♪♪
Chika
URL
2010/02/03 16:46
ミッキーの必死に手を伸ばしてるのが伝わってきます(*^_^*)
ドナちゃんとグーフィーのでこぼこコンビ見ていて楽しそうですね…♪
さあよ
2010/02/03 17:32
片足上げのミッキー、カッコイイ
女性ボーカリストとのハイタッチに悪戦苦闘する姿もなかなか凛々しいですね。
華麗な楽器演奏を披露するドナルドとグーフィーもカッコイイです
しかし、グーフィーが持ってる楽器の名前がわからない。
水熊
URL
2010/02/03 20:50
ふふっ♪可愛い〜。
ハイタッチしようとして届かないミッキー、惜しいなぁ。足が上がってるトコが本当に頑張ってる感じがしますね!

口だけのお写真のドナちゃんの足がすごい可愛らしいです☆
あーやん
2010/02/03 21:11
ミッキー惜しすぎるっ!!
シンガーさんとビミョーに息合ってなかったですね(*´艸`) でもミッキーの姿から必死さが伝わって来ますww
ドナちゃんグーさんのお口アングルも何とも言えず可愛いです〜。
「ジャ〜ン」と言わんばかりに登場してる2人が愛くるしいわ〜。
ホント、凸凹コンビですよねっ!!(笑)
うっちー♪♪
2010/02/03 21:44
只今帰りました♪
ハイタッチ、今日はバッチリ決まってましたよ☆
回数を重ねていくうちに
上手にこなせるようになったのかもですね。(^^)
ぴょん
URL
2010/02/03 23:23
>ハムスターさん
ミッキー、惜しいですよね〜。お姉さんは、手を下に向けて欲しいですね(^_^;)
コント、たしかに 一緒にいるだけで、笑わせてくれ癒してくれますよね〜
Kay
2010/02/04 21:25
>アップルさん
足も一緒に上がってるのが、必死そうでいいですよね
ドナちゃんとグーさんは、身長も顔の作りも違うのに、息ぴったりすぎで〜不思議であり、面白すぎます(o^^o)
Kay
2010/02/04 21:26
>Chikaさん
身長差があるのに、口しか見えないこのタイミング まさに漫才コンビですね。よくコンビを組んでるだけあって、息ぴったりですよね〜
Kay
2010/02/04 21:26
>さあよさん
必死なミッキー、かわいいですよね かっこよく決めた後だけに、そのギャップがツボでした(o^^o)
Kay
2010/02/04 21:27
>水熊さん
水熊さんには、必死なミッキーも口しか見えない凸凹コンビも、かっこよく見えるんですね
グーフィーが持ってる楽器の名前は私もわかりません。カウベルって書かれてるブロガーさんが多いようです。
Kay
2010/02/04 21:28
>あーやんさん
惜しいですよね〜足も上がってるところに、必死さが表れててかわいいですね
私もドナちゃんの足元、楽しそうでかわいいって思いました〜
Kay
2010/02/04 21:29
>うっちー♪♪さん
ミッキーとシンガーさんは、微妙に合ってなかったですよね〜シンガーさん、手は下に向けてあげてって思っちゃいました〜
ドナちゃんとグーさんは、息合ってますよね。くちアングルとともに、足元も楽しそうなんですよね
Kay
2010/02/04 21:30
>ぴょんさん
お帰りなさ〜い
昨日はばっちり決まってたんですね。良かった、良かった。。。
Kay
2010/02/04 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リズムメロディハーモニー5 でこぼこコンビ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる