Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS リズムメロディハーモニー16 ドナ、チップにフラれる!?

<<   作成日時 : 2010/02/25 18:51   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「リズム!メロディ!ハーモニー!」で、チップにフラれちゃったドナルドです♪

「ねぇねぇ、肩組もうよ
「え〜

画像



「ぼくには、デールがいるから」       きっぱり
「が〜〜〜ん」         ショックで傾いたまま固まるドナちゃん。。。

画像



「ぼくが組んであげるよ」       と、優しいシンガーさん


画像



憧れの男の友情だ〜」       良かったね。。。

画像



らぶらぶなドナちゃんも。。。
デイジーちゃんとツーショットで きめっ

画像



見つめ合って、すっかりふたりの世界です
デイジーちゃんに愛を告白中?

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハ!振られて固まるドナちゃんが可愛い〜(*≧m≦*)ププッ
でも、優しいシンガーさんがいてくれて良かったね♪
そのままじゃ、また派手なドタバタケンカが始まっちゃいそうですもんねwww

でもデイジーに愛の告白(?)しちゃってるドナちゃんは、ステキ〜(≧∇≦)
デイジーもウットリしちゃってますね(人´∀`*).☆.。.:*
アップル
URL
2010/02/25 21:42
うわ〜見詰め合っているドナちゃんとデイジーが
素敵ですね♪
振られちゃったドナちゃん、がっくり可愛そう・・・。
でもシンガーさんが相手になってくれたのね!ふふ。
今日から雨が続くんですね〜。
うーん、一日しかインできませんのでショーは
難しいかな。
ちょっと残念ですが、楽しんできますね。
ハムスター
2010/02/26 09:00
チップが微妙に引いてる感じが切ないですね。
でも優しいシンガーさんがいて良かった♪身長的にちょっと厳しい感じもしますが・・(笑)。

デイジーとの決めポーズがいい感じですね。

あーやん
2010/02/26 13:43
>アップルさん
固まってますよね〜かわいそうだけどかわいいです たしかに、優しいシンガーさんがいなかったら、派手なドタバタ劇が始まってそうです。。。
デイジーちゃんにはフラれなくて良かったです。うっとりしてますよね。ドナちゃん、やるときはやるコです(o^^o)
Kay
2010/02/26 19:15
>ハムスターさん
ノリノリで誘ったのにきっぱり断られたドナちゃん、かわいそうですね。優しいシンガーさんがいてくれて良かったです。。。
ランドへのインは1日だけなんですか〜お天気良くなって欲しいですね 楽しんできてくださいね〜
Kay
2010/02/26 19:16
>あーやんさん
ドナちゃんはノリノリですが、チップは初めから引き気味ですよね(^_^;)優しいシンガーさんがいてくれて良かったです。。。
身長差は、たしかに厳しそう・・・でもそんなことまったく気にしてないドナちゃんが、ポジティブでかわいいですね
Kay
2010/02/26 19:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リズムメロディハーモニー16 ドナ、チップにフラれる!? Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる