Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS リズムメロディハーモニー15 ドナ熱唱中?

<<   作成日時 : 2010/02/24 17:33   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「リズム!メロディ!ハーモニー!」で、熱唱する?ドナルドです♪

気分は熱唱中 のドナちゃん。。。      気持ちよさそう〜

画像



あ、こっち向いた    (o^^o)

画像



「きみに

画像



「ぼくの歌を捧げます
グー「歌ってるのはドナルドじゃないから

画像



「きみに届け〜」             届いた
グー「(もういいや・・・)飛んでけ〜」

画像

首を傾げて仁王立ちのドナちゃんが、かわいすぎます
目線が多いと、妄想も膨らみます(o^^o)へへっ

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
仁王立ちのドナルド、凛々しくてカッコイイです
ドナルドから歌を捧げられると嬉しいですよね
ドナルド万歳です

そして隣のグーフィーが素敵です
水熊
URL
2010/02/24 18:17
パパさん、ドナちゃんがノリ出すと
心配になっちゃうのね。(^^;)
(私としては一緒に暴走して欲しいんだけど

最後、優しくドナちゃんを見詰める
ジンガーさんにうっとりです。
ぴょん
2010/02/24 21:14
うん、うん、私にも届きましたよ(^O^)
首を傾げるポーズが可愛い〜〜〜。

歌がうまいかどうかだなんて、心配する方もいるかもしれませんが一生懸命歌ってくれてるんですね!

何とか一回でも開催してくれるといいなぁ〜(´Д`)
ハムスター
2010/02/24 22:51
熱唱するドナちゃん可愛い過ぎーO(≧∇≦)o
君に捧げる…なんてドキドキしちゃいますね♪
目線GETしたらたしかに妄想しまくりですよね〜。ふふっ。

あーやん
2010/02/25 11:47
分かります!分かります!目線が多いと脳内フル回転!妄想は果てしないですよねw
ドナちゃんも気持ちよさそうに歌ってますねぇ^^
横で突っ込みいれるグーさんがウケルw
やっぱり子育ての成果?ドナちゃんに対するツッコミも穏やかですね♪
Chika
URL
2010/02/25 15:48
>水熊さん
仁王立ちで、片手を差し出すドナちゃんはかっこよく、両手を広げて首を傾げるドナちゃんはかわいく感じます。。。
そんなドナちゃんを隣で突っ込んだり見守ったりするグーフィー、ステキですね
Kay
2010/02/25 23:27
>ぴょんさん
グーフィーはいつも、一緒に暴走するより、止めるか見守るかですよね。
シンガーさんに注目するとは、ぴょんさんらしい〜
今日の記事でも優しいシンガーさんですので、見ていただけるとうれしいです(o^^o)
Kay
2010/02/25 23:28
>ハムスターさん
届きましたか〜うれしいです(o^^o)
一生懸命歌うドナちゃんを見ていると、がんばってるな〜と感激しちゃいます。目線で歌ってくれたら、例え歌う真似でも(^_^;)うっとりですよね
「1回でも開催」ということは、週末あたりからインされるのでしょうか?
Kay
2010/02/25 23:29
>あーやんさん
目線ゲットしたら、妄想しちゃいますよね〜(o^^o)
シンガーさんの歌声に酔って自分が熱唱してる気分のドナちゃん、かわいいですよね 見ているこちらも、ドナちゃんの歌声が届いたって思っちゃいます〜
Kay
2010/02/25 23:30
>Chikaさん
分かっていただけてうれしいです(o^^o)妄想は果てしなく広がっていきますよねぇ〜
グーさんから見ると、いたずらっこのドナちゃんも子供なんでしょうね〜。優しくつっこんだり見守ってくれるグーさんとのコンビは、見てて和みます
Kay
2010/02/25 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リズムメロディハーモニー15 ドナ熱唱中? Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる