Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS リズムメロディハーモニー14 続・踊るミッキー

<<   作成日時 : 2010/02/18 17:21   >>

トラックバック 0 / コメント 18

「リズム!メロディ!ハーモニー!」で、かっこよく踊るミッキーの続きです♪

「まだまだいくよ〜

画像



足上げ          お見事

画像

みとれるドナさん。。。


ガッツポーズ

画像

一緒にガッツポーズを決めたそうなドナさん。。。


ジャンプ

画像

微かに跳んでみるドナさん。。。


着地

画像

「ガッツポーズ」    かなり盛り上がってきたドナさん。。。


きめっ

画像

「・・・・・・」    ドナさん


「ガッツポーズ」          やっぱりやった〜
スターを押しのけて前に出るドナさん。。。

画像



「みんながぼくを見てる〜」        感動するドナさん。。。

画像

「もう〜」    当然、ご立腹のスター。。。


「ドナルド〜ぼくの前に出ちゃダメだって、いっつも言ってるでしょ〜
「あっついつい」     当然、怒られるドナさん。。。

画像

ミッキーのように目立ちたい・・・ドナちゃんの野望は健在でした(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふっ♪
イイ感じにミッキーに絡んできてますね〜。しかもドナちゃんらしいですね。
注意されてるトコが可愛いです。いつまでもこの野望は抱き続けるのでしょう(笑)。
あーやん
2010/02/18 19:24
(*≧m≦*)ププーーーッ!!
( -∇-) ジトーッ!ってミッキーを見つめてるから、怪しいなぁ〜と思ったら、案の定やってくれましたね〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
懲りないヤツ〜ww さすがですよね(*^m^*) ムフッ
そんなとこが可愛いけど、スタァにこんなことできるのは、ドナちゃんくらいですね(^w^) ぶぶぶ・・・
アップル
URL
2010/02/18 19:33
ミッキーが華麗なダンスを披露してる隣で小さくジャンプしてみたりひっそりとガッツポーズをとってみるドナルド…カッコイイです
ミッキーより目立ちたい願望は『ハウスオブマウス』だけじゃなかったんですね
ミッキーに説教されても懲りないドナルドが素敵です
水熊
URL
2010/02/18 20:34
ドナちゃんをたしなめるスターの姿、
相変わらず優しいですなぁ〜。
でもって、懲りずに自分アピール
しまくるドナちゃんは最高です!
ぴょん
2010/02/18 21:44
ミッキーのカッコイイダンスに見とれるドナ(^^)
それにしてもミッキー、足あがるな〜w
結局リズメロは1回しか見てないです(^_^;)
ゆうじ
URL
2010/02/18 23:09
ドナの行動がいちいち笑える〜〜〜!!きっとあの位置に立つのが彼のひそかな野望なんですねww
でもまた同じことしそうなドナちゃんがかわいい^^

ミッキーの最後のダンスは本当にかっこいいですよね。もっと出番があればよかったのに〜〜
ドキン
2010/02/19 07:45
やっぱりw
ドナちゃんの目立ちたいよーは健在ですね♪
ガッツポーズを決めた時、なんだか勝ち誇ってますよね*笑*
だふ
URL
2010/02/19 11:50
ぷぷぷぷーーーっ≧∀≦♪
ミッキー大好きだけど、ミッキーかっこいいけど、ミッキーが目立つとこなんだろうけど・・・
ドナちゃんに注目しちゃいますねぇww
可愛くて可愛くて楽しすぎますw
Chika
URL
2010/02/19 17:25
あらら、ドナちゃんも注目されたいのよね。
CMではドナルド〜♪と大人気だし!

でも世界のスーパースターのミッキー押しのけて、はさすがに怒られちゃうわねf^_^;

でもガッツポーズはきまってるわぁ(^O^)/
ハムスター
2010/02/19 20:41
>あーやんさん
うま〜く絡んできてますよね〜そして、しっかり怒られて(o^^o)
でも、野望はいつまでも持ち続けて欲しいですね
Kay
2010/02/19 21:53
>アップルさん
隣でじと〜っと見てますもんね〜徐々に入ってきて、最後は期待通り?やってくれました さすがドナちゃん(o^^o)
Kay
2010/02/19 21:54
>水熊さん
隣でミッキーの真似をしながら、ジャンプしたりガッツポーズしたり・・・かわいいですよね
「ハウスオブマウス」でもミッキーの座を狙ってましたね。夏のショー 笑いってクールでもミッキーの前に出て怒られてたんですよ〜
Kay
2010/02/19 21:54
>ぴょんさん
少しずつ、少しずつ、自分アピールしてくるドナちゃんが、最高でした
そんなドナちゃんに、ミッキーはいつも優しいですよね。憎めないドナちゃんと、心の広〜いスター、名コンビですね。
Kay
2010/02/19 21:55
>ゆうじさん
ミッキーの足上げは、いつも見事ですよね
我が家も1ヶ月近くインしていないので、まだ2回しか見てません。。。
Kay
2010/02/19 21:56
>ドキンさん
夏のショー 笑いってクールでも、ミッキーの前に出て怒られてたんですよ〜。このシーンを見たとき、ドナちゃんの野望は健在だった とうれしくなっちゃいました。
ミッキーのダンス、かっこいいですね。もっと見ていたい〜って思います。
Kay
2010/02/19 21:57
>だふさん
徐々にテンションが上がって、最後は1番前でガッツポーズを決めたドナちゃん、うれしそうですよね
ミッキーには、かなわないんですけどね。。。
Kay
2010/02/19 21:57
>Chikaさん
ミッキーがかっこよく踊ってるんですけど、いきなりじゃなく、少しずつ少しずつアピールしてくるドナさん(o^^o)かわいすぎて、目が離せませんでした〜
毎度のことだけど、しっかり怒っとくミッキーもかわいいですよね
Kay
2010/02/19 21:58
>ハムスターさん
自分大好きドナちゃんらしいですよね〜
最初は遠慮がちですが、最後はテンション上がってミッキーを押しのけちゃいました
ミッキーの見せ場ですからね〜怒られちゃいますよね(^_^;)
Kay
2010/02/19 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リズムメロディハーモニー14 続・踊るミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる